注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

束縛するのは本当に駄目ですか?

レス30 HIT数 1746 あ+ あ-

大学生さん
18/05/06 15:58(更新日時)

付き合って三年になります。
彼女を束縛することが、本当に悪いのか悩んでいます。
「毎日連絡をとれ!」とか
「彼女の勉強に支障がでる」
束縛は一切しません。
ただ、最近
「仕事や勉強以外の場所で、あの男とだけは話さないでくれ。」
と言ってしまいます。

彼女は勉強も出来、一般的に外見も可愛いと思います。彼女は目立ちたがり屋で、それ自体は良いのですが、嘘でも褒められると「もっと褒めて!」と男女別問わずその相手と距離を縮めます。

事実、僕は彼女に告白されて付き合ったのですが、そのきっかけは僕が素直に彼女を友人として尊敬し、褒めていたからでした。(あくまで、きっかけ、でしたが。)

最近そんな彼女の近くの席に友人の浮気男が座りはじめ、彼女によく話かけるようになりました。

浮気男は僕の友人で、
とても良い奴です。
が、女性関係はだらしない奴です。
友達としては信頼していますが、
性に関しては信頼していません。

そこで、彼女には
「アイツと話すのを見るとモヤモヤする」と伝えるだけにし、

浮気男の方に
「彼女とは関わらないでくれないか?
情けないと思うんだが、彼女だけは駄目なんだ。ごめん。」と言うことにしました。

浮気男も
「わかった。お前の頼みだから、そうするよ。」
と言って関わらないでくれました。

しかし、浮気男は徐々に
「席の位置上、話さざる得ない。というか、彼女も友達としてしか見てない。彼女を束縛したら駄目だよ。」
と言うようになりました。

浮気男とは、好きな女の子のタイプが自分と同じで仲良くなったのですが、今の彼女と付き合い初めた頃は結構妬まれた記憶があります。(というか、好きだったんだ、と思います。)

それも相まって、彼女と浮気男の距離が近づくにつれて我慢できなくなり
「ごめん。あの男は危ないんだ。仲良くしないでくれ。」
と彼女に言ってしまいました。
彼女は「あなたがそう言うなら、そうなんだと思う。出来るだけそうしてみるよ。」
と言ってくれました。

ですが、浮気男と彼女の友人が仲良く、
彼女も浮気男と話さざる得ません。

日に日に仲良くなり、
浮気男が得意気に話していた
浮気相手の女の子を見ているような
気になってきた僕は
「見ていると本当に辛いし、怖い。迷惑をかけたくないから、言いたくなかったが、もう我慢出来ない。頼むから話さないでくれ。ごめん。」
と酒の席で二人に伝えました。

彼女は「絶対大丈夫。浮気男とはあくまで友人で、そういう関係になるのはあなただけ。」

浮気男は「わかった。けど、席の位置的に話さざる得ない。俺もそんな気はないし、彼女を縛るのは良くない。」

と答えました。
正直二人の意見はもっともで
「誰かと話すな!」という
束縛はしたくありません。
けれど、彼女と付き合って三年、
その浮気男とも三年、
二人を知っている分
束縛しないと確実に
ワンナイトくらいは
あり得る予感がします。

こんな状況で束縛するのも
悪いことなんでしょうか?

浮気男に、彼女に
「仲良くするな!」という権利は
彼氏にはないものでしょうか?

No.2638364 18/04/30 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 06:11
八方美人ちゃん1 

良いか悪いかも分からんの?

呆れた男だな

彼女には彼女の人生、生き方がある。

あんただって自分の意思と違う事を強制されたり束縛れたら嫌だろ

このまま分からないままだと、完全に振られるよ。

No.2 18/04/30 06:25
大学生さん0 

>> 1 束縛するのが、悪いことなのはわかりますし、基本的にしません。
むしろ今回が初めてです。
彼女には彼女の人生があることも
わかります。
だから三年も続いたんだと思います。

自分が彼女を信頼できていない
だけだと思うところも確かに
あります。

ですが、浮気男が近づくのに対し
近づくな!というのも
駄目な束縛なのでしょうか?

No.3 18/04/30 07:20
匿名さん3 

読んでるだけで息がつまりそうになりました。とてもすてきな彼女なんだと思いますが、そうそう意見されていたら(主さんの言い方は柔らかいけれど、ね)げんなりしてきてしまうと思います。そんなに何度も言われるほど、わたしに信用がないの?酷いな…って。主さんは、堂々としていたらいいんですよ。だいすきな彼女に選ばれた男性なんですよ。そして、もし、彼女が心がわりしたとして、それも致し方ないことです。心までは縛れませんから。恋人を信用しないで、つねに疑心暗鬼の男性と、恋人を信じて、広い心をもってのびのびさせてくれる男性、どっちが魅力的?ってことです。どうぞ仲良くね。

No.4 18/04/30 07:51
大学生さん 

>> 3 なんかとてもすんなり入ってくる意見でした。確かに、その方がより魅力的だと思いますし、それで駄目なら致し方ありませんよね・・・。
少し自信が持てました。
本当ありがとうございました。

  • << 10 自信をもつ、大事ですよね。やきもちやいてしまうのも、わかります。それも彼女の魅力代、引きうけるしかないです。ひとつ感じたのは、主さんの伝えかた、なんとか努力して言い方を考えつつ相手に発してますよね。自己中満々ではないのだとおもいます。そこは主さんの良いところだとおもいます。胸をはってください。

No.5 18/04/30 07:53
恋愛の達人5 

あのですね、あなたと彼女の信頼関係がしっかりしていれば、外野は関係ないの。
「束縛しなければ、確実にワンナイトくらいありえる」
って、だいぶ失礼な言い分だけど、彼女が浮気をしないか不安になるのは、
裏を返せばあなた自身が同じ立場になったとき、浮気する可能性があるかもしれないと言ってるようなもんだよ。

No.6 18/04/30 08:12
匿名さん6 

>> 5 間違いないです。

今の彼女と付き合ってから
一切そういうことはしてませんし、
する気もありません。

ただ、好きではない、なんとなく付き合った、前の彼女といたときに別の女の子とワンナイトしたことがあります。

結局は昔の自分のせいで
彼女を信頼仕切れていないんだと思います。
「浮気やワンナイトは
信頼していても起こるものだ。」
という概念が頭から離れません。
自業自得です。

No.7 18/04/30 08:33
匿名さん7 

主さんの気持ちを分かった上で、彼女が自分の行動を決めること。
結果的に彼女の友達と何かがあったとしても、彼女の決めたこと。
そして尻軽決定。

  • << 12 尻軽になったとしても、彼女が決めることの結果ですし、彼氏にはそこまでの権利はありませんもんね・・・。 結果はどうあれ、彼女自身の意志や意見を尊重しようと思います。

No.8 18/04/30 08:44
匿名さん8 ( ♀ )

束縛は良くないだろうけど気持ち分かるな〜。
普段束縛しなくて、そこまで言うって相当嫌なんだろうし彼女も友人も分かってくれたら良いのにとは思う。
「関わられると不安になる」くらいは伝えても良いだろうけど、話さないとかは彼女と友人が決める事だからモヤモヤするだろうけど信じるしかないかな〜

  • << 13 実は彼女に話してみたところ、 理解してくれて 極力話さないようには してくれました。 (束縛ではありますが、受け入れてくれました。) ただ、浮気男が「それは難しい。彼女の友人と話していたら、彼女も巻き込んでしまうし、話さないのは無理だ。」といつも話かけるので、彼女も答えざる得ない状況です。 浮気男の言うように 仕方ないし これ以上彼女を縛るのも良くない。 彼女を信用するしかないのですが、 浮気常連男と男慣れしていない彼女 が近い距離で話しているのを見ていると不安しかわきません。

No.9 18/04/30 09:03
中学生さん9 

主さんのは恋愛感情でも愛情でもない。単なる身勝手な独占欲だけ。

信用信頼してないから束縛するんだよ。

「俺の彼女なのだからそこまでアホじゃない」と思えない身勝手な感情なんだよ。

飽きられるのは時間の問題だと思うし、その友達が逆に信用信頼出来ると判断したら乗り換えられるても文句は言えないと思うよ。

自分の思いに自信が無いからだしね。

自分の女を信用信頼出来ないなら、解放してあげたほうがイイよ。そういう男が本当の幸せなんて与えたり出来ないからね。

  • << 14 はい、そうだと思います。 「彼女はそんなにバカじゃない」ほどの自信は持てません。 彼女は頭が良いですが、人間関係に恐ろしく疎いからです。 彼女が彼女でいてくれる自信は持てます。ただ、一夜を彼女が断れる自信はもてません。 彼女も人間で、浮気男の距離の詰め方、男慣れしていないし隙だらけの彼女、酒でも入ったら一体どうなるんだろうか。という不安が消えません。 情けない話ですが、そうして別れたカップルの話を聞いたり、実際見ていたりすると、どうしても彼女を束縛してしまいます。 ご意見の通りの理由で別れを何度も切り出したのですが、泣いて嫌がる彼女を振り払えません。

No.10 18/04/30 09:04
匿名さん3 

>> 4 なんかとてもすんなり入ってくる意見でした。確かに、その方がより魅力的だと思いますし、それで駄目なら致し方ありませんよね・・・。 少し自信が… 自信をもつ、大事ですよね。やきもちやいてしまうのも、わかります。それも彼女の魅力代、引きうけるしかないです。ひとつ感じたのは、主さんの伝えかた、なんとか努力して言い方を考えつつ相手に発してますよね。自己中満々ではないのだとおもいます。そこは主さんの良いところだとおもいます。胸をはってください。

No.11 18/04/30 22:56
匿名さん11 

とても良いヤツが友達の彼女に近寄るかな?そこ疑問です。
ほんとに良いヤツは、
男女問わず人間としてきちんと扱います。
異性にだらしないなら無責任な人かもしれませんよ。
彼女への束縛も、
彼女があなたを好きなら相手の嫌がることを故意にしないでしょう。
嫉妬をさせるプレイなら話は変わってきますが。

  • << 15 付け加える形になるのですが、 彼女は今回の束縛を一度受け入れて くれてはいました。 ただ、日が立つにつれ徐々に徐々にそれがなくなっていき、「また改めて束縛するの?というか束縛するのはそもそも悪いことだし・・・」と悩んで相談させて頂きました。 彼女に言う前に浮気男に話しもしましたが、「彼女を束縛するのは良くないし、席の位置上、仲良くせざる得ない。」の一点張りです。 別にそんな位置ではないのですが、 彼の話は面白いので、彼の会話に参加した方が雰囲気としては自然です。 浮気男は 会話の仕方や立ち振舞い 頭の良さやフォローの上手さで 自分も何度か助けられた経験があります。 ただ、性に関しては別物で 彼にも彼女がいるにも関わらず 「あの子を抱いた」という話を するタイプです。 浮気男以外の男が彼女と話したりは全く問題ないのですが、 双方を知る分、彼女を束縛してしまいます。

No.12 18/05/01 07:37
匿名さん12 

>> 7 主さんの気持ちを分かった上で、彼女が自分の行動を決めること。 結果的に彼女の友達と何かがあったとしても、彼女の決めたこと。 そして尻軽決… 尻軽になったとしても、彼女が決めることの結果ですし、彼氏にはそこまでの権利はありませんもんね・・・。
結果はどうあれ、彼女自身の意志や意見を尊重しようと思います。

No.13 18/05/01 08:10
匿名さん12 

>> 8 束縛は良くないだろうけど気持ち分かるな〜。 普段束縛しなくて、そこまで言うって相当嫌なんだろうし彼女も友人も分かってくれたら良いのにとは思… 実は彼女に話してみたところ、
理解してくれて
極力話さないようには
してくれました。
(束縛ではありますが、受け入れてくれました。)

ただ、浮気男が「それは難しい。彼女の友人と話していたら、彼女も巻き込んでしまうし、話さないのは無理だ。」といつも話かけるので、彼女も答えざる得ない状況です。

浮気男の言うように
仕方ないし
これ以上彼女を縛るのも良くない。
彼女を信用するしかないのですが、
浮気常連男と男慣れしていない彼女
が近い距離で話しているのを見ていると不安しかわきません。

No.14 18/05/01 08:19
匿名さん12 

>> 9 主さんのは恋愛感情でも愛情でもない。単なる身勝手な独占欲だけ。 信用信頼してないから束縛するんだよ。 「俺の彼女なのだからそこま… はい、そうだと思います。

「彼女はそんなにバカじゃない」ほどの自信は持てません。

彼女は頭が良いですが、人間関係に恐ろしく疎いからです。

彼女が彼女でいてくれる自信は持てます。ただ、一夜を彼女が断れる自信はもてません。
彼女も人間で、浮気男の距離の詰め方、男慣れしていないし隙だらけの彼女、酒でも入ったら一体どうなるんだろうか。という不安が消えません。

情けない話ですが、そうして別れたカップルの話を聞いたり、実際見ていたりすると、どうしても彼女を束縛してしまいます。

ご意見の通りの理由で別れを何度も切り出したのですが、泣いて嫌がる彼女を振り払えません。

No.15 18/05/01 08:32
匿名さん12 

>> 11 とても良いヤツが友達の彼女に近寄るかな?そこ疑問です。 ほんとに良いヤツは、 男女問わず人間としてきちんと扱います。 異性にだらしない… 付け加える形になるのですが、
彼女は今回の束縛を一度受け入れて
くれてはいました。

ただ、日が立つにつれ徐々に徐々にそれがなくなっていき、「また改めて束縛するの?というか束縛するのはそもそも悪いことだし・・・」と悩んで相談させて頂きました。

彼女に言う前に浮気男に話しもしましたが、「彼女を束縛するのは良くないし、席の位置上、仲良くせざる得ない。」の一点張りです。
別にそんな位置ではないのですが、
彼の話は面白いので、彼の会話に参加した方が雰囲気としては自然です。


浮気男は
会話の仕方や立ち振舞い
頭の良さやフォローの上手さで
自分も何度か助けられた経験があります。
ただ、性に関しては別物で
彼にも彼女がいるにも関わらず
「あの子を抱いた」という話を
するタイプです。

浮気男以外の男が彼女と話したりは全く問題ないのですが、
双方を知る分、彼女を束縛してしまいます。

No.16 18/05/01 08:58
恋愛の達人5 

あなたは浮気男と言いながらも、色々な点で自分より勝っているという思いがある。彼に対してコンプレックスを抱いているのかなと思いました。
彼女は何も関係ないのにね。

ちょっとしたヤキモチ程度なら可愛いものですが、なんどもしつこく束縛するようなことを言えば言うほど、私はそんなに魅力も自信もない男性と付き合っているのかと思いこんでしまいますよ。
束縛はプラスになることはないです。

No.17 18/05/01 09:09
匿名さん12 

>> 16 コンプレックス、というより
浮気男は正直彼女と付き合う前の
自分に似ているんです。
その時は自分も遊び人で
女の子の趣味も似ている、
それで仲良くなったので・・・。

仮に自信の無さだけの問題なら
もっと彼女を束縛していると
思います。
「浮気男」限定なんです。

ただ、彼女が何も悪くないのは間違いありません。
彼女には本当に申し訳ないと思っています。

No.18 18/05/01 09:34
恋愛の達人5 

>> 17 彼とは友達なんですよね。
あくまで友達の彼女として話してるはずだし、そんなに両方にクギをさしているのにも関わらず、二人がどうにかなるとはとても思えません。
彼限定で不安だというなら、心配ないと思いますよ。

彼以外の男性。
例えば彼女が社会人になり、仕事のできるイケメン同期や不倫常習犯の上司など、彼女を取り巻く人間関係を把握出来なくなったとき、あなたは大丈夫なのかなぁ…とは思いますけど。

No.19 18/05/01 09:51
匿名さん19 

>> 18 確かに・・・。
とても納得しました。
確かにその状況も想像すると
不安を拭えません。

そう考えると
やはり「束縛しないと危ない!」
は自分の独占欲の言い訳みたいですね・・・。

ただ、独占欲の無い、お互いが
信頼で繋がる
彼氏彼女の感覚が
私にはまだわからないので
少しずつ理解していこうと思います。




No.20 18/05/02 12:00
匿名さん20 

席は変えれないんですか?

座る席は決まってるのですか?

あなたが彼女の近くに座れば良いのでは?(*^_^*)

そこまで、二人に話したのなら、あとは彼女を信じてあげましょうよ、その話ばかりしてると、彼女さんは自分を信じてもらえてないのかと、段々あなたに対して嫌な気持ちを抱くようになり、その浮気相手に私は彼に信頼されてないのかな?と相談する流れになりますよ。言っても良いけど、いつまでもしつこく何回も話すのはやめましょう。同じ空間にいるのに、全く話をするなと言うのは無理だと思いますよ。


No.21 18/05/02 22:00
匿名さん21 

>> 20 私もそれを考えましたが
席は決まって閉まっていて
変更は困難でした。

相談からの流れでまさしくそうなると思い、今日彼女に「束縛してごめん。これからは君を信用して任せることにする。」旨を伝えたところ、彼女も「私もちゃんと気をつけて接することにする。ありがとう。」
という答えをもらいました。

相談にのって頂き、ありがとうございました!

No.22 18/05/02 22:19
八方美人ちゃん22 

席が決まってるからって話をせざるを得ないって意味わかんない。
別に無理に話しかけんでもいいわけだし。
浮気男うさんくさい。

No.23 18/05/03 11:37
匿名さん23 

>> 22 正直、浮気男は真っ黒だと思います。

彼氏彼女で「アイツと話さない」に
お互い納得していて、
かつ本人にも「話さないで」と言われているのに「いや、それは無理だ」は意味がわかりません。別に勉強や仕事、彼女の趣味には関係ないのに。


が、浮気男が白黒どちらであろうが、彼女の選択に任せることにしました。

今回の件も束縛を押し通せば、浮気の目を確実に摘めますが、
将来的に自分と彼女が別の環境にいて、それが不可能な状態になったとき、彼女の仕事やしたいことを束縛してしまいそうなので・・・。

信用して駄目だったら
しょうがないと思うようにしました。

No.24 18/05/03 14:42
中学生さん9 

そもそもこの主さんの「浮気」という定義すらも間違ってると思うよ。

主さん達は親を通しての婚約でもしてるの?してはないでしょ。ならば彼女さんが誰と話そうが、誰と付き合おうが、誰とSEXしようが、彼女さんの自由であり、問われるものではないのですよ。主さんの所有物でもないのだから。

だからその男を判断するのは彼女さんであって、主さんではありません。主さんの束縛が嫌になればその男に行くかも知れません。しかしそれを主さんが咎めることは出来ないのですよ。

正式な婚約でもしてない限り、自由恋愛ですからね。その中で信頼関係だけが2人を繋ぐものなのですよ。その信頼を主さんしていないのです。だから束縛するんですよ。

主さんが信頼しているのにほかの男に流れたら、その女はその程度の人だし、その程度の信頼関係だったということです。それをおめおめと女に縋って捨てないでくれとしがみついてるのと同じですよ。主さんの束縛はその程度のことなんですよ。それで彼女さんは主さんを頼り甲斐があると思うんでしょうかね?

  • << 26 確かに婚約はしていませんが 彼女と私の進路が同じで、 彼女の家に仕事に行ったり、 彼女の親父さんと飲みに行ったり、 こちらの家族と彼女の家族で 家族同士でご飯を食べに行ったり、 軽い付き合いではないと思います。 ただ、確かにご意見の通り 彼女にすがりついている情けない男、 という状態だと思います。 今の状態を改善するべきなのは 言うまでもありません。 信頼関係だけが、彼氏と彼女という関係を繋ぎとめることもわかります。 だから束縛も今まで「一切」しませんでした。 三年付き合って、今回が「初」です。 彼女の進路や趣味に口を突っ込んでかき回したり、毎日LINEしろ!とか男全員としゃべるな!とかそんなメンヘラしているのでは決してありません。 ただ、三年付き合っても 気持ちが冷めず、本当に 好きな人に浮気男が急接近してきたら、危機感を覚えませんか? (彼女も今回の束縛は嫌ではない、と言ってくれました。) 彼女を束縛しない、私も束縛しない。 わかります。 私も今回の件までは そう思っていたので。 とりあえず他の方の意見も 受けて、彼女を信頼するしかないので それに任せる方針に切り替えました。 だからご相談させて頂きました。 ご意見ありがとうございました。

No.25 18/05/03 23:21
八方美人ちゃん22 

>> 24 そもそも『浮気』と『不倫』を理解されているのだろうか

  • << 27 わかりません。 ただ、それってわかる必要ありますか? 間違いなく 両方ないに越したことは ないと思いますが。

No.26 18/05/06 07:27
匿名さん26 

>> 24 そもそもこの主さんの「浮気」という定義すらも間違ってると思うよ。 主さん達は親を通しての婚約でもしてるの?してはないでしょ。ならば彼女… 確かに婚約はしていませんが
彼女と私の進路が同じで、
彼女の家に仕事に行ったり、
彼女の親父さんと飲みに行ったり、
こちらの家族と彼女の家族で
家族同士でご飯を食べに行ったり、
軽い付き合いではないと思います。

ただ、確かにご意見の通り
彼女にすがりついている情けない男、
という状態だと思います。

今の状態を改善するべきなのは
言うまでもありません。

信頼関係だけが、彼氏と彼女という関係を繋ぎとめることもわかります。

だから束縛も今まで「一切」しませんでした。

三年付き合って、今回が「初」です。

彼女の進路や趣味に口を突っ込んでかき回したり、毎日LINEしろ!とか男全員としゃべるな!とかそんなメンヘラしているのでは決してありません。


ただ、三年付き合っても
気持ちが冷めず、本当に
好きな人に浮気男が急接近してきたら、危機感を覚えませんか?

(彼女も今回の束縛は嫌ではない、と言ってくれました。)

彼女を束縛しない、私も束縛しない。
わかります。
私も今回の件までは
そう思っていたので。

とりあえず他の方の意見も
受けて、彼女を信頼するしかないので
それに任せる方針に切り替えました。



だからご相談させて頂きました。
ご意見ありがとうございました。




  • << 28 3年付き合って思いが変わらないからってそれが何か? 俺なんてもう20数年妻が大好きだけどな。でも付き合っていたことから、誰と話そうが、飯ぐらいなら誰と行こうが気にならなかったな。 そんな安っぽい女じゃないと信じてたからね。 ってか逆に3年も付き合ってきてその程度の信頼関係すら築けてないって情けないよね。中高生の恋愛みたいなのしてきたってことだよね。 彼女もそろそろそんな主さんに飽きて来てるのかもね。だから重苦しくなってきてるんじゃないかな。 普通の価値観を持つ女性なら、縋り付く男に必要性は感じないと思うけどね。楽しくないだろうしさ。だったら話盛り上げてくれる男に耳傾ける方が有意義と判断すると思うよ。 もう主の願いを聞き入れないなら、心は離れてしまったのかもよ。主は好きでも、彼女は惰性になってるのかもね。 恋愛って片方だけの好きでは成立出来ないし、相手の気持ちを主が変えられたりしないよ。 書いてること読めば読むほと主が痛い男だと思うよ。

No.27 18/05/06 07:29
匿名さん26 

>> 25 そもそも『浮気』と『不倫』を理解されているのだろうか わかりません。

ただ、それってわかる必要ありますか?

間違いなく
両方ないに越したことは
ないと思いますが。

No.28 18/05/06 12:20
中学生さん9 

>> 26 確かに婚約はしていませんが 彼女と私の進路が同じで、 彼女の家に仕事に行ったり、 彼女の親父さんと飲みに行ったり、 こちらの家族と彼… 3年付き合って思いが変わらないからってそれが何か?

俺なんてもう20数年妻が大好きだけどな。でも付き合っていたことから、誰と話そうが、飯ぐらいなら誰と行こうが気にならなかったな。

そんな安っぽい女じゃないと信じてたからね。

ってか逆に3年も付き合ってきてその程度の信頼関係すら築けてないって情けないよね。中高生の恋愛みたいなのしてきたってことだよね。

彼女もそろそろそんな主さんに飽きて来てるのかもね。だから重苦しくなってきてるんじゃないかな。

普通の価値観を持つ女性なら、縋り付く男に必要性は感じないと思うけどね。楽しくないだろうしさ。だったら話盛り上げてくれる男に耳傾ける方が有意義と判断すると思うよ。

もう主の願いを聞き入れないなら、心は離れてしまったのかもよ。主は好きでも、彼女は惰性になってるのかもね。

恋愛って片方だけの好きでは成立出来ないし、相手の気持ちを主が変えられたりしないよ。

書いてること読めば読むほと主が痛い男だと思うよ。

No.29 18/05/06 15:49
匿名さん29 

>> 28 浮気と不倫の方と同じ方ですか?
浮気と不倫は何の理屈を並べようが
駄目だと思うので。
違ったらごめんなさい。


それ以外の方からであれば
ご意見も踏まえて、納得して、すでに付き合い方を変えました。

私も今はそうすべきだと思います。

ありがとうございました。





No.30 18/05/06 15:58
匿名さん29 

コメントくれた方々
ありがとうございました。

束縛はしない。
彼女を信頼して任せる。
私は私のやるべきことをやる。
自信をもつ。

方針で彼女と話し合い
無事解決できました。

以上で返信を締め切ります。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧