注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

元彼に告白したい…

レス5 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/03 11:05(更新日時)

20代前半の社会的です

半年前に彼氏と別れました。
元彼とは別れて2ヶ月が経った頃に一度こちらから「会いたい」と連絡をしたら「今度時間が合う時メシでも行くか!」と返ってきましたが、その後のLINEの流れ的にすぐに日程が決まる感じではなかったので「時間がある時連絡してね」と送って終わりました。
それ以降は連絡を取っていません。
その連絡を取っていない期間、私は違う人とお付き合いをしましたがやっぱり元彼が忘れられず2ヶ月ほどでお別れしてしまいました。
来週元彼の誕生日があるのでおめでとうのLINEは送ろうと思っています。
それと同時にダメもとで告白しようか悩んでいます…
告白するのは早すぎますか?
誕生日おめでとうLINEから連絡を取るようになってからの方がいいでしょうか?

No.2639516 18/05/02 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/02 17:59
匿名さん1 

何が原因で、どっちから別れを切り出したの?

  • << 4 私は身体があまり強い方ではなく体調を崩して2回ほど入院する事になってしまいました。(現在はすごく元気ですが…)その時にいろいろ不安になり「本当に私と付き合ってていいの?元気な子と付き合った方がいいんじゃない?」と言ってしまいました。すると「お前がそう思うならじゃあお互いのために別れようか」となってしまいました。

No.2 18/05/02 19:14
匿名さん2 

連絡したいならすればいいけど望みは薄い

No.3 18/05/02 19:29
匿名さん3 

いきなり告白はないよ
一人で空回りしないように

No.4 18/05/03 10:23
恋愛初心者0 

>> 1 何が原因で、どっちから別れを切り出したの? 私は身体があまり強い方ではなく体調を崩して2回ほど入院する事になってしまいました。(現在はすごく元気ですが…)その時にいろいろ不安になり「本当に私と付き合ってていいの?元気な子と付き合った方がいいんじゃない?」と言ってしまいました。すると「お前がそう思うならじゃあお互いのために別れようか」となってしまいました。

No.5 18/05/03 11:05
匿名さん1 

>> 4 そういうのだったら、諦めた方がいいと思うけど。
途中で1回、別の人と付き合ってもいるし。
誕生日おめでとうだけ伝えて、彼がもう一度付き合いたいって言うのを待つだけにしたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧