注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

元カノとの連絡について

レス3 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 21:51(更新日時)

元カノからの連絡で迷っています。

僕には数ヶ月前に別れた元カノがいます。別れてしまった原因は、遠距離ですれ違いが生じてしまった事だと思っています。

まだ彼女の事が好きだった僕は
、別れた直後に連絡を入れて、やり直せないか話をしたいと言いましたがスルーされてしまいました。
また、ついひと月前に共通の友人に、恥を承知で仲介をお願いしましたが、悩んではいたが友達でいたいようだと言われてしまいました。

そのため、仕事や遊びを無理矢理増やして彼女を忘れる努力をしました。

ようやく忘れ始めたのですが、先日彼女から「久しぶり、元気?」と連絡が来ました。
そこから2、3通やりとりをしてスタンプのみが返ってきたため、それからは返信していません。

正直、彼女から連絡が来ることを想定していなかったので動揺してしまいました。
恥ずかしながらまだ、可能性があるのでは?とも思ってしまいます。

女性側からすれば、別れた相手でもたまには連絡を取るのは当たり前のことなのでしょうか?男の自分としては、復縁するつもりもない相手とは連絡する意味がないと思っています(勘違いな発言ならお許し下さい)。

また、戻れるのならば友達として、行く行くは彼女に戻ってもらえるように努力したいと思います。

スタンプのみが返ってきた現状、こちらから何かアクションを起こすべきか、彼女からのアクションを辛抱して待つかどちらが良いのでしょうか。

閲覧する皆様からしたら、本当にちっぽけな悩みで申し訳ありません。ですが、本気で悩んでいます。どうかアドバイスをお願い致します。

タグ

No.2638968 18/05/01 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/01 13:54
匿名さん1 

まだ、遠距離なんですかね?
彼女側からすると戻れる場所が欲しいから忘れられたくないんです。
たまに思い出して欲しい。ずっと好きでいて欲しいって気持ちだと思います。
別れた原因である遠距離問題を解決しなければ復縁は難しいのではないでしょうか…。

No.2 18/05/03 16:45
匿名さん2 

ただ元気かどうか気になって連絡してきただけじゃないですか?スタンプで終わったあたりも、これ以上続ける気はないのだと思います。

No.3 18/05/07 21:51
匿名さん3 

別れてからどのくらいが経過しているかにもよりますが、
長く付き合ったのであれば多少なりとも元カノにも忘れられないことや、
ふと元気かな?と思うこともあるでしょう。

私の場合ですが6年付き合った彼を振りました。
しかし別れて数年経った今でも、
夢に出てくるほど定期的に思い出したり、気になったりします。
戻りたいのかと言われるとわかりませんが、彼が強くアプローチをかけてくると揺らいでしまうかもしれません。
とても好きだったので。

あなたがどうしたいかをまず考えて行動するにしていったほうが後悔もないと思います!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧