注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

久しぶり恋したけど…

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 18:43(更新日時)

久しぶりに好きな人?気になる人ができました。

でも、進展する可能性が0すぎて凹みます…💦

相手は東京で私は関西です。
しかも、友達の弟…。

数回、友達数人含めて会っただけですが、考え方とか仕事に対する向き合い方が尊敬できたりで、気になってしまいました💦

友達とも10年くらいの付き合いで仲良くしてるので、とてもじゃないけど言えません 笑

似たような恋したことある方いらっしゃいますか??(^_^;)

タグ

No.2638223 18/04/29 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 23:09
通行人1 

そんなに仲いい友達なら相談して間を取り持ってもらったらどうでしょうか。
協力してくれませんか?

No.2 18/05/01 09:10
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます☆

そうですね…
その友達は男の子で、なんと言いますか…仲間内で「二人付き合えば?」といじられ「なんでやねん!いややわ!」と二人揃って言う、のようなケンカしつつ仲良い感じです。

なので、多分「はぁ?弟の事好きなん?やめてくれる!笑」となるだけで協力は期待できません(^_^;)

せめて気になる人も関西なら、直接アプローチも出来るんでしょうが。。。
切ない感じですね😅💦

No.3 18/05/01 11:54
匿名さん3 

友達の兄弟となると結構やりづらいですよね・・・。でもこのまま諦めちゃうのも勿体無いと感じるけど・・・、難しいですね。

No.4 18/05/01 18:43
匿名さん 

>> 3 そうですよね(^_^;)
友達の弟…微妙ですよね!

私に魅力があって、向こうからアプローチがあれば事は進みそうですが…あり得ませんね 笑

ああいう人がいいなぁ。。。と思いつつ、熱が覚めるのを待つしかないですかねぇ(>_<)★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧