注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

元カノとの連絡の内容

レス1 HIT数 462 あ+ あ-

社会人さん
18/04/30 18:33(更新日時)

彼氏が元カノと半年前に連絡を取っていたことがわかりました。

彼氏から自由に使っていいよとスマホを渡され、何気なくLINEを見ていたところ、元カノと連絡を取っていた形跡が…

元カノと連絡を取っていた時期を確認したところ、丁度お互いの都合が合わず、1ヶ月ほど会えなかった時期でした。

内容は、最近の近況についての報告と、ご飯に行く約束についてでした。
また、「未練たらたらだよ〜笑」とか「彼女はお前以降全然できなくて…」とか言ってて、正直ひきました。

でも、なぜか最後は彼から「ごめん。色々思うとこあってやっぱり会うのはやめよう」と切り出してやり取りは終わっていました。

元カノに連絡を取ったのは、正直私と会えない間の心や時間の埋め合わせのためだったんだろうと思いますが…
彼の元カノに対する未練は本当にあるのかというのと、私の存在を隠していた理由がすごく気になります。。
また、会う約束まで取り付けていたのに、何が彼氏を思い止まらせたんでしょうか?

No.2638315 18/04/30 01:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 18:33
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

あなたと彼氏さんがお付き合いしてどれくらいかがわからないので時間関係がよくわかりませんが,,,

元カノに連絡した理由として考えられることは、元カノに連絡した内容的に
「性欲発散」「復縁」のどちらかじゃないかと思います。
あなたもしくは二人の関係に不満・ストレスがあったことが元カノに連絡した理由だと考えられます。
基本的に今の女に不満がなければ前の女に連絡しません。

未練ではなく過去の栄光みたいな感じで昔の女は良かったという感じでしょうか、美化されるってやつですね。

思い止まったのは「不満が解消された」「正気に戻った」など
一時的な感情が取り払われて会う必要がなくなったと考えられます。

今はあなたに携帯を見せるまでの関係に至れてる訳ですから、良かったですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧