注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

合コン後の個別ラインでの連絡について

レス3 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 16:58(更新日時)

数日前、合コンがありました。全員が歳が近かったこともあり、話が盛り上がり、とても楽しい飲み会でした。

その中に少し気になる方がいたのですが、大人しめな方で、どう見てもあちらから連絡をするようなタイプではなく、且つ、グループラインができている状況なので、まあ連絡は来ないかなと思っています…

私自身、積極的なタイプではないですし、こういう場面で自分から男性に連絡をとったことはほぼありません。
よく周りからは、クールとか美人とか言われるのですが(完全に喋り方や人見知りの性格の問題であって実際は全くそんなことないです)
合コンの中でも、同じよう印象を抱かれ、そういったキャラで認識されていたようなので、正直自分からアクションを起こすことで引かれないか不安です…

何より、グループラインも出来てる中で、合コンの時も全員で話してたので、そこまで話したこともなく、個別に何を話せばいいのかも分かりません。
こんな時どうしたら良いのでしょうか…?

No.2639285 18/05/02 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/02 10:48
匿名さん1 

折角の御縁、思い切って連絡してみては如何でしょうか。

No.2 18/05/02 13:05
通行人2 

気になる人は主さんと似たタイプなのでしょうか?
気になっているなら、主さんから個人的に連絡してみたらどうですか?

No.3 18/05/03 16:58
匿名さん3 

でも自分から連絡しないと、相手から連絡来ないんじゃないですか?この前の合コンではありがとうございました。あまり話せなかったので、よかったらご飯とか行きませんか?って誘ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧