注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

接点があまり少ない女の子の反応

レス3 HIT数 566 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/05 17:55(更新日時)

あった事を箇条書きでまず並べていきますね
・サークルの新歓で同グループになった子が気になった
・その新歓で色々話して、帰りに連絡先を交換した(その後特に連絡は取り合ってない)
・後日、学校でたまたまあって軽く世間話をした
・昨日、お互い別グループで食堂にいた(僕と背合わせでその子が座ってた、ちなみにその子は最後まで僕に気づいていない)
・その子と女友達の2人の会話がなんとなく聞こえてきた

要はここからなんですが

・その子「最近ある男の子にめっちゃ話しかけられる、わざわざ私の方に来て話してきた、1回しか会ってないのに」
・友達「えーそれはめんどくさい、ガッつきすぎ。やめたほうがいいよ」

みたいな会話を続けてて、割とその子とは仲良く話してるつもりだったので軽くショックでした…
これって完全に脈なしですかね…
軽くお互いのこと書くと、僕は顔で得は一切してなくて、その子は若干メンヘラ気質が見え隠れします

No.2639149 18/05/01 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 16:33
匿名さん1 

メンヘラ気質があるなら、こっちから願い下げしたほうがよろしいかと思います。相手すると面倒だよ。

No.2 18/05/03 23:41
匿名さん2 ( ♀ )

一度しか会っていないのに「めっちゃ話しかけられる」というのも変な話ですね。メンヘラ気質と書かれていたように、話を盛ることで他者に心配されたいという傾向があるように感じます。
とはいえ、その会話内容だけでは本当にスレ主さんのことを指した会話なのか分かりませんので、様子を見てみてはいかがでしょうか。

No.3 18/05/05 17:55
匿名さん3 

それ、本当に主さんのことなのかどうかもわからないから、気にしないほうがいいですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧