注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

俺の気持ちは変わらない。

レス16 HIT数 3900 あ+ あ-

匿名
18/05/04 15:59(更新日時)

でも相手は旦那も娘もいる。
そんな状況です。
旦那と離婚するかなんて先の事は分からない。
俺との関係が先に終わる可能性だってある。
それともこのままズルズル行く感じなのかもしれない。

でも彼女。旦那の事が好きだったら。俺と付き合ったりしないよね。
気持ちがなかったら弁当だって作らないよね。冷凍食品入ってない。むしろ、旦那は冷凍食品。
お互いに気持ちある!
好きだから付き合ってる。
俺の気持ちは変わらない。ずーっと待ち続ける覚悟ある。バレたらやばいけどね。
我慢することも多い。旦那いる時の連絡も控えないといけない。普通のカップルみたいに休みの日デートとか出来ない。
仕事終わりに俺の家お邪魔するくらいしかできない。
俺が彼女の家に行くのは無理。
娘は今1人暮らしで、家には彼女1人。
旦那がすごく束縛すぎて。電話毎日六本。
彼女はいつものことって流してるけど。
旦那が怖いらしい。平日は出張でいないみたい。金曜日の夜帰って来て、月曜日の朝には出る。
地元の仕事なら昼休みに帰ってこれる距離。

ゴールデンウィークに入り。旦那は明日と明後日。明々後日は仕事。地元のね。
彼女はどこにも出れない。旦那に見張られてる。
簡単に言うと。彼女は旦那への気持ちはない。だから俺と付き合ってるのかな?
時々思うのですが、出張でいないときの穴埋めなのかな?
遊ばれてるのかな?
それでも彼女は遊び人と俺は思えない。
利用されてるのかな?
こないだ、彼女が旦那は旦那。彼氏は彼氏と言ってました。どう言うことかな?
言い訳?
結局彼女はどうしたいの?って聞いたところ。
ずーっと待ってるよとか言う俺の言葉。重いみたい。先の事は考えたくないとり
今を考えたいと。
旦那には無くて俺にはあるもの。唯一の癒しと言われました。
俺って癒しのために付き合ってるの?
将来一緒にならないの?と質問しても
先の事は分からないって。
もしかしたら旦那と別れられないかもしれない。って

No.2638216 18/04/29 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 22:42
匿名1 ( ♀ )

なんかかっこいいですね。
私も既婚ですけど主さんみたいな彼氏がいればなーとか思っちゃいました笑

彼女も主さんの事は好きそうですね。

でも離婚ってほんとに簡単にできるものじゃないから彼女さんもどうしようもないのかもしれないですね。

旦那さんが怖い人なら、彼女さんの事を好きなら、傷つけたくないなら、バレないようにしてください。

主さんはただ待つだけしかできないと思うよ。

  • << 15 大丈夫です。 待ちます。待ってるだけでいいです。 そんな自分がいる。 支えになりたい。唯一の癒しって彼女にも言われました。 いいんです。たとえ、離婚できなくても。 ずーっとそばにいることは可能ですよね。 大丈夫。俺は彼女のことすごく好きだから。 浮気相手に弁当くらい作れますって。言ってる人もいますけど。気持ちなかったら弁当作らんよね。旦那優先して作るよね

No.2 18/04/29 23:21
匿名2 

主の気持ちは変わらないんでしょ?
ならあれこれ無駄なこと考えなくてよくない?
言っとくけど旦那のことが好きでも浮気する女はいるよ
浮気相手に弁当だって作れる
バレたらやばいって人の嫁に手を出しておいて覚悟くらいはしときなよ
だって遊びじゃないんだよね?
むしろバレて離婚してくれたらいいくらいでいなよ
いいのは威勢だけ?

No.3 18/04/29 23:32
匿名3 

≫こないだ、彼女が旦那は旦那。彼氏は彼氏と言ってました。どう言うことかな?
≫言い訳?

彼女は旦那と彼氏を割り切っているっていうこと。

主さんが割り切っていないから、彼女が主さんの想いが重いっていうこと。

No.4 18/04/29 23:42
匿名4 

あなたは独身ですか?
離婚しなさそうな人妻なんかとコソコソ遊んでないで、正々堂々とデートできる彼女を見つけた方が良くない?

No.5 18/04/29 23:54
通行人5 

大事な子どもいるもん。
その子の為、自分の為に離婚しないと思うよ。
辛いこというかもだけど、1人の女性としての穴埋め、癒しなんだと思う。
いいように使われてるというか。

あなたはそれでいいの?ご自身の人生の時間、損してない?

胸を張って堂々と恋愛して、あなたの事を心底全身全霊でお互い愛しあって、いつの日か誓いあって幸せな家庭を築きたくないかい?
さらに欲をいうなら、可愛いお子さん囲んで木漏れ日の中散歩したりさ、あやしたり、可愛い服や靴選びあったりさ♪

No.6 18/04/30 00:00
名無し6 ( ♀ )

既に一人暮らしをしている娘がいながら、離婚しない本当の理由なんて1つしかないよね。
旦那と貴方を天秤にかけたとき、
離婚せず旦那騙してそのままの立場でいた方が自分にとって都合がいいから。
大方、離婚した場合のことも含めトータル的に考えると
お金の面でも、今の立場でいた方が自分に利点多いし楽だとなってるから離婚はせず、
貴方も繋ぎ止められてるだけだと思います。

旦那を愛していないのかもしれないが、
貴方も大して愛されてはいないよね💧

そもそも本気で旦那を怖がる女が、
不倫してるのをみたことがないw

旦那に酷いモラハラや束縛DV受けてる嫁は、洗脳されて不倫なんて余裕がないのが普通だから。

元々はしっかり作ってきていただろうに、本当に昔から束縛酷く怖い旦那なら、いつからかオール冷凍食品弁当で何も言わない訳がないよね?

しかも冷凍食品の方が金はかかる…。

主には旦那の弁当は冷凍食品と言ってるだけかもしれないし…💧

主が相手にしているその女性、
自分が本気になれる自分の理想の相手なら、即離婚してその相手の元に行く女性だと思うよ…💧

あ、あと、俺はずっと待ってるも、それなりに継続した方がいいと思う。

言い過ぎれば重いからとか、自分には応えてあげられないからで去られるだろうし、
全く言わなくなったらなったで、言ってくれる次の男に走るだろうから💦

  • << 16 なるほど。たしかにそん気がしますね。 俺に言ってるだけ。実際旦那にもちゃんと手作りで作ってるってね。 実際に旦那の弁当見たわけじゃないです。 癒しのためだけに繋ぎ止めてるだけなんだね。 やっぱり俺は利用されてるのかな。

No.7 18/04/30 00:25
匿名7 

癒しのために付き合ってるだけでしょ。
人生かけてとか思ってないから。
離婚してと言っても困るだけだと思うよー。しかもなんか旦那と別れられないかもとか言ってるし。無理ですね。

No.8 18/04/30 00:33
サラリーマン8 



がんばれ恋愛脳😊

No.9 18/04/30 01:47
匿名9 

バレたら人生狂うの確実!
私の元妻は年下と不倫をしていました。詳細は省略しますが、不倫期間4ヶ月。証拠を確保する期間含む。
結果、男は慰謝料支払、職場も退職、私の存在が怖いらしく400㎞県外へ引越。
元妻は親権、慰謝料、養育費とられ、職場はクビ、男には守ってもらえず一人。
これはあくまで私の例ですし、主さんは守る気はありそうですけど、失うものが多いかな?とくに彼女がね…
こそを理解してるから あなたには踏み込まないのでしょうね。あくまでバレなければ今のままでいいと思ってますよ。
お子さんも一人暮らしする年齢ですが、何より一番傷つくのはそのお子さんかな?
楽しんだ分だけツケの精算をするときはきますよ。そこ覚悟があればヨシ‼︎

No.10 18/04/30 01:56
匿名10 

旦那さんに疑われたり、バレたりしたら速攻で切られるよ。
切られたくなければ、絶対バレないようにね。

No.11 18/04/30 09:54
汚れキャラ11 

あなたが好きでも旦那も好きなんです。いっぱいsexしたいんですよ

No.12 18/04/30 10:34
サナダ ( 9RA0Sb )

現実は君の言うようなポエムのようにはなりません。

No.13 18/04/30 11:10
高校生13 

旦那に愛が無いって言ってる方がより優しくしてくれるじゃん。
不幸を演じてる自分に酔うのなんてー 不倫女性の常識だよー
純粋なんだね、その女性の掌の上で都合よく転がされてる感じ。

そろそろ目を覚ました方がいいよ。
貴方自身の幸せの為にも。
どれだけ待ってても何時までも今の状態がフワフワ続くだけだから。

あ。途中で二人の関係ばれた場合だけは別。残りの人生終了します。

でも別れ今更切り出して簡単に手放してくれるかな?
もうどちらを選択しても・・地獄・・しか無いっぽぃ。

No.14 18/04/30 11:21
匿名14 

「俺の気持ちは変わらない」って、
嘘ばっかりー(笑)
気持ちは流動的で、変わるものだよ。
今の気持ちがいつまでも続くと思うな。
彼女の旦那にバレたら、手のひら返し。
修羅場の中で彼女の本音を知ったら、
変わらないはずの気持ちは、イッキに覚めるはず。

No.15 18/05/04 15:53
匿名0 

>> 1 なんかかっこいいですね。 私も既婚ですけど主さんみたいな彼氏がいればなーとか思っちゃいました笑 彼女も主さんの事は好きそうですね。 … 大丈夫です。
待ちます。待ってるだけでいいです。
そんな自分がいる。
支えになりたい。唯一の癒しって彼女にも言われました。
いいんです。たとえ、離婚できなくても。
ずーっとそばにいることは可能ですよね。
大丈夫。俺は彼女のことすごく好きだから。
浮気相手に弁当くらい作れますって。言ってる人もいますけど。気持ちなかったら弁当作らんよね。旦那優先して作るよね

No.16 18/05/04 15:59
匿名 

>> 6 既に一人暮らしをしている娘がいながら、離婚しない本当の理由なんて1つしかないよね。 旦那と貴方を天秤にかけたとき、 離婚せず旦那騙してそ… なるほど。たしかにそん気がしますね。
俺に言ってるだけ。実際旦那にもちゃんと手作りで作ってるってね。
実際に旦那の弁当見たわけじゃないです。
癒しのためだけに繋ぎ止めてるだけなんだね。
やっぱり俺は利用されてるのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧