注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

夢に詳しい人、霊感ある人教えてください

レス10 HIT数 1252 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 21:00(更新日時)

夢に詳しい方、霊感がある方いたらお願いします。
私は夢で色々なことを知る場合があります。
相手の気持ち(好きな人や元彼)、親戚の誰かが亡くなる、仕事で行き詰まったときにヒント(実際に夢の内容で業務改善をしました)などなど。
言葉がはっきり聞こえたときは顔が見えなくても誰が言ってるか分かります。

相談したいことは最近の夢です。
夢に時々片思いの人が出てきます。
最初は後ろ姿から始まり、少ししてから横顔、昨日は向かい合わせになってました。ここまで1年ほどかかりました。
会話はなく見てるだけです。
起きたあと、夢に好きな人が出てきて嬉しいとかの感情はなく、いつもモヤッとしてます。
これは何か意味があるのでしょうか?
ただの願望夢でしょうか??
分かる方いたらお願いします。

No.2638227 18/04/29 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 22:40
匿名さん1 

夢に出る人物は知らない人だとしても必ず何処かで見てる人が出ます

今回の夢は好きな気持ちが強いから、出て来ただけだと思う

夢に出てって考えて寝ても出て来ないけど、何も考えてない方が夢に出やすいと思います

  • << 4 ありがとうございます。 >夢に出る人物は知らない人だとしても必ず何処かで見てる人が出ます そうなんですね。夢ってすごいですね。 好きな人の夢は、気にしないようにします。 何かあれば相手から言ってくるはずなので。。

No.2 18/04/29 23:22
匿名さん2 ( ♀ )

予知夢を見るほど霊力が強いなら、ここで聞いても余程霊視能力のある方とかじゃないとホントのところはわからないかもしれないですね。

でも近づいてくる、振り向いて来るという夢はそのまんまあなたに近づき振り向きつつあることが予測出来るのではないかと思いますけど。(私の場合はそういうことが多いです。相手の念が強いと私の夢に出てくる。)

モヤッとするのはどんな感情?ただ相手がどうしたいかわからなくてあなたがモヤッとするのか、それとも相手が発する雰囲気が恋愛感情とか関係なく何か言いたげな感じでモヤッとするのか。


  • << 5 ありがとうございます。 モヤッとするのは無言じゃなく何か言ってよっという感情かなと... 予知夢のようになるとき、相手がいる場合は必ず何か言ってくるので。 思い当たるのがそんな感じですが、実際は自分でもよく分からないです。起きたあとスッキリしないです。 今まで自分に霊力があるとは思ってなかったです。潜在意識かな?とか。 夢のままの意味だったらとても嬉しいです。

No.3 18/04/29 23:29
願い人 ( ♂ HFsQv )

あなたの生霊夢かな!。

霊感が強いとより現実に結び付く夢、何らかの予言とされるもの。

心辺りが重なり合うものに意味が、有ると余りにもなら、霊感占い師さんを訪ねられます様に。


  • << 6 ありがとうございます。 生霊夢... 初めて聞きました。 生霊という響きが怖いですが、夢ってなんだかすごいですね。

No.4 18/04/30 11:56
匿名さん0 

>> 1 夢に出る人物は知らない人だとしても必ず何処かで見てる人が出ます 今回の夢は好きな気持ちが強いから、出て来ただけだと思う 夢に出て… ありがとうございます。
>夢に出る人物は知らない人だとしても必ず何処かで見てる人が出ます
そうなんですね。夢ってすごいですね。
好きな人の夢は、気にしないようにします。
何かあれば相手から言ってくるはずなので。。

No.5 18/04/30 12:03
匿名さん 

>> 2 予知夢を見るほど霊力が強いなら、ここで聞いても余程霊視能力のある方とかじゃないとホントのところはわからないかもしれないですね。 でも近… ありがとうございます。
モヤッとするのは無言じゃなく何か言ってよっという感情かなと...
予知夢のようになるとき、相手がいる場合は必ず何か言ってくるので。
思い当たるのがそんな感じですが、実際は自分でもよく分からないです。起きたあとスッキリしないです。
今まで自分に霊力があるとは思ってなかったです。潜在意識かな?とか。
夢のままの意味だったらとても嬉しいです。

No.6 18/04/30 12:09
匿名さん 

>> 3 あなたの生霊夢かな!。 霊感が強いとより現実に結び付く夢、何らかの予言とされるもの。 心辺りが重なり合うものに意味が、有ると余り… ありがとうございます。
生霊夢...
初めて聞きました。
生霊という響きが怖いですが、夢ってなんだかすごいですね。

No.7 18/04/30 14:11
願い人 ( ♂ HFsQv )

>> 6 ごめん…違うかな。汗…

No.8 18/04/30 15:52
匿名さん 

>> 7 わたしがあまりそういう知識がないので。すみません。。
生霊夢についてググってみましたが、見てる夢と近い感じはしました。
生霊=怖いとか思っていたので、こういう出方もあるんだなと知ることができました。

No.9 18/05/01 08:47
匿名さん9 

夢から強いインスピレーション受けるようなので今後、新たな展開があるのでは?

No.10 18/05/01 21:00
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。
進展があればとても嬉しいです!
夢ばかり考えず、相手とのコミュニケーションを大事にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧