注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

消化不良な幼馴染への恋

レス1 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 13:08(更新日時)

付き合っている人がいるのに、他に好きな人ができました。というよりは、私は幼馴染がずっと好きだったのですが、あまりに脈がなく(私の大親友と付き合ったりもしていた)半ば諦めかけで別の人と恋愛をしつつ、ズルズルと想いを引きずって今に至ります。
実はお互いがちょうどフリーの時に一度だけ体の関係を持ったことがあり、そこからまた気持ちが抑えられなくなってしまいました。まあ当の幼馴染はその数日後に元カノとヨリを戻す訳ですが。

そんなこんなで現在はお互いに恋人がいます。正直、想っても辛いだけです。小さい頃からずっと好きだったのに実らない恋なんてもう潮時だと思うし、相手に彼女がいる以上二人の別れを望むことになってしまいますから。

しかし、この間恋人と電話をしていた時、「かわいいね」「好きだよ」と言われました。愛情表現がストレートで素直な恋人にとってはいつも通りのことです。それなのに、途端に涙が溢れて止まりませんでした。恋人はこんなに真っ直ぐに私を想ってくれているのに、本当はその言葉を1番言って欲しいのは、そう考えてしまう自分が浅はかで罰当たりな人間だと思えて嫌でした。どうしてこの人を1番に好きになれないのだろうと思いました。

ずっと自分の気持ちに嘘をつき続けてきました。でも、涙を流してしまった時、もうそれも限界なのかもしれないと悟ったのです。私はこれからどうしていけばいいのでしょう。

タグ

No.2639643 18/05/02 22:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/04 13:08
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

自分の気持ちに整理がつくまで、彼氏と別れたらどうですか?別れてみたら、彼のこと改めて大切さに気付くかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧