注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

バカじゃねーの?

レス5 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 04:24(更新日時)

子どもが寝てるのにお布団の上の方にいるから下に下げようとして起こして、うとうとしてる状態の時に眠くてあーうー呻いてる子どものオムツ替えて覚醒させた旦那。

私は子どもが呻いてる時点で電気消したら寝るかなーと思って静観してたからオムツ替えようとしてる旦那に「いや、もう寝そうだからしなくていいよ」って言ったのに無視して覚醒させたから放置してた。

そしたら抱っこしても寝ないから無言で私の隣に子ども寝かせて自分寝ようとしやがった。

殴りそうになったよ。
もちろん旦那を。

自分で子ども覚醒させたくせに今2時間くらい起き続けてるからイライラしてる旦那にイライラ。

せっかくうとうとしてたのに。
いつ寝るんだろうか

タグ

No.2638339 18/04/30 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 07:33
匿名さん1 

ごめんなさい。

なんか、笑っちゃいました。

懐かしくて!

そんな事もあっての育児!

ママ友とか自分の母親に、笑い話として、話してみて!

段々、ご主人の行動が面白くなるから。

4人の子のママより!

No.2 18/04/30 09:32
♂♀ママ2 

たまにトンチンカンなことするんですよね。
いやいや、今する?っていうことをうちの旦那もします。
こっちは夜中もまだろくに寝れてないのに、子供を覚醒させたあとに自分だけグースカピー寝られると本当にイラッとします。

No.3 18/04/30 12:42
匿名さん3 

男は本当に育児が出来る脳じゃないからしょうがないよ。
「同じ人間なんだから出来るに決まってる」と思っちゃ駄目、ピアニストに絵を描かせてヘタだと責め立てるようなもんだよ

No.4 18/04/30 13:31
♂ママ4 

おむつ替えのタイミングそこではなかったですよねー
パパって、時々余計なことしますよね(^^;
で、結局自分では寝かしつけられないからこっちにくるんだけど、そういうのってすごくイライラする!
寝ようとしてるのに起こすのやめてほしいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧