注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

いきなり告白された!パチ屋のおじさん

レス22 HIT数 958 あ+ あ-

負け犬
18/04/30 08:12(更新日時)

なるべく簡潔にまとめますが、長文になります。

パチ屋でたまに声をかけるおじさんがいます。
一昨日パチ屋に居たら後ろから声をかけられ、パチンコの話をしました。そして昨日パチ屋でまた会い、パチンコの話をし、
おじさんから
「帰りに飲みに行かない?」
と言われ一緒に飲みに行きました。
パチンコの話や色々話をしておじさんが
「君に会ってから一目可愛いと思った。付き合って欲しい。」
と言われ、流石に急すぎて御断りし
「友達からなら」と言ったら
「友達とか遠回りな事は嫌だから付き合う事を考えて欲しい」
と言われました。
で夜中になりだいぶ酔いが回って来たので帰りはどうしようと思ってたらおじさんが
「満喫行く?」と言われ満喫に一緒に泊まりました。席は別々ですが、その前におじさんが
「ペアシートに入る?」
と言われたのですが、流石に御断りしました。
で連絡先だけ交換したいと思い、交換に応じてくれましたが、ケータイを車に置いて来たと言われ自分のメアドだけ教え、朝が弱いと言ってたので
「朝起こしてあげますよ」
と言い、朝に席に来たら先に退店されたみたいで居ませんでした。
未だ連絡は来てません。

ちょくちょくボディタッチはして来たのですが、それはまだ良いとして、
いきなり告白される、
ペアシートに入ろうとする
連絡先の交換は応じたが未だ連絡は無し
これらの言動が気になりました。

ちなみにこの男性は45歳くらいです。

この男性はどういうつもりですかね?

皆さんが読んで思った事で良いのでレスお願いします。

No.2638354 18/04/30 04:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 04:21
匿名1 

人生を何もかも軽く考えていて、あなたのことも軽く考えてる気がする。
セフレにしようと頭を悩ますほど難しく考えてなさそうで、ノリで寝てしまえばこっちのものってほど軽くも考えてない。
女いる→気に入る→告白→付き合う→きっと楽しい
なんか、何もかも片言の日本語で考えてそう…って言えば伝わるかな?
本人は、それで真面目なのかもしれない。

No.2 18/04/30 04:32
負け犬0 

>> 1 でも一つだけ言わせて頂きます。満喫でペアシートに入るとかあり得なくないですか???男女がペアシートに入るんですよ???まして顔見知り程度ですし。
私はあの時
「気持ち悪いし、寝たい」
と言ったんです。
おじさんは普段夜中はずっと起きてるみたいです。
もし仮にペアシートに入ったら自分だけ寝たら何されるか分からないし、最悪盗まれる可能性もなくはないじゃないですか。
軽く考えてるにも程があると思います。

  • << 4 深く考えられない人。 頑張れば深く考えられる人ではなく、何というか、頭が軽いって言えばいいかな。 いきなり告白して、友達からって言われて、それじゃ嫌だって返事する人でしょ? 日常生活をギリギリできる健常者と知恵遅れのボーダーじゃない? 良い事も悪い事も、宣言してから行動するし、ペアシートの話も、その人の中で邪念がなかったからペアシートで寝ればいいって思ってた。 というか、その時点で悪さするほどの知恵も回らなかったとか。 似たような人は、昔、職場にいた。 その職場にいた人と同じなら、たぶん、メールはしばらく帰ってこない。 連絡先を貰ったことは忘れてないけど、口説いたこと忘れてるから。 ある時、いきなり思い出して連絡してくる。 「時間が経った」という感覚が薄いから。 悪い人ではないかもしれないけど、距離を置いたほうがいい。

No.3 18/04/30 04:46
匿名3 

おっさんも軽いし、あなたも軽い。気持ち悪い。

  • << 5 私がほいほい男性と飲みに行ったり、満喫に行ったのは気持ち悪いのですか???男性と飲みに行きゃあ駄目ですか?満喫に一緒に行きましたが、別々の席を取りましたが。何が気持ち悪いのですか?

No.4 18/04/30 04:49
匿名1 

>> 2 でも一つだけ言わせて頂きます。満喫でペアシートに入るとかあり得なくないですか???男女がペアシートに入るんですよ???まして顔見知り程度です… 深く考えられない人。
頑張れば深く考えられる人ではなく、何というか、頭が軽いって言えばいいかな。
いきなり告白して、友達からって言われて、それじゃ嫌だって返事する人でしょ?
日常生活をギリギリできる健常者と知恵遅れのボーダーじゃない?
良い事も悪い事も、宣言してから行動するし、ペアシートの話も、その人の中で邪念がなかったからペアシートで寝ればいいって思ってた。
というか、その時点で悪さするほどの知恵も回らなかったとか。

似たような人は、昔、職場にいた。
その職場にいた人と同じなら、たぶん、メールはしばらく帰ってこない。
連絡先を貰ったことは忘れてないけど、口説いたこと忘れてるから。
ある時、いきなり思い出して連絡してくる。
「時間が経った」という感覚が薄いから。
悪い人ではないかもしれないけど、距離を置いたほうがいい。

  • << 6 今の段階じゃ、まだよく分からないです。おっしゃる事は良く分かりました。本当にそうかもしれません。 ペアシートの事は軽率だなあと思いました。邪念が本当になかったのかもしれませんが、もし、私と同じ女性で顔見知り程度の男性と一緒にペアシート入れますか? そこも聞きたいです。

No.5 18/04/30 05:08
負け犬 

>> 3 おっさんも軽いし、あなたも軽い。気持ち悪い。 私がほいほい男性と飲みに行ったり、満喫に行ったのは気持ち悪いのですか???男性と飲みに行きゃあ駄目ですか?満喫に一緒に行きましたが、別々の席を取りましたが。何が気持ち悪いのですか?

  • << 7 ほいほいじゃなくてただ単に男性と飲みに行ったりする事は気持ち悪いですかね?満喫だって別々の席取りましたし

No.6 18/04/30 05:17
負け犬 

>> 4 深く考えられない人。 頑張れば深く考えられる人ではなく、何というか、頭が軽いって言えばいいかな。 いきなり告白して、友達からって言われて… 今の段階じゃ、まだよく分からないです。おっしゃる事は良く分かりました。本当にそうかもしれません。
ペアシートの事は軽率だなあと思いました。邪念が本当になかったのかもしれませんが、もし、私と同じ女性で顔見知り程度の男性と一緒にペアシート入れますか?
そこも聞きたいです。

No.7 18/04/30 05:19
負け犬 

>> 5 私がほいほい男性と飲みに行ったり、満喫に行ったのは気持ち悪いのですか???男性と飲みに行きゃあ駄目ですか?満喫に一緒に行きましたが、別々の席… ほいほいじゃなくてただ単に男性と飲みに行ったりする事は気持ち悪いですかね?満喫だって別々の席取りましたし

No.8 18/04/30 06:25
匿名8 

主さんおいくつですか?若いなら不用心過ぎますよ。
そのおっさん働いてるの?パチ屋だけのお話相手に留めておいた方が良いと思うけどね。

ところで満喫って漫喫の事だよね。

No.9 18/04/30 06:28
負け犬 

>> 8 28です。不用心ですか?別に怪しい感じの人じゃなかったし。飲みに行くくらい良いかなあって思って一緒に行きました。男性と一緒に飲みに行っては駄目ですか?間違えました、漫喫ですね。

No.10 18/04/30 06:31
通行人10 ( ♂ )

>>夜中になりだいぶ酔いが回って来たので帰りはどうしようと思ってた

なんで、そこで満喫と振られて『OK』すんだよwパチやり過ぎでタクシーで家に帰る金もないのか?

まあ、45のおっさんと付き合うか付き合わないか、迷ってしまうくらいの年齢の女なんだろうけど、スレ文見ていて笑ってしまったw

同レベルでお似合いだから、おっさんと付き合ってやればいい。
朝からパチ屋に並んで打ってこいw

No.11 18/04/30 06:39
負け犬 

>> 10 つい飲み過ぎて、気持ち悪くなり実家ですが、(夜中に帰ると怒られり)夜中だったんで帰りづらくなり、仕方なく
「満喫に行く?」
と言われOKしました。
満喫に一緒に行くぐらい良くないですか?席、別々すれば問題は無いですよね?
付き合う事で悩んだりはしてませんよ。だってその人の事あまり知らないし、正直付き合うつもりはありませんでした。
パチカスみたいに言われるのは結構ですが、朝から並んだりしませんよ、そこまで酷く無いですよ。

No.12 18/04/30 06:51
通行人10 ( ♂ )

>> 11 パチ屋で知り合ったおっさんと、飲みながらパチ談義かまし、気持ち悪くなったから満喫って、十分パチカスだわw

自分がまともだと思ってる?
仮に、おたくがこれから付き合う事になった彼氏が『いやー前に、パチ屋で知り合ったババアと飲みに行って、そのまま満喫で一泊したわ。部屋別々だし、おかしくはないよね?』と言われて、おたくは何て答える訳?

満喫で一泊云々の前に、パチ屋で知り合った程度のおっさんと気持ち悪くなるまで呑んで帰れないって状況を作る神経がおかしいんだって。

まあ、そのレベルの女なんだろうけどw

  • << 19 10さんに同意~ なんか全部軽い。 だからそんなおじさんに変なお誘いされるんだよ。 ペアシート云々のお話以前の問題。。 貴女から自分と同じ匂いがしたから声掛けられたの。 分からないでしょうね。

No.13 18/04/30 06:59
負け犬 

>> 12 どうしても、私が悪いと決めつけるおつもりですか???
別に飲みに行くぐらい良いとおもいますがね。満喫に誘われて泊まったのは軽率な行動だったかもしれません。ですが、席が別々でしたしそれで何か問題でもありますか!?
私が逆の立場でしたら、あっそうで終わりますよ。
後あなたの発言は非常に不愉快極まりないです。

No.14 18/04/30 07:07
通行人10 ( ♂ )

>> 13 おたくが良い悪いって話じゃなく、おかしいって言ってるんだよw
まあ、いいんじゃない?これからも満喫を寝床にして、パチ屋で知り合った奴とボランティアしてくれ。俺は、おたくが望んだ、スレ文を読んで思った事を言ったまでだから。

可哀想に…



  • << 16 どの辺がおかしかったですか??? あのー満喫を寝床にしてボランティアとは?満喫には一緒に行きましたが、連絡先だけ交換してなにもしませんでしたよ。自分の席にずっと居ました。

No.15 18/04/30 07:09
匿名 ( F3jWl )

一応扉で二人きりになれネットカフェは一部のよからぬカップルの援交やらホテル代わりなどする人もいるみたいだからね。
相手があなたをデリヘルかわりみたいに考えていたんではないですかね

  • << 17 だったかもしれません、ペアシート行く話をされてから怪しいとは思ってました。 一緒の席に座らなくて良かったです。

No.16 18/04/30 07:12
負け犬 

>> 14 おたくが良い悪いって話じゃなく、おかしいって言ってるんだよw まあ、いいんじゃない?これからも満喫を寝床にして、パチ屋で知り合った奴とボラ… どの辺がおかしかったですか???
あのー満喫を寝床にしてボランティアとは?満喫には一緒に行きましたが、連絡先だけ交換してなにもしませんでしたよ。自分の席にずっと居ました。

No.17 18/04/30 07:17
負け犬 

>> 15 一応扉で二人きりになれネットカフェは一部のよからぬカップルの援交やらホテル代わりなどする人もいるみたいだからね。 相手があなたをデリヘルか… だったかもしれません、ペアシート行く話をされてから怪しいとは思ってました。
一緒の席に座らなくて良かったです。

No.18 18/04/30 07:30
小学生18 

ここの主みたいな底辺がいると、安心する。笑

No.19 18/04/30 07:33
高校生19 

>> 12 パチ屋で知り合ったおっさんと、飲みながらパチ談義かまし、気持ち悪くなったから満喫って、十分パチカスだわw 自分がまともだと思ってる? … 10さんに同意~
なんか全部軽い。
だからそんなおじさんに変なお誘いされるんだよ。
ペアシート云々のお話以前の問題。。

貴女から自分と同じ匂いがしたから声掛けられたの。
分からないでしょうね。

  • << 21 何が悪いですのか?具体的にいってくださいよ、悪い、悪いじゃ分からんでしょ。 飲みに誘われて一緒に行くのは問題ありますか? 満喫に行ったのは悪いかもしれませんが、別々の席を取りました。 何か問題点ありますか? 全部軽いならこれから男性の誘いは一切断る事にしますよ。

No.20 18/04/30 07:38
主婦20 

28才って、もう十分に結婚適齢期なのに、パチ屋に入り浸って、知り合ったおじさんと飲みって、やばくないですか?
傍目から見たら相当おかしいですよ?

  • << 22 そうですかね?入り浸ってはいませんが、なにがヤバイか教えて下さい。具体的に教えて下さい。

No.21 18/04/30 07:41
負け犬 

>> 19 10さんに同意~ なんか全部軽い。 だからそんなおじさんに変なお誘いされるんだよ。 ペアシート云々のお話以前の問題。。 貴女から… 何が悪いですのか?具体的にいってくださいよ、悪い、悪いじゃ分からんでしょ。
飲みに誘われて一緒に行くのは問題ありますか?
満喫に行ったのは悪いかもしれませんが、別々の席を取りました。
何か問題点ありますか?
全部軽いならこれから男性の誘いは一切断る事にしますよ。



No.22 18/04/30 07:56
負け犬 

>> 20 28才って、もう十分に結婚適齢期なのに、パチ屋に入り浸って、知り合ったおじさんと飲みって、やばくないですか? 傍目から見たら相当おかしいで… そうですかね?入り浸ってはいませんが、なにがヤバイか教えて下さい。具体的に教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧