注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

気持ちの消し方が知りたいです。

レス7 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 12:50(更新日時)

失恋をして9ヶ月経ちます。
最初はどうにかして会いたくて何度か連絡して誘ってましたが、会ってもらえず。それをだんだん受け入れて、8ヶ月経ち、もう会えないこと、今さら会えても意味がないことを受け入れました。
だからもう会えなくていいと思ってるし、連絡もしてません。
失恋を受け入れられず彼を追いかけてた時は、逆に彼を責めたり、彼の悪いとこばかりを考えて嫌いになろうとしていました。
今、もういいやって思えるようになったら、最近急に彼の良かったことばかり思い出してしまい、辛くなっています。
楽しかった思いで、彼の笑顔...いまここに彼がいてくれたらと思ってしまいます。
好きだった彼にもう会えない、二人に縁はないことは分かっています。復縁したい訳じゃありません。
でも、思い出して寂しくなり辛い気持ちと向き合えません。いつかこの気持ち消えますか?

No.2638651 18/04/30 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 20:29
片思い中さん1 

時間が解決します。

暇だといつまでもぐずぐず考えて気持ちが腐ります。

  • << 4 コメントありがとうございます。 暇なんですかね(^^; 忙しくしてると、逆にふと思い出してしまいます。

No.2 18/04/30 20:52
サナダ ( zUuGv )

1さんと同じで時間が解決します。
時間は個人差がありますが
因みにわたくし立ち直りがやたらと早かった為、お付き合いした彼女は少なかったけど好きになった人はたくさんいます。

そんな人、僕くらいしかいなかったら何の励ましにはなりませんが…

  • << 5 コメントありがとうございます。 私の友人もすぐ切り替えるタイプです。私も他の人間関係はさっぱりしてるんですが、この彼だけは長く引きずっています。

No.3 18/04/30 21:01
匿名さん3 

時間と日にちかな。私は3年の月日と時間が必要でしたから。でも3年過ぎたある日なんかふっと我に返ったと言うか?正気に戻ったんです。そしたらなんか急に馬鹿らしくなりました。勿体ない時間と月日を無駄に過ごしていたから。主さん、辛いでしょうけど乗り越えて幸せになって欲しいです。

  • << 6 コメントありがとうございます。 別れてから新しい恋愛しようとか、趣味広げようとか、友達と楽しく過ごそうとしてたのですが、何しても彼を忘れられませんでした。そしたら疲れちゃって、全部面倒になっちゃって、恋愛するのも嫌になってきたら、彼にも会えなくていーやって思えるようになりました。 それなのに、思い出が美化され過ぎて寂しくなってます。

No.4 18/04/30 23:28
匿名さん0 

>> 1 時間が解決します。 暇だといつまでもぐずぐず考えて気持ちが腐ります。 コメントありがとうございます。

暇なんですかね(^^;
忙しくしてると、逆にふと思い出してしまいます。

No.5 18/04/30 23:29
匿名さん 

>> 2 1さんと同じで時間が解決します。 時間は個人差がありますが 因みにわたくし立ち直りがやたらと早かった為、お付き合いした彼女は少なかったけ… コメントありがとうございます。

私の友人もすぐ切り替えるタイプです。私も他の人間関係はさっぱりしてるんですが、この彼だけは長く引きずっています。

No.6 18/04/30 23:30
匿名さん 

>> 3 時間と日にちかな。私は3年の月日と時間が必要でしたから。でも3年過ぎたある日なんかふっと我に返ったと言うか?正気に戻ったんです。そしたらなん… コメントありがとうございます。
別れてから新しい恋愛しようとか、趣味広げようとか、友達と楽しく過ごそうとしてたのですが、何しても彼を忘れられませんでした。そしたら疲れちゃって、全部面倒になっちゃって、恋愛するのも嫌になってきたら、彼にも会えなくていーやって思えるようになりました。
それなのに、思い出が美化され過ぎて寂しくなってます。

No.7 18/05/02 12:50
匿名さん7 

想いは時間とともに風化すると思います。あと何年かしたら、ああいうこともあったな・・・と思える日が来ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧