注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

辛いです。どうしたらいいのか分かりません。

レス4 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 13:47(更新日時)

好きな人がいます。
半年くらい前から好きで告白もしましたが振られました。
忘れられない彼女がいるという理由でした。
2ヶ月ほど前にやっぱり、好きだということと、私が限界だったのでもう会えないと伝えました。
でも次の週にはこの間言ったことはなしでと言って遊んでもらってました。
彼とはそういう関係になったこともあり、彼が復縁したこともあったので、私はあなたのなんなのか、はっきりさせようと言ったところ、私に甘えてしまうからもう連絡は取らないようにすると言われてしまいました。
私はどのポジションでも良かったんです。都合のいい女でも。
それから連絡は取っていませんが、とても辛いです。今すぐにでも連絡を取りたいです。
この考えは駄目なのでしょうか?
彼と彼女の事を考えて引きたいと思う時もありますが、甘えてしまうからという彼の言葉に引っかかっています。甘えてくれてもいいのに。と。
私はどうするべきでしょうか?

タグ

No.2638843 18/05/01 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/01 04:42
匿名さん1 ( ♀ )

多分都合のいい女で良いって言うけど割り切れないだろうし、辛いだろうけどこのまま連絡とらない方がいいと思うよ。

No.2 18/05/01 08:50
匿名さん2 

辛い気持ちはわかりますが、もう連絡とらない方が良いと思います。
あなたがもし、大好きな人の本命になってつきあったとき、彼にあなたのような女性がつきまとっていては嫌だと思いますよ。
それに、あなたも都合の良い女で一生いるのは嫌でしょう?でしたらいつかその関係に無理が生じる時がきますよ。あなたと彼とその彼女の全員にとって悲しいことになるので諦めた方が良いと思います。

No.3 18/05/01 10:33
匿名さん3 

とりあえず、忘れなくてもいいから、もっとマシな男を探す。
自分を安売りしなくて良いよ。
諦めるんじゃなくて、自分が選ぶ立場になろう。

No.4 18/05/02 13:47
恋愛中さん4 

他に大事な人がいるからこそ、発散したいときに都合よく尻尾振ってくれる人がいるのは助かる。そのおかげで大事な人とうまくいく。その役割が主さんなんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧