注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

バーの仕事が、はー

レス9 HIT数 576 あ+ あ-

匿名
18/05/03 13:24(更新日時)

自分は、バーで、28歳から働き始めたんですが、はー嫌な事ばっかりです。

オーナーに、この前は、インスタの友達申請してない事で本気で怒られました。


あと、お店に、ブリストラップがあって、それが前に匂いが出てた時あって、それを言わなかった事で、卑怯者っ!て言われてしかも、ご飯食べながら怒られたんですが!話が長すぎていつも嫌です。1、2時間は、話しては怒られてました。

話が長い。

あと、最終的には、殴って解決みたいな感じする人だから本当に嫌です。

ぶりストラップのけんも、卑怯者ってめちゃ言われましたが、だから何って思いました。


オーナーがうざすぎてそれが1番いやです。

言うことが気持ち悪い。

副店長になってしまったから仕方の無いことなんですかね?

タグ

No.2639792 18/05/03 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/03 08:14
主婦1 

嫌なら仕事を辞めなよ

続けたいならミスするな

もう少し打たれ強くなれ

  • << 3 ミスするなって、やった事もない仕事に正直みす🖐も何もないじゃないですか。 教えてもらうことって言ったら最初、やり方じゃなくて、在り方だ、の一言だけですよ。 それで一回めのお会計で怒られるし、毎回ミスしてから怒られる。 だったら元から予想される事考えて教えておけばいいじゃないですか。 雑い教え方の餌食になってるだけだ。 しかも今も仕事終わってご飯食べてたら、合流して来るんですよ。気持ち悪い。 1人にたまにはさせろよって感じです。 お金なんか盗まないし、気持ち悪い。

No.2 18/05/03 08:35
小学生2 

バーなんか辞めましょう。

No.3 18/05/03 11:07
匿名0 

>> 1 嫌なら仕事を辞めなよ 続けたいならミスするな もう少し打たれ強くなれ ミスするなって、やった事もない仕事に正直みす🖐も何もないじゃないですか。

教えてもらうことって言ったら最初、やり方じゃなくて、在り方だ、の一言だけですよ。

それで一回めのお会計で怒られるし、毎回ミスしてから怒られる。

だったら元から予想される事考えて教えておけばいいじゃないですか。


雑い教え方の餌食になってるだけだ。

しかも今も仕事終わってご飯食べてたら、合流して来るんですよ。気持ち悪い。

1人にたまにはさせろよって感じです。


お金なんか盗まないし、気持ち悪い。

No.4 18/05/03 11:38
通行人4 ( ♀ )

おつかれ。大丈夫…?

No.5 18/05/03 11:56
匿名 

ここのオーナーは頭おかしい。

No.6 18/05/03 12:31
通行人4 ( ♀ )

>> 5 でも仕事辞めないの?

No.7 18/05/03 13:02
匿名 

>> 6 やめはしない。
やめたら負け!!

No.8 18/05/03 13:09
匿名 

これをうざオーナーの愚痴日記にしようかな。

今日は、休みだったけど、オープンして、そのまま暫くなんやかんやして、オーナーに呼ばれて飲み屋一件連れてって貰ってから、お客さんから連絡あったから店も高い戻って、それから、ずっとラストまで接客して、吐いたやつも処理して、トイレ掃除もして、レジ締めしてから、ご飯食べに行ったら、オーナーがなぜか来て、長くなりそうだったから買い物行かないとって行ってから(店の買い物)店に置いてから、売上銀行いれてから、家12時半過ぎついて、次の予約が18時からで、準備あるから2時半には起きる予定。

こんなにしてもまだまだまだ文句言われるし、軽蔑された目で見られるし、家は大体かえしてもらえないし、説教始まったら同じことを何回も何回もくどくどくどくど、2時間も三時間も怒られる
し、挙句に眠くもないのに店で寝てけいわれて、出勤1時間前切ってから風呂入ってこい言って帰されるし、自分はオープン間に合わなかった時あって怒られたのに、そいつの説教でだったらオープン遅れらしてもなんともおもってないようだし、そもそもデブだし。

No.9 18/05/03 13:24
通行人4 ( ♀ )

>> 8 長いし読みづらいね💧

読んでるだけでも疲れそう

主さんとは違うけど
私も職場の人間関係で
毎日イライライライラ

仕事疲れじゃなくて精神的にいつも疲れてる

今日は休み?

気分転換?
遊びに行かないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧