注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

失恋で体調不良

レス11 HIT数 2050 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 15:12(更新日時)

失恋して2ヶ月経ちました。
最近、それで体を壊し、寝ていると微熱(37〜37.6くらい)が出ます。起きてると36度後半くらいです。今日で5日目になります。こんなことで体もやられている私が情けないです。早く治したいのですが寝てた方がいいのでしょうか??普通に過ごしていたら治りますか?寝てると悲しい夢しか見なくて辛くなってしまいます。自律神経失調症とかでしょうか?病院の薬に頼るのも嫌だなと思ってしまいます。。

No.2638464 18/04/30 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 12:26
社会人さん1 ( ♂ )

食べてますか?

診療内科で、診察を受けて薬を貰った方が良いと思いますよ。

体を完治する方が優先して下さいね。

失恋は、辛いけど世の中に失恋の経験者は、ほぼ皆さん経験をして要るのだからね。

貴女を愛してくれる男性は、沢山居るからね。

失恋を経験すると他人に優しくなれるし、女性を磨いてくれますからね。

プラス思考で、前向きに生きて行きましょう🙋

  • << 3 主です。レスありがとうございます。食欲はないですが、生きるために食べています笑 そうですよね。みんなどうしてこんなこと乗り越えられるのか...と不思議でたまらないです。 前向きな言葉ありがとうございます!元気が出ました! 熱が治らないようであれば病院にもいこうと思います!

No.2 18/04/30 13:44
通行人2 

風邪とか何か病気考えられないですか?
いつまでも良くならないなら病院行ったほうがいいと思いますよ。

  • << 4 主です。レスありがとうございます。 調べると自律神経失調症とかが一番あるかなあと思うんですが、少し大袈裟に考えすぎかも知れないですね... もう少し様子を見て治らないようであれば病院に行きますね!ありがとうございます!

No.3 18/04/30 15:26
匿名さん0 

>> 1 食べてますか? 診療内科で、診察を受けて薬を貰った方が良いと思いますよ。 体を完治する方が優先して下さいね。 失恋は、辛い… 主です。レスありがとうございます。食欲はないですが、生きるために食べています笑
そうですよね。みんなどうしてこんなこと乗り越えられるのか...と不思議でたまらないです。
前向きな言葉ありがとうございます!元気が出ました!
熱が治らないようであれば病院にもいこうと思います!

  • << 5 辛いですね、まずは病院に行きましょう。自分で頑張っても自律神経には勝てません(笑)悲しみの神経をフラットにして新たな恋見つけちゃいましょ

No.4 18/04/30 15:28
匿名さん 

>> 2 風邪とか何か病気考えられないですか? いつまでも良くならないなら病院行ったほうがいいと思いますよ。 主です。レスありがとうございます。
調べると自律神経失調症とかが一番あるかなあと思うんですが、少し大袈裟に考えすぎかも知れないですね...
もう少し様子を見て治らないようであれば病院に行きますね!ありがとうございます!

No.5 18/04/30 23:48
匿名さん5 

>> 3 主です。レスありがとうございます。食欲はないですが、生きるために食べています笑 そうですよね。みんなどうしてこんなこと乗り越えられるのか.… 辛いですね、まずは病院に行きましょう。自分で頑張っても自律神経には勝てません(笑)悲しみの神経をフラットにして新たな恋見つけちゃいましょ

No.6 18/05/01 13:56
匿名さん6 

あまり薬に頼りたくない気持ちもわかりますが、生活に支障がでてくるなら頼ったほうがいいと思いますよ。

No.7 18/05/02 10:49
匿名さん7 

大丈夫ですか?私も以前付き合っていた人に振られて1週間に3キロも痩せたことがありました。
すごく辛くて毎日泣いていました。ずっと忘れたいと思っても忘れられないことが苦しかったですか、忘れたくても忘れられないことは自分にとって必要だった事なんだと今は思います。

しんどい時は周りにしんどいと言う事も強さです。無理のないようにしてくださいね😢

  • << 10 主です。ありがとうございます。3キロも... 私は辛くても生きるためにご飯だけは頑張って食べてます笑 たしかに無理をして忘れる必要もないですよね! ありがとうございます!結構色んな人に話してます。だんだん体調も回復してきました!

No.8 18/05/02 11:52
ラブラブさん8 

どんどんいろいろなところに出かけて失恋癒しましょう。また新しい出会いがきっとあります

No.9 18/05/02 12:34
匿名さん9 

私の住む地域では四月に入ってインフルエンザが流行りました。
それじゃないの?

  • << 11 主です。 レスありがとうございます。 インフルエンザほどの辛さはないんですよね... そして徐々に回復に向かってきました! ありがとうございました!

No.10 18/05/02 23:23
匿名さん 

>> 7 大丈夫ですか?私も以前付き合っていた人に振られて1週間に3キロも痩せたことがありました。 すごく辛くて毎日泣いていました。ずっと忘れたいと… 主です。ありがとうございます。3キロも...
私は辛くても生きるためにご飯だけは頑張って食べてます笑
たしかに無理をして忘れる必要もないですよね!
ありがとうございます!結構色んな人に話してます。だんだん体調も回復してきました!

No.11 18/05/03 15:12
匿名さん 

>> 9 私の住む地域では四月に入ってインフルエンザが流行りました。 それじゃないの? 主です。
レスありがとうございます。
インフルエンザほどの辛さはないんですよね...
そして徐々に回復に向かってきました!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧