注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

好きな人と結婚出来ましたか?

レス2 HIT数 866 あ+ あ-

名無し
18/05/02 11:01(更新日時)

私には高校から付き合っていた彼がいました。でも私は一人っ子。そして彼も妹さんとの2人兄妹。ましてや小さな会社でしたが跡取り息子でした。毎日泣きながら話しあった時もありました。結婚はお互い家を継がなくてはいけないという辛い現実でした。やはり結婚という前向きな事には進む事が出来ませんでした。
結局お互い何度か話し合いお別れする事になりました。辛かったですね、、、。
何年も彼を思う日々がありましたが、でも今は私も優しい主人と巡り合う事が出来ました。今の私はこれで良かったのだと思っています。私は本当に大好きな人とは一生を添い遂げられませんでした。
こういう私みたいな人もいるのではないのかと思い投稿いたしました。

No.2639173 18/05/01 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/01 22:48
匿名1 

そうなんですね…。
逆にお聞きしたいのですが、今もしあなたが未婚で家のしがらみがないとして、目の前に元カレさんとご主人がいたら、どちらと結婚しますか?
私も当時は大好きな人がいて、別れることになって別の人とつきあっても忘れられなくて…というのがありましたが。
結婚したのは全然別のところで出逢った人です。世界で一番、人生で一番、過去にも未来にもこの人が一番って思える人だったので結婚しました(^^)私の場合ですが、本当に元カレが忘れられず好きだったら、例え叶わなくても、時に他の人とつきあっても、ずっと好きで一生独身でいたと思います。元カレと別れずつきあっていたら結婚していたかもしれませんが。結果結婚した人は別で、今は主人が一番大事で、結局元カレとは縁がなかったのだと思います。
過去のことは美化されるし、叶わなかったらなおさらもし結婚してたら…と思いがちですが。結局私の運命の人は別だったから別れる境遇にいたんだなと思います。私は、の場合ですが!

No.2 18/05/02 11:01
匿名0 

>> 1 うーん。どうでしょう。彼は自分も若い時の話しです。その時は一緒に人生を添い遂げられない。っていう事に悲しみが大きくあまり周りが見えてなかった部分もあると思います。大好きでしたから。でも今私が言う大好きでしたから。と言う答えでやっぱり今の私は今の主人とこれからも居たい。と言う方が大きいかもしれません。人生は分かりませんもの。
家のしらがみが無かったら。
うーん。両方イケメンですからね。
やっぱり迷っていたかも。(笑)

くだらない昔の話しをして聞いて下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧