注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

誕生日

レス4 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 12:53(更新日時)

私には好きな人がいます。
今、私は高校生になりました。
つい最近まで中学生でした。
中学生の時私の好きな人と両想いになりました。
ですが今はもう私の片想いになってしまいました。
1度お互いがそういう気持ちを持った時期はありましたが、私の思うかぎり今は普通の友達のような感じです。
もうすぐ彼の誕生日です。
祝いたいです。
おめでとうというのはやめた方がいいのでしょうか?図々しいと思われてしまいますかね?
彼の友達のいう限り、高校に入る前の春休みの間に別に好きな人ができたと言うそうです。
そういう面も考えるとおめでとうと言ってもいいのかさらに迷います。
また、彼の誕生日の前に私の誕生日があります。彼に私の誕生日を伝えたことがあります。覚えてるかどうかは分かりませんが、笑
私の誕生日にもしも覚えててくれて相手がおめでとうと言ってくれたら私の方も祝うというのがいいのでしょうか?
それともあっちが祝ってくれなくても、祝ってもいいのでしょうか?
それとももう祝わない方がいいのでしょうか?
彼を困らせたくないという気持ちはもちろんあります。
もう嫌われているのかもしれないし、、でも好きな人の誕生日なのでおめでとうって言いたいです。
どうすればいいのでしょうか?

No.2638650 18/04/30 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 20:30
甘えん坊さん1 

言いたければ言う。

言いたくなければ言わない。

No.2 18/04/30 20:30
匿名さん2 

プレゼントを渡しながらおめでとうは流石に重いと思うけど、ただ一言おめでとうって言うだけならいいんじゃないですか?
ただその場の雰囲気とかもありますし言えない状況かもしれないですが…
まぁからの方から何かしらのアクション(おめでとうやらプレゼントやら)があればそれを返せばいいですよ!

No.3 18/05/02 12:48
匿名さん3 

誕生日教えた記憶もないのに祝われたらちょっと怖いけど、お互いに誕生日を知ってるなら言うくらいはいいんじゃない?

No.4 18/05/02 12:53
通行人4 

おめでとうくらい、言いたければ言ってもいいんじゃないですか?
相手から主さんの誕生日にお祝いの言葉がなかったとしてもです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧