注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏が他の異性とお揃いのアクセサリーをつけています

レス10 HIT数 2403 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 02:15(更新日時)

彼氏がほかの異性とお揃いのあくせさりーをつけていたら嫌ですか?別に許せますか?わたしはすごく嫌なのですが私がおかしいのでしょうか

タグ

No.2638159 18/04/29 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 20:39
匿名さん1 

たまたまですか?

No.2 18/04/29 22:26
匿名さん0 

>> 1 女の子が彼氏にプレゼントしたものなのでたまたまではないです

No.3 18/04/29 22:42
匿名さん1 

>> 2 それは嫌ですよ。おかしくないです!
なんで彼氏さんは付けてるんですかね...。

  • << 5 彼氏は地下アイドルをやっていて、プレゼントをあげた子はオタクの子なんです。オタクの子からのプレゼントは気にしないようにしてるんですがお揃いだとやっぱり気になっちゃいます…

No.4 18/04/29 23:02
恋愛の達人4 

これはイヤです、
彼氏にプレゼントした女もどうかと思いますが、彼氏がリクエストしたのかな?

主さんも負けてないで、お揃いを何かプレゼントして、気持ち切り替えたらどうかしら?
しかし、こういう無神経なひどいことをイヤですね。

  • << 6 彼氏は1ヶ月前にピアスをあけたばかりで、ファーストピアス取れたらお揃いのピアスつけようねって話してたんです。 でもその前にその子にピアスもらったら、私には「まだピアスいらないや」って言ってきました。 ショックすぎて何もあげたくなくなっちゃいました(泣)

No.5 18/04/29 23:10
匿名さん 

>> 3 それは嫌ですよ。おかしくないです! なんで彼氏さんは付けてるんですかね...。 彼氏は地下アイドルをやっていて、プレゼントをあげた子はオタクの子なんです。オタクの子からのプレゼントは気にしないようにしてるんですがお揃いだとやっぱり気になっちゃいます…

  • << 7 なるほど、私も以前アイドル系のバンドマンと付き合ってて、ファンにもらったちょっといいカバンをさげてました。 気に入らなかったので違うカバンをあげたらもう前のカバンは使わなくなりましたよ。 そんなことめちゃくちゃ久しぶりに思い出しました...笑 って私の話はいいですね(^_^;) 彼氏さんもなんの悪気もなさそうですね...。 でもこっちからあげる前にいいやって言われちゃったらそりゃショックですね😢 お揃いでしよって言ってたから買っちゃった♡って無邪気にプレゼントしてみたらどうですか?

No.6 18/04/29 23:13
匿名さん 

>> 4 これはイヤです、 彼氏にプレゼントした女もどうかと思いますが、彼氏がリクエストしたのかな? 主さんも負けてないで、お揃いを何かプレゼ… 彼氏は1ヶ月前にピアスをあけたばかりで、ファーストピアス取れたらお揃いのピアスつけようねって話してたんです。
でもその前にその子にピアスもらったら、私には「まだピアスいらないや」って言ってきました。
ショックすぎて何もあげたくなくなっちゃいました(泣)

No.7 18/04/29 23:28
匿名さん1 

>> 5 彼氏は地下アイドルをやっていて、プレゼントをあげた子はオタクの子なんです。オタクの子からのプレゼントは気にしないようにしてるんですがお揃いだ… なるほど、私も以前アイドル系のバンドマンと付き合ってて、ファンにもらったちょっといいカバンをさげてました。
気に入らなかったので違うカバンをあげたらもう前のカバンは使わなくなりましたよ。
そんなことめちゃくちゃ久しぶりに思い出しました...笑
って私の話はいいですね(^_^;)
彼氏さんもなんの悪気もなさそうですね...。
でもこっちからあげる前にいいやって言われちゃったらそりゃショックですね😢
お揃いでしよって言ってたから買っちゃった♡って無邪気にプレゼントしてみたらどうですか?

No.8 18/04/29 23:59
匿名さん 

>> 7 私がピアスあげたらつけてくれる?ってきいたら、穴もう一個開けるって言われちゃって。
本当に彼に悪気はないのはわかってるんですけど彼女としてはつけてほしくないんですよね、、考え方が違うみたいです。

No.9 18/04/30 00:28
匿名さん1 

>> 8 それは謎ですね。
そこまでそのピアスにこだわる理由があるんでしょうか?
そこまで言ってるのに気づかないのは鈍感すぎます...しかもお揃いにしようって言ってたのに。
思いやりに欠ける気がします😔

No.10 18/04/30 02:15
匿名さん 

>> 9 そのピアスにというよりはその子にもらった物ということにこだわってるんだと思います。
あまり人気のないメンバーで、オタクの子がその子と私(オタク兼彼女ですが)くらいしかいないんです。
だから応援してくれてる感謝とかも含まれているんだと思います。
それは理解しているんですが、そのオタクの子は掲示板などで私の悪口をあることないこと沢山書いているんです。
ただでさえ嫌なのに彼女の悪口をネットに書き込む女の子とお揃いのアクセサリーをつけてほしくないです。。。
どうやったらやめさせられるんでしょうか(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧