注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人に二股(?三股?)かけられてるのに離れられないです。

レス30 HIT数 1904 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 12:14(更新日時)

長いですが聞いてください。

毎日辛くて仕方ありません。
私の好きな人には遠距離の彼女がいます。
しかしそれは友人から聞いた話で、私が彼に聞いても彼はそれを認めません。
恐らく90%の確率で彼女はいると思います。

彼とは週に一度程、遠くへ遊びに行ったり、ご飯に行ったり、家に行ったりする間柄です。
一緒にご飯作って、一緒のベッドで朝まで寝ます。
ですが、体の関係はありません。
キス止まりです。
一年前に告白しましたが、今は彼女は作る気はないと言われ断られています。
ですが、私は彼が好きなので、呼ばれるとホイホイ行ってしまいます。

更に、彼にはしょっちゅう一緒にいる別の女性もいます。
彼は、その女性にアプローチされて困ってる、面倒くさいと私には言いますが、私をキープするためにそんな事言うのかなと思っています。

私の友人でもあるのですが、友人は彼女がいるという話すら知りません。
なので、彼とのことをFacebookにあげたり、私に日々の出来事を話してきたりします。
私はそれを普通の顔して聞いているのですが、日に日に辛くなるばかりです。
本当は私だって彼と一緒に行った場所の写真とかFacebookにあげたい、誰かに話したい、
友人に対して隠し事は嫌だから、彼との関係のことを言いたい。

でも、言っておおごとになってしまったらもう彼と会えなくなる、、、
彼女の存在を友人に話すのは私がするべきことではないと思うし、、、

こういうコソコソした関係を絶って、新たな恋愛をしたいのですが、彼に呼び出されると会いたくてホイホイ行ってしまうのです。
本命彼女のことも考えず、、、欲求に抗えず略奪したいとまで思ってしまうのです。
どうすれば彼をスパッと忘れられるでしょうか。
教えてください。
彼との関係でテンションが左右される毎日から脱したいです。
長いこと聞いていただきありがとうございました。


No.2638786 18/05/01 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/01 01:01
匿名 ( ♀ Vwggc )

二股じゃなくて 主さんは彼からしたら友達でしょ
別に結婚してる訳じゃないんだし 告白しても構わないんじゃない?
ふられたら諦めればいい
その後友達でいるか もう会わずにするかは主さん次第だと思います

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 そうでした、彼からしたら私は友達でした。 このまま友達の関係でって言われていたのを忘れていました。 日々の行いがあまりにも特別過ぎて、すっかり忘れていました。 だから私は彼の女性関係に何も文句言えないんですよね。 おとなしく、傍観しているだけで。 きっとそれが耐えられなくなったんだと思います。 私だけを好きになってほしい、欲が出てしまったんですね。 略奪したい、できないなら諦めたい、でもハマり過ぎて諦め方がわからない。 困ったものです。

No.2 18/05/01 01:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

そういう相手から脱するには
他の人を好きになるのが早いんだけど
ガッツリ心を持っていかれてるんで
当て付けでも良いくらいの気持ちで行かないと相手が見付からないかもね

にしても厄介な相手だな
心の遊び人ですね
ヤリチンの遊び人よりたちが悪い

んで
相談?愚痴?に見せかけて
お友達の話をして
主にも釘を刺してる
お前はこういう事するなよ


今後も主やそのお友達みたいな人をつくるんじゃないかな😵

  • << 5 アドバイスいただきありがとうございます。 そうなんです、がっつり心を持っていかれているんです。 辛いです。 彼以上に好きになれる人に出会いたいです。 心の遊び人(´;ω;`) 本当に心がもてあそばれて、仕事中の今でも涙が出てきそうです。 たしかに、私の友人が頻繁に連絡してきて重いか、facebookに自分とのことを載せられるの重いとか、私がしたくてもできないことを言っています。 私に釘を刺していたんですね。 納得です。 私も人の男性を略奪とか考えて、相当ひどい女ですが、彼の口から彼女のことが語られるまでその存在を信じたくないんです。 本命彼女はいないと自分に言い聞かせて、いつか自分が本命にしてもらえるかもなどという夢を見てしまっているんです(´;ω;`) 私のものにならないなら嫌いになりたい(´;ω;`) 離れたい(´;ω;`)

No.3 18/05/01 03:03
通行人3 

いかーん!
ダメンズ(死語かね)好きになると、それで悲しんでる自分が好きになるよ。

もしくは、悲しくなくちゃ恋愛じゃないとか。歪むぞ。

  • << 6 ダメンズ(´;ω;`) ほんと、ダメンズ(´;ω;`) そんな人に振り回されてしまってるなんて。 悲しくなくちゃ恋愛じゃないとか歪みたくないです。 普通の恋愛したいです。 愛されたいです。 抜け出したい。 ご回答ありがとうございます。

No.4 18/05/01 06:16
匿名さん0 

>> 1 二股じゃなくて 主さんは彼からしたら友達でしょ 別に結婚してる訳じゃないんだし 告白しても構わないんじゃない? ふられたら諦めればいい … アドバイスありがとうございます。
そうでした、彼からしたら私は友達でした。
このまま友達の関係でって言われていたのを忘れていました。
日々の行いがあまりにも特別過ぎて、すっかり忘れていました。
だから私は彼の女性関係に何も文句言えないんですよね。
おとなしく、傍観しているだけで。
きっとそれが耐えられなくなったんだと思います。
私だけを好きになってほしい、欲が出てしまったんですね。
略奪したい、できないなら諦めたい、でもハマり過ぎて諦め方がわからない。
困ったものです。

No.5 18/05/01 12:23
匿名さん 

>> 2 そういう相手から脱するには 他の人を好きになるのが早いんだけど ガッツリ心を持っていかれてるんで 当て付けでも良いくらいの気持ちで行か… アドバイスいただきありがとうございます。
そうなんです、がっつり心を持っていかれているんです。
辛いです。
彼以上に好きになれる人に出会いたいです。

心の遊び人(´;ω;`)
本当に心がもてあそばれて、仕事中の今でも涙が出てきそうです。

たしかに、私の友人が頻繁に連絡してきて重いか、facebookに自分とのことを載せられるの重いとか、私がしたくてもできないことを言っています。
私に釘を刺していたんですね。
納得です。

私も人の男性を略奪とか考えて、相当ひどい女ですが、彼の口から彼女のことが語られるまでその存在を信じたくないんです。
本命彼女はいないと自分に言い聞かせて、いつか自分が本命にしてもらえるかもなどという夢を見てしまっているんです(´;ω;`)

私のものにならないなら嫌いになりたい(´;ω;`)
離れたい(´;ω;`)

  • << 7 自分でも薄々気付いてたみたいですね 釘を刺される という事は 主が彼のストライクゾーンに 入ってるとしても 今は主に積極的に来られると 都合が悪いのでしょう 順番が来て 主が本命になったとしても 彼の心を持ってかないと 次のキープもつくると思うよ 主に分からないようにこそこそと ちなみに 主がガッツリはまってるのは わざと主を悩ませて 願望や欲求に我慢もさせて たまにちょっぴり癒して 彼が居ない時も彼の事を考えてしまうように仕向けられてるから 脳が勝手に彼を求めちゃってるんです 今のまま抜け出すのは困難です 脳は同時に二つの事を考える事は出来ないので それを利用して 彼に脳が働く時間を減らすと 苦しみやモヤモヤが緩和されます だから ムリヤリにでも別の人を作って 彼に使ってる脳の回路を自然と排除していくのが楽ですよ

No.6 18/05/01 12:27
匿名さん 

>> 3 いかーん! ダメンズ(死語かね)好きになると、それで悲しんでる自分が好きになるよ。 もしくは、悲しくなくちゃ恋愛じゃないとか。歪むぞ… ダメンズ(´;ω;`)
ほんと、ダメンズ(´;ω;`)
そんな人に振り回されてしまってるなんて。
悲しくなくちゃ恋愛じゃないとか歪みたくないです。
普通の恋愛したいです。
愛されたいです。
抜け出したい。
ご回答ありがとうございます。

No.7 18/05/01 18:14
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 5 アドバイスいただきありがとうございます。 そうなんです、がっつり心を持っていかれているんです。 辛いです。 彼以上に好きになれる人に出… 自分でも薄々気付いてたみたいですね

釘を刺される
という事は
主が彼のストライクゾーンに
入ってるとしても
今は主に積極的に来られると
都合が悪いのでしょう

順番が来て
主が本命になったとしても
彼の心を持ってかないと
次のキープもつくると思うよ
主に分からないようにこそこそと

ちなみに
主がガッツリはまってるのは
わざと主を悩ませて
願望や欲求に我慢もさせて
たまにちょっぴり癒して
彼が居ない時も彼の事を考えてしまうように仕向けられてるから
脳が勝手に彼を求めちゃってるんです
今のまま抜け出すのは困難です

脳は同時に二つの事を考える事は出来ないので
それを利用して
彼に脳が働く時間を減らすと
苦しみやモヤモヤが緩和されます

だから
ムリヤリにでも別の人を作って
彼に使ってる脳の回路を自然と排除していくのが楽ですよ

  • << 9 ご回答ありがとうございます。 そうですよね、きっと、一人の人じゃ満足できない性格なんでしょう。 主がガッツリはまってるのは、、、の下り、ものすごく納得です。 まさにそれ(´;ω;`) それを彼がわざとやっているとは思っていませんでしたが。 脳が勝手に彼を求めてしまっている、、、。 依存しています。 そうですね、別の男性の存在が鍵ですね。 今までは出会いの場とか考えていませんでしたが、この状況から抜け出すには必要ですね。 それで彼を忘れて辛い毎日から脱却できればいいのですが、、、。

No.8 18/05/01 18:21
通行人8 

都合のいい女になってるよ。sex遣りたいなら他のちゃんとした男探しな

  • << 10 都合のいい女は承知なのです。 それなのにやめられないなんて。 ちゃんとした男性に、ちゃんと愛されたいです。 呼ばれても会いに行かない強さが欲しいです。

No.9 18/05/01 21:03
匿名さん 

>> 7 自分でも薄々気付いてたみたいですね 釘を刺される という事は 主が彼のストライクゾーンに 入ってるとしても 今は主に積極的に来… ご回答ありがとうございます。

そうですよね、きっと、一人の人じゃ満足できない性格なんでしょう。

主がガッツリはまってるのは、、、の下り、ものすごく納得です。
まさにそれ(´;ω;`)
それを彼がわざとやっているとは思っていませんでしたが。
脳が勝手に彼を求めてしまっている、、、。
依存しています。

そうですね、別の男性の存在が鍵ですね。
今までは出会いの場とか考えていませんでしたが、この状況から抜け出すには必要ですね。
それで彼を忘れて辛い毎日から脱却できればいいのですが、、、。

  • << 12 できると思いますよ みんなもそうやって 元カレや失恋から 立ち直っていけてるんで どうせ去るなら わざと告白して フラレるってのも ひとつの手段ですね😁

No.10 18/05/01 21:07
匿名さん 

>> 8 都合のいい女になってるよ。sex遣りたいなら他のちゃんとした男探しな 都合のいい女は承知なのです。
それなのにやめられないなんて。
ちゃんとした男性に、ちゃんと愛されたいです。
呼ばれても会いに行かない強さが欲しいです。

No.11 18/05/01 21:15
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

なにそれ‼️
あんたさ!本人から直接彼女いるとか聞いてないんでしょ❓❓
やりもく、都合いい女ならとっくにやられてるし‼️
あなたを大事にしてるとしか、私は思えないけどな‼️
直接本人から、彼女いるとか聞いてないのになに悩む必要があるわけ❓❓
聞いてないならいないかもしれないでしょうにバカちんが‼️⤴️

  • << 13 喝を入れてくださりありがとうございます。 そうです、彼の古くからの友人に彼女の話を聞き、それを私は信じ込み彼に聞きましたが、彼は彼女なんていないの一点張りです。 しかし、彼は定期的に長期の休みを取り遠方に行きます。 彼の古くからの友人によると、そこに彼女が住んでいるとのことです。 そして、先日ボソッと、いつまでも私とこんな関係続けていられないなーと、意味深な事を言っていまして。 あー二股のことかーってまた落ち込み、、、。 私も、都合のいい女ならSEXもしているなと、キス止まりならきっと大事にされているんだと、かなり自分が幸せに感じるようにこじつけていましたが、、、。 彼女に対する罪悪感か何かでSEXできないのかなぁとか最近は考えていました。 彼の中でキスだけなら浮気ではないという信念?でもあるのかなぁと。 もう何回一緒のベッドで寝たかわかりません。 それなのにそういう関係にならないのは謎です。 愛さんに怒られて少しは彼のことも信じないとって思えました。 ありがとうございます。

No.12 18/05/01 21:25
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 9 ご回答ありがとうございます。 そうですよね、きっと、一人の人じゃ満足できない性格なんでしょう。 主がガッツリはまってるのは、、、… できると思いますよ
みんなもそうやって
元カレや失恋から
立ち直っていけてるんで

どうせ去るなら
わざと告白して
フラレるってのも
ひとつの手段ですね😁

  • << 14 フラれればさすがに諦めもつきますよね。 ものすごく辛いとは思いますが、それも仕方ないですね。 、、、ちゃんとフッてくれるかなぁ。

No.13 18/05/01 21:33
匿名さん 

>> 11 なにそれ‼️ あんたさ!本人から直接彼女いるとか聞いてないんでしょ❓❓ やりもく、都合いい女ならとっくにやられてるし‼️ あなたを大事… 喝を入れてくださりありがとうございます。
そうです、彼の古くからの友人に彼女の話を聞き、それを私は信じ込み彼に聞きましたが、彼は彼女なんていないの一点張りです。

しかし、彼は定期的に長期の休みを取り遠方に行きます。
彼の古くからの友人によると、そこに彼女が住んでいるとのことです。
そして、先日ボソッと、いつまでも私とこんな関係続けていられないなーと、意味深な事を言っていまして。
あー二股のことかーってまた落ち込み、、、。

私も、都合のいい女ならSEXもしているなと、キス止まりならきっと大事にされているんだと、かなり自分が幸せに感じるようにこじつけていましたが、、、。
彼女に対する罪悪感か何かでSEXできないのかなぁとか最近は考えていました。
彼の中でキスだけなら浮気ではないという信念?でもあるのかなぁと。
もう何回一緒のベッドで寝たかわかりません。
それなのにそういう関係にならないのは謎です。

愛さんに怒られて少しは彼のことも信じないとって思えました。
ありがとうございます。

No.14 18/05/01 21:36
匿名さん 

>> 12 できると思いますよ みんなもそうやって 元カレや失恋から 立ち直っていけてるんで どうせ去るなら わざと告白して フラレるっ… フラれればさすがに諦めもつきますよね。
ものすごく辛いとは思いますが、それも仕方ないですね。
、、、ちゃんとフッてくれるかなぁ。

No.15 18/05/01 21:38
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 14 今の主には
どっちに転んでも
問題無いんじゃないか?
フラレても
彼氏になっも

  • << 17 そうですね、フラれたらフラれたで、この辛い日々から抜け出せるきっかけって思えますよね。 彼の彼女にしてもらえる自信は全くないなぁ(^ω^;)

No.16 18/05/01 21:44
匿名さん16 

とにかく他の男性との出会いを増やした方がいいと思います。合コンでも街コンでも何でもいいから他の場所に目を向けるべきです。もっと色んな男性に声かけられるように頑張れば彼に依存しなくて済むかもしれません。あなただけをみて大切にしてくれる男性と幸せになって欲しいです。

  • << 18 ご回答いただきありがとうございます。 そうですねー、男性と接点が無い生活をしていまして、なかなか難しいですが、それが諦められる一番の近道ですよね。 私を大切にしてくれる人に出会いたいです。

No.17 18/05/01 21:55
匿名さん 

>> 15 今の主には どっちに転んでも 問題無いんじゃないか? フラレても 彼氏になっも そうですね、フラれたらフラれたで、この辛い日々から抜け出せるきっかけって思えますよね。
彼の彼女にしてもらえる自信は全くないなぁ(^ω^;)

  • << 20 自信無くても良いんですよ もう彼に十分時間使ったでしょ 結果出しても良いかと... そして一歩前進 今の状態は 主の歯車が止まってしまってる状態だから また動かそう 頑張ってね😊

No.18 18/05/01 21:59
匿名さん 

>> 16 とにかく他の男性との出会いを増やした方がいいと思います。合コンでも街コンでも何でもいいから他の場所に目を向けるべきです。もっと色んな男性に声… ご回答いただきありがとうございます。
そうですねー、男性と接点が無い生活をしていまして、なかなか難しいですが、それが諦められる一番の近道ですよね。
私を大切にしてくれる人に出会いたいです。

No.19 18/05/01 22:17
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

だからさあ!!
自分だけを見てもらいたいなら、他の男探しすんなよ!!
信じれない、ってあんたのアイはその程度なんですか??
女がいないいってるなら信じろよその男を!!
あんたの好きになった男やろが!!

  • << 21 愛さん(*´・ω・`) そうか、そうですね、信じなきゃ、ですね。 とにかく不安要素が多くてつい、、、。 彼の行動一つで、日々ハッピーになったりダークになったりの繰り返しです。 先週から彼は遠方に行っていますが、帰ってきてからもう一度話したいと思います。

No.20 18/05/01 22:22
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 17 そうですね、フラれたらフラれたで、この辛い日々から抜け出せるきっかけって思えますよね。 彼の彼女にしてもらえる自信は全くないなぁ(^ω^;… 自信無くても良いんですよ
もう彼に十分時間使ったでしょ
結果出しても良いかと...
そして一歩前進

今の状態は
主の歯車が止まってしまってる状態だから
また動かそう

頑張ってね😊

  • << 22 そうですね、歯車止まっています。 いや、回りながらもほかの歯車と噛み合ってなくスカスカって感じ?笑 色々なご意見聞いて、色んな気持ちで揺れています。 ユーヤさん、彼の行動を読み解いた貴重なご意見ありがとうございました。

No.21 18/05/01 22:56
匿名さん 

>> 19 だからさあ!! 自分だけを見てもらいたいなら、他の男探しすんなよ!! 信じれない、ってあんたのアイはその程度なんですか?? 女がいない… 愛さん(*´・ω・`)
そうか、そうですね、信じなきゃ、ですね。
とにかく不安要素が多くてつい、、、。
彼の行動一つで、日々ハッピーになったりダークになったりの繰り返しです。
先週から彼は遠方に行っていますが、帰ってきてからもう一度話したいと思います。

No.22 18/05/01 22:59
匿名さん 

>> 20 自信無くても良いんですよ もう彼に十分時間使ったでしょ 結果出しても良いかと... そして一歩前進 今の状態は 主の歯車が止ま… そうですね、歯車止まっています。
いや、回りながらもほかの歯車と噛み合ってなくスカスカって感じ?笑
色々なご意見聞いて、色んな気持ちで揺れています。
ユーヤさん、彼の行動を読み解いた貴重なご意見ありがとうございました。

No.23 18/05/02 14:19
アドバイザー23 

都合の良い女!
最悪にならない様に気を付け
ケジメ着けて下さいね
自己責任です!
甘ったれるな

No.24 18/05/02 18:44
匿名さん 

>> 23 厳しいお言葉ありがとうございます。
自己責任だと思っています。
傷付くの覚悟でこのただれた関係を続けてきました。
ただ、少し欲が出てしまったんですね。
もう既に最悪に片足突っ込んでますね。
気を付けます。

No.25 18/05/03 05:06
匿名さん25 ( ♀ )

その彼とうまいこといっても、女性関係で悩むと思うよ。
どうしても諦められないならそのまま好きでいて会ったりすればいいと思うけど、辛くて我慢できないなら会うのやめなよ。
幸せな時もあっただろうし、好きな人に会えないのは辛いけど、辛いのはずっと続かないし時間が解決してくれるよ。
このままの関係続けててもずっと辛いだけだと思う。

No.26 18/05/03 07:44
匿名さん 

>> 25 ご回答いただきありがとうございます。
浮気癖は直らないですからね。
一緒になれても幸せにはなれない。
悲しいですがそれが現実で、向き合わなきゃいけないんですよね。
わかっているけど、そういうことに目を背けていました。
欲求に負けたいっときの幸せをとるか、将来的な幸せをとるか、どちらを選ぶべきかは明白なのに。
会いに行ってしまう。
負けてしまう。

No.27 18/05/14 02:57
匿名さん27 

彼のことが大好きなことが伝わってきました。

あなたの行動は、中途半端ですね。
当たって砕けろ!です。
噂話だけに、あなたは翻弄されすぎ。

改まってきちんと彼に告白をして、彼の誠意ある態度を直視しないと、先へ進めませんよ。

彼が、中途半端に、例えば、友達以上恋人未満でいてほしいなんて言ったら、それくらい、軽くしかあなたを見てないことを認めて、辛くても、彼から離れたほうがいいと思います。

絶対、彼と、体の関係を持ってはいけません。あなたの中の彼から離れられない思い出を増やしてはいけません。

新しい人と出逢う為の新しい環境を作る、他になにか新しいことに挑戦する、そんな環境を見つけ、彼のことばかり考えないようにしましょう。

No.28 18/05/14 20:17
匿名さん 

>> 27 ご回答いただきありがとうございます。
たしかに、中途半端でした。
以前、このままの友達の状態で付き合っていこうと言われました。
そうですよね、これが十分な答えですよね、悲しいけど。
実は最近、もう二人では会わないと伝えました。
彼と私の友達が会ってる事実がつらくて仕方なく、、、
彼はまたその友人のことを重いとか言ってましたが、それもどこまで本心かわからないので。
私との付き合いをその友達に知られたくないのなら二人で会うのはやめますと伝えました。

彼は普通の女友達なのに彼女とか疑われるのがもう嫌だ、私を含めて誰にも会わないようにすると言っていました。

今すごく辛いです。
彼を断ち切った今、更に寂しく辛いです。
彼に連絡取りたいです。
彼を断ち切ることができた、ではなく
彼とどうすればまた会えるかしか考えられません。

No.29 18/05/15 09:01
匿名さん27 

二股、三股されても、周りがどんなに当たり前の忠告してもわからないと思います。

恋は盲目です。

納得のいくまで、やらないと、新たな道は開けないと思います。

私は二股、三股する男から、脅迫や、DVを受けました。お付き合いはなくなったものの、未だに、元気かな?と思い出します。

今は、無理して、忘れたり、恋愛するのではなく、自分の長所が人を癒やすかもしれない、(漫画を描くこと、語学を教えること、悩みを抱えた子どもさんを預かること)人の役にたてるかもしれないことに気がついて、

忙しい毎日の中でも、充実して、少しずつ、自分らしさを取り戻せて、以前の私を客観的に見られるようになりました。

まずは、
とことん納得いくまでぶつかってみてください。

そうしないと、中途半端で、ずるずる時間だけ過ぎてしまいますよ。

No.30 18/05/16 12:14
匿名さん 

>> 29 レスありがとうございます。
本当に盲目です(´;ω;`)
自分でも、やめた方が良いとわかってるんですけどね。
会いたい気持ちは止められず。
たしかに納得はいってません。
もっとやりたいこと、聞きたいこと、沢山あったのに、辛すぎて、、もう会わないと口火を切ってしまいました。
どのようにして彼とコンタクトを取れば良いのでしょう(´;ω;`)
自分から会わないと言った手前、連絡しづらくなってしまいました。
匿名27さんは自分らしさを取り戻すことができたんですね、羨ましいです。
今は辛くないですか?
どのくらい経てば楽になるのでしょうか。
早く時間が経ってほしいですし、彼以外に打ち込めるものを見つけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧