注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男の浮気は仕方ないとか

レス19 HIT数 2007 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 16:02(更新日時)

男性が浮気すると男は浮気する生き物、色んな女性としたいのが男の本能だから仕方ないと擁護意見が出るのに、女性が浮気するとアバズレとかだらしないとか女のくせにとか非難ばかりされるのはなぜですか?
女性にもより強い遺伝子、より魅力的で強い男を求める本能があると思います
本能の話なら同じように女性が他に強い男を求めるのも仕方ないはずですが、
実際は女にだけ男や家庭に尽くし貞淑でいること、夫の浮気を認めることを求められますよね
男だけ浮気は仕方ないと言われるのはおかしいですよね




タグ

No.2639894 18/05/03 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 14:49
アドバイザー1 

性欲の強さは男は女の10倍です。

比較になりません。

No.2 18/05/03 15:14
匿名さん2 

男は女ほど我慢強くないからね。
優位に立たないと生きていけない弱い生きものなんてますよ。

No.3 18/05/03 15:57
匿名さん3 ( ♂ )

本能と言うより欲求だし 女も男もなく悪い事は悪い

そんな言い草はたったヤツの屁理屈だよ

No.4 18/05/03 16:38
匿名さん4 

男尊女卑の世界の方が、男性にとって都合が良いから。
ただその時代は、それが許されるほど男性も強かったんだけどね。
今は都合が良いところだけ切り取って、女性を守る義務はしたくない、
でも僕ちゃん遊びまーすって、お子ちゃま僕ちゃんが男性に増えた。
立派な人も居るけど、浮気はしょうがないとか言ってるのはお子ちゃまだよね。
男性の方が性欲が強いからなんだよって感じ。
食欲強ければパン屋で買わずに、その場で食べていいのかよ。
性欲より食欲の方が本能としては強いのに、それはNGとわかってる、
じゃあ性欲強いからってのは、ただの言い訳だよね。

No.5 18/05/03 17:14
匿名さん5 

不思議ですよね。
そういうこと言う人は男の方が性欲が強いということにして言い訳をしたいんだと思います。実際男性の方が性欲が強いのは20代までです。30代以降は女の方が性欲強くなりますよ。ホルモンの関係です。

性欲強くても浮気しない男性もいるのに、男の本能だからと言って免罪符にするのはおかしいと思います。動物じゃないんだから理性を働かせて欲しいです。女も本能で生きたら大変なことになります。

No.6 18/05/03 17:51
恋愛の達人6 

それな。
性欲に限って本能を言い訳にするから面白い。
下手な知恵がついたもんだよ。

何の為に人間やってんだって話。
野生動物じゃあるまいし。

完全な男尊女卑。

No.7 18/05/03 18:02
匿名さん7 

男であろうと女であろうと浮気が発覚すれば修羅場になるのだから、男なので許されるとか、そういうレベルの話ではないと思う。

No.8 18/05/03 18:46
匿名さん8 

おかしくはない
男と女では性欲が異なるから

No.9 18/05/03 22:55
匿名さん9 

浮気、不倫を正当化する男よく言う「性欲は本能だから」「男は性欲が強いから」…

コレ、恥の上塗りしてるだけって事にホントに気付いてないんだろうか

自分は性欲を理性で押さえることが出来ない人間ですと言ってるだけだよね

しかも、男は「理論的で冷静」、女は「感情的でヒステリック」と鼻高々に言う男に限って浮気、不倫をした時の言い訳はお粗末

バレバレの嘘を平気で付き、指摘すると逆ギレ…

理論はどうした?理論は… 笑
と言いたくなる

男のヒステリーほど見苦しいものは無いですよね

No.10 18/05/17 06:05
匿名さん10 

それ単なる俗説。
実際の浮気や不倫は、男も女も大差ない。
する人はする。しない人はしない。
流されてする人は流されるで、男女どちらにもある。

本能とか遺伝子は嘘で、疑似科学。
そんな本能や遺伝子は無い、
そう言う言葉を使うと、もっともらしいと思って言ってるだけ。

男だけ浮気は仕方ないと言うのが、おかしいのはその通り。
浮気は男女セットでする。
浮気が成り立つ限り、男女同数で浮気をしている。

No.11 18/05/17 14:24
匿名さん11 

男は本能的に狩りをしていたDNAがあるので女も漁りsex出来るのをさがしますよ

No.12 18/05/17 21:33
匿名さん10 

>男は本能的に狩りをしていたDNAがあるので

それで浮気を説明するのは疑似科学。

No.13 18/05/18 08:33
アドバイザー13 

男女関係なく浮気は良くないことが前提ですが、自慰人口・自慰回数を考えたら男女どちらの性欲が強いかは一目瞭然だろ。

DNAやら狩猟やらホルモンやら科学やらを出してくるから話がややこしくなるだけで、性欲は男性の方が強いから浮気も多くなるのは当然の話。

ただそれを仕方がないと言うのは単なる言い訳でありクズの象徴。

No.14 18/05/18 08:52
匿名さん14 

こういうスレが伸びないのもそういう男は屁理屈しかできないからだろう。

カワイソウ。

No.15 18/05/18 09:46
通行人15 

女は歳をとるごとに性欲が高まります。
男は歳をとるごとに性欲が落ち着きます。
だから40〜60歳の不倫が多いとされています。

若い男は猿なので、色んな女に種付けしたがります。
まぁ、猿でもメスに花を持って求婚するらしいので、人間の若い男は猿以下だと思っておきましょう。

No.16 18/05/18 10:17
匿名さん16 

男の浮気には甘いのは女性が作ってるのでは?男同士では浮気話はだいたい許されるか下手すれば自慢話になったりするけど、女性が浮気したら友人以外の女性からは叩きがはじまる。だから女性は浮気できなくて我慢していると思う。

No.17 18/06/12 15:11
匿名さん10 

>色んな女に種付けしたがります。
なんてあるわけないじゃん。
そう言うのは全部デタラメ。
その本人がしたいだけ。

No.18 18/06/13 12:49
通行人18 

>夫の浮気を認めることを求められますよね

別に男の浮気を認めることは求められてないです

貴女は女が不倫したっていいでしょ?って考えてるんでしょうか?
男が不倫するのも本来駄目なんですよ。
男は脳と下半身が別もので、抱いてオーラを発している女性が目の前にいたら
抑えきれないらしいです(笑)

日本人の女性は清く正しくといわれてきましたが、
最近の既婚女性は節操がない人が増えたみたいですね。
段階世代の子供たち(現在50代前後)が、
甘やかして育てた子どもが結婚する年齢となり倫理という概念が
破壊されてきたのでしょうね。変な事件も多いし。

男の浮気を認めるわけではありません。
でも、妻は、特に子供がいる母親は、不倫は何があっても許せません。
不倫する既婚女性の言い分でよく
「妻であり母である前に私は女。結婚したら恋愛してはいけないの?」
というおバカな女性いますが、
その答えは「はい。そうです」と返すしかありません。
それにむかつくのなら、結婚そのものやめましょう。

不倫仲間スレで恥ずかしげもなく、他の家庭のご主人・奥さんと不倫して
自慢しあったり、のろけ合ったりしてる下等な方々がいますが、
そもそも、自慢したり、のろけ合ったりするんだったら
とっととご家族の為に、離婚して一人になれよ!

他の男性・女性として汚れた体を抱く配偶者が可哀想でなりません。
ATMとして見られているご主人が可哀想です。
彼らにも幸せになる権利はあります。
また人妻と不倫しておいて「子供の為に」我慢して鬼嫁と離婚せず我慢してると
言い訳するなよっていいたい。
夫婦として終わっている、子育て放棄気味の妻だったら、子供引き取って離婚すればいいのに。
多くの部下を持つような大企業の社員だったら、それなりの収入あるでしょ。
不倫したり毎日ミクルで不倫仲間とエロトークする余裕もあるし。

No.19 18/06/13 16:02
匿名さん10 

>男は脳と下半身が別もので、抱いてオーラを発している女性が目の前にいたら
抑えきれないらしいです(笑)

だからそんな事無いから(笑)
何で男の反応は全員同じだと思う人がいるの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧