注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

居酒屋の店員さんを好きになったってしまいました。

レス6 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/05/07 02:43(更新日時)

友人と訪れた居酒屋さんの店員さんを好きになってしまいました。

最初は全く気にもならなかったのですが、何回か訪れた時に話すようになり
すっかり常連となっています。

その店員さんと話した上での特徴は(本人が言っていた)
・そのお店の看板娘的な存在で人気がある
・いろんな人に連絡先(LINE)を聞かれているのを目撃はするが絶対教えないと豪語している。
・一人でいるのが好き
・人にあまり興味がない


私の方は
・結構奥手な方
・どちらかと言うと人に興味がない方
・時には一人になりたい


現在の状況は

常連になりいろんな話をしていくうちに仲がよくなりLINEを教えてもらうことには成功、
数回LINEをするも私が2〜3回送ったら1回返事が帰ってくると言った感じ。
LINEで食事に誘ってみるも「いいですね!」と帰ってくるが行けずにそのまま、
やはり脈がないな〜と思いつつ、焦らずお店に通うっていると、たまに「遊びに行きましょう!」
などと言われますが結局日付も決まらず実行できず。

基本彼女はインドア派で基本疲れて寝ていることが多いようです。
気分屋なのでどういう感情なのかがわからないですが。

と言いつつもお店では大分中のいい方だと思います。
他の店員さんと他のお客さんの人が話しているのが聞こえた時も
お客「あの子の連絡先が聞きたいんですけど」
店員「あの子は連絡先は教えないよ〜」

という会話が聞こえてくるくらいです。

なので他のお客さんよりはマシと思われているのかなーとも思いつつ
過度な期待はしないようにもしています。

私も基本あまり人に興味を持つ方ではないのですが
こういう気になる人が現れることが稀なので

彼女の気持ちがよくわからないな〜と思っています。
客観的なご意見がいただけたらと思っています。

No.2638198 18/04/29 21:40(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 19:33
社会人さん1 

普通は行かないよ。
お店の決まりでお客さんとプライベートで会わないよ。

  • << 4 ありがとうございます。 先日お店を出るときに思い切って違うお店で待ってますと伝えた所、お店上がりに来てくれました。 まだ頑張ってみようかと思います。

No.2 18/05/01 11:47
恋愛中さん2 

他の客とは友達としても付き合いたくないのかなと感じます。主さんとも付き合うとかは考えられないけど、友達ぐらいならと思ってるのに、主さんから好意を感じて距離を置いてるのかも?

  • << 5 ありがとうございます。 そうですね、そんな感じもしています。 焦らずゆっくり仲良くなれればと思います。

No.3 18/05/05 18:02
匿名さん3 

居酒屋のバイト?もあるし、今はそんなに恋愛モードではないのかもしれないですね

  • << 6 ありがとうございます。 時期が来るまで焦らずに仲良くしたいと思います。

No.4 18/05/07 02:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 普通は行かないよ。 お店の決まりでお客さんとプライベートで会わないよ。 ありがとうございます。
先日お店を出るときに思い切って違うお店で待ってますと伝えた所、お店上がりに来てくれました。
まだ頑張ってみようかと思います。

No.5 18/05/07 02:40
匿名さん ( ♂ )

>> 2 他の客とは友達としても付き合いたくないのかなと感じます。主さんとも付き合うとかは考えられないけど、友達ぐらいならと思ってるのに、主さんから好… ありがとうございます。
そうですね、そんな感じもしています。
焦らずゆっくり仲良くなれればと思います。

No.6 18/05/07 02:43
匿名さん ( ♂ )

>> 3 居酒屋のバイト?もあるし、今はそんなに恋愛モードではないのかもしれないですね ありがとうございます。
時期が来るまで焦らずに仲良くしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧