注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

音信不通の彼氏。

レス5 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 12:28(更新日時)

長文です…

こんにちは。
去年の秋に、初めての彼氏が出来ました。
出会ったのは夏で、毎日LINEをしてましたが、急に3月末からLINEが途絶え、1週間後に様子を
伺ったところ、その3日後、別れ話をされました。

その理由が、優先順位が変わった、私との時間が作れないから別れたいとのことです。

彼とは同い年で、大学四年生です。
彼の学科は課題が多いらしく、常に自分のこと優先でやって行こうと決めて、四年生から彼は院試、私は就活で忙しくなることも分かった上で付き合ったつもりです。

だから、時間が作れないを理由に分かれるのはおかしいと思い、ちゃんと話し合いたいと伝えました。
すると、「予定分かったら連絡するわー」と言われたので、私の空いてる予定を伝えたのですが、そこからまた未読無視で1週間が経ちました。

中高大女子校で、男性のことなんて全く分からず、おどおどするような私に告白してくれたのが嬉しかったですし、イベントごとのプレゼントもたくさん悩んでくれてる姿から大切にされてるんだなって思ってました。
すごくいい人だと思ってたのに4ヶ月目半で突然の音信不通で就活中である私にとってかなりキツいです。

もう大事にされてないことは分かったので、別れるつもりではいます。
直接会って別れ話をして、ちゃんと区切りをつけて前に進みたいのに、男性の方には申し訳ないですが、もしまた付き合っても、こうやって見捨てられて行くんだな…と疑うことしか出来ないです。

音信不通の別れ方って普通なのでしょうか…?
ドラマや漫画の世界しか知らないので、ちゃんと直接会って別れるイメージだったのですが…

恋愛経験豊富な方や、音信不通にする男性の心理について聞きたいです。

よろしくお願いします

No.2638273 18/04/29 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 00:23
匿名さん1 

そんなだらしない人間って、男女問わず少数やで。
男を知らずとも、あなたの父親見てりゃ「男とは」って考えるの間違ってるってわかるやろ。
出かける約束とか、同じように無かったことにする父親なの?

No.2 18/04/30 00:38
匿名さん2 

新しい彼女が出来たからどーでもよくなっちゃったんだろうね。
早く忘れて次にいったほうがいいよ。
心変わりは男女ともにある。
こればっかりは誰にもわからない。
せめて、きちんと別れ話が出来る、相手を思いやれる誠実な人を探すことだね。

No.3 18/04/30 00:52
匿名さん3 

よく有る事です。
貴女が区切り付けてとか言うのは、まだ彼の事が好きだからですが、貴女から不誠実と何と言われようと彼にとっては、書き方がきつくて申し訳ないのですが、貴女の事を面倒で、どうでもいいとしか思って居ないのですよ。要は彼は、誠実さが無い人です。
腹が立つかもしれませんが、そんな誠実さがない人はこちらから、お断り❗と思いましょうよ。逢うのは貴女にとっても無駄な時間だと思います。
まだ若いので、貴女は男を見る目が、まだ無かった。それだけ…みんながみんな、そんな男性ばかりではありませんよ。彼の事は、1つ勉強になったでしょう?そんな人もいるんだと…
怖れていては何も事は運びません。これからも何事も勉強ですので、沢山の人と出逢って御自分の中で人を見る力を付けて、貴女に合った素晴らしい方に巡り逢いましょうね。

No.4 18/04/30 02:27
中学生さん4 

どんまい!

No.5 18/05/01 12:28
恋愛中さん5 

私は音信不通で別れた経験はないです。実際に会って終わらせられないにしても、電話でもいいからきちんと声を聞いて別れました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧