注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

誰か至急意見をください!!

レス4 HIT数 795 あ+ あ-

高校生さん
18/05/02 02:54(更新日時)

三日前に付き合った彼と別れた。
付き合う前、彼から何十回も告白されていました。私は別に好きではありませんでしたが。彼のアタックに推され付き合いました。しかし、彼には色々な噂がありました。誰とでも寝るだとか女癖が悪いだとか。確かに付き合ったばかりで誘われたのは驚きました。しかし、大好きだとか可愛いねなど言われるとドキッとしました。しかし、そういうの噂のせいで私は何もかもが分からなくなりました。私が悩んでいると友達から、その彼がいま後輩と肉体関係があるということを聞きました。私はその話を聞き別れ話を持ちかけました。彼はその話を否定しました。ですが私たちは別れました。ですが、別れてから、私は彼が好きなことに気が付きました。今までにないくらい好きでした。別れてしまい後悔をしました。彼を信じればよかったと思い、彼に謝罪を送りました。すると怒ってないよ。ただ俺って信用されてないんだなって思ったと言われました。私は否定しましたが、彼は、信用してないから別れたんでしょ?そんな奴とは付き合えないんでしょ?と言ってきました。私はどうしたらいいのでしょう、彼とはまた付き合いたいと思っていますが、こんな状況では無理なのでしょうか。彼の事が今までで一番好きです

No.2639287 18/05/02 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/02 01:46
匿名さん1 

あなたの気持ちはわからなくもない。

でも、言えることは
心を鬼にして彼とはやめるべき。

そうじゃないと、、

こんどはあなたが悲しい思いを絶対してしまいそう。

最初から癖の悪い男との間に幸せなんかないから。

No.2 18/05/02 01:51
匿名さん2 ( ♂ )

噂が噂じゃなく本当ならこの先も同じでいずれ終わるのも時間の問題だから

相手ではなく主さんがどうしたいのか?

付き合いたいなら頭下げてお願いしてまた頼むしかないかな

ただある程度覚悟あるよな?

他の女と関係あっても仕方無いし1回終わってるだからそれでも相手を信じて付き合うんだから

これでも一応止めとけって言ってるからな

ちょっと冷静になれよ

No.3 18/05/02 02:05
匿名さん3 

嘘も本当も関係ないくらい惚れちゃったんだね。
その彼はやめた方がいいよ。
付き合ってもセフレみたいな扱いされるだけだよ。

No.4 18/05/02 02:54
社会人さん4 ( ♂ )

火の無い所に煙は、たちませんよ。

女を的にすると男は、口からあの手この手で、落としに入りますからね。

貴女に飽きて、若い女性の体に溺れると貴女の魅力も無くなりますよ。

貴女は、口数も多いし、気も強いから他の女性の方が都合が、良いから乗り換えたのですよ。

客観的に、見ても貴女とは、元彼と未来は、無いと思いますけどね‼

現実を受け止めて、吐いた唾は、元に戻りませんよ。
ア一メン、ソ一メン。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧