注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

ケースワーカーをシバキたいです

レス9 HIT数 780 あ+ あ-

負け犬
18/05/02 16:58(更新日時)

毎月1日は、生活保護費が振り込まれる日ですが、まさかの振込みされておらず。

役所に行くと、『すいません、明日でお願いします。』との事。

生命保険の関係で、生命保険+の分が振り込まれていませんでした。

家賃扶助の時も、10日と言っていて、こちらから行かないと貰えない状態でした。

訪問日の約束をしていても、来ない時もありました。

三回約束を破られました。

役所のケースワーカーをシバキたいです。

18/05/01 18:27 追記
三沢光晴選手のエメラルドフロウジョンの必殺技を三回連続でかけたいです。

No.2639059 18/05/01 18:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/01 18:38
名無し1 

早いとこ生活保護から脱出すること考えよう。

  • << 3 老化の病名がついており、日常生活がやっとです。 痛み止めと精神科の薬を毎日服用しています。 今日も買い物で小銭を落とし拾おうとして腰をグキリました。 今は湿布を貼って養生しています。 役所の社会福祉士に普通の仕事を紹介できないので、生活保護窓口に行くように言われて現在生活保護費で生活しています。

No.2 18/05/01 18:39
負け犬2 

明日まで待てば良いだけじゃないですか?😓
決まった日に振り込まれないと困るなら働けば済む話し。

  • << 5 体の状態は3のレスの内容です。 通院で忙しいので約束を破られると困るし、日常生活は日常生活で忙しいです。 体は働けない体です。 遊びにいけない体になってしまいました。

No.3 18/05/01 18:47
負け犬0 

>> 1 早いとこ生活保護から脱出すること考えよう。 老化の病名がついており、日常生活がやっとです。

痛み止めと精神科の薬を毎日服用しています。

今日も買い物で小銭を落とし拾おうとして腰をグキリました。

今は湿布を貼って養生しています。

役所の社会福祉士に普通の仕事を紹介できないので、生活保護窓口に行くように言われて現在生活保護費で生活しています。

No.4 18/05/01 18:50
名無し4 

追記いいね(o'ω'o)ノ(笑)

  • << 6 追記を褒めて頂き、ありがとうございます。 次いでに、フィニッシュホールドは、三沢・力皇VS小川・村上戦で三沢が村上に出したハイアングルでのバックドロップホールドで勝利を勝ち取りたいです。 ユーチューブで、三沢・力皇VS小川・村上戦を視聴出来ますので視聴してみてください。 えげつないフィニッシュホールドです。

No.5 18/05/01 18:54
負け犬 

>> 2 明日まで待てば良いだけじゃないですか?😓 決まった日に振り込まれないと困るなら働けば済む話し。 体の状態は3のレスの内容です。

通院で忙しいので約束を破られると困るし、日常生活は日常生活で忙しいです。

体は働けない体です。

遊びにいけない体になってしまいました。

No.6 18/05/01 19:06
負け犬 

>> 4 追記いいね(o'ω'o)ノ(笑) 追記を褒めて頂き、ありがとうございます。

次いでに、フィニッシュホールドは、三沢・力皇VS小川・村上戦で三沢が村上に出したハイアングルでのバックドロップホールドで勝利を勝ち取りたいです。

ユーチューブで、三沢・力皇VS小川・村上戦を視聴出来ますので視聴してみてください。

えげつないフィニッシュホールドです。

No.7 18/05/01 19:57
匿名7 

ぜーたく ゆーな

No.8 18/05/01 20:55
負け犬 

>> 7 役所が遠いので行くのが辛いです。

三回約束を破られたら、流石に腹が立ちますね。

いじめて楽しんでいるのかなと思っています。

No.9 18/05/02 14:22
負け犬 

今日、役所に行くと何故か生活保護費が満額の記載された生活保護費の用紙を持って来ました。

『生活保護費満額から生命保険(解約金)を引いた金額ですよね。』と確認すると、以前手続きした用紙は間違いの用紙でしたと言われました。

『勉強不足ですいませんでした。』と言われました。

これからも、いろいろと有りそうなので、怒るだけ損でしんどくなるので、『駄目だこりゃ』と思うようにしなければいけないと思う今日この頃でした。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧