注目の話題
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう

この曲について教えてください

レス18 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/04/18 22:56(更新日時)

ミクルの皆さんどうかお知恵を貸してください
いい曲なのですがタイトルもアーティストもわからない曲があります
歌詞を覚えるかぎり書きます
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いた時かな あの頑なで意地っ張りなぼくを変えた君の手 ○○○ストーリー歩き出す 曲がりくねってた2つの旅路はここでひとつ虹になれ 思い出ずっとずっと忘れない空 二人が離れていても こんな好きな人に出逢う季節二度とない 光ってもっと最高のレイディ きっとそっと思い届く信じることがすべて 明けない夜はないよ 信じることがすべて○○○○
歌声からすると男性グループ(ジャニーズっぽい)
曲名だけでもアーティストだけでも構いません、どうか知ってらっしゃる方教えてください。再来月友達とカラオケに行くのですが、前回ジャニーズの曲を歌えないと私をバカにした人を見かえしたいのです!
何回も聞いてやっと覚えられたのがこの曲だけでした。
どうかよろしくお願いいたします

No.2638095 18/04/29 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 18:15
主婦1 

嵐のLove so sweetじゃないかと思います。

  • << 3 ありがとうございました。 嵐だったんですかすっきりしました

No.2 18/04/29 18:27
名無し2 

>> 1 この曲は嵐兄さんの♪Love so sweet って音楽のタイトルです。間違え ありません 私もこの音楽が大好きでCDを何回も聴いています だから保証できます 頑張ってくださいね 😄ファイト😉👍

  • << 5 ありがとうございます。 曲名さえわかればこっちのものです!早速YouTubeでfullを聞いて再来月までに2番も歌えるように1人カラオケして練習します。

No.3 18/04/30 09:33
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 嵐のLove so sweetじゃないかと思います。 ありがとうございました。
嵐だったんですかすっきりしました

No.4 18/04/30 09:39
主婦1 

>> 3 私もこの曲好きです!
カラオケ頑張って下さい(*^_^*)

  • << 7 ありがとうございます。 他にも好きな曲ありますか?

No.5 18/04/30 09:41
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 2 この曲は嵐兄さんの♪Love so sweet って音楽のタイトルです。間違え ありません 私もこの音楽が大好きでCDを何回も聴いています … ありがとうございます。
曲名さえわかればこっちのものです!早速YouTubeでfullを聞いて再来月までに2番も歌えるように1人カラオケして練習します。

No.6 18/04/30 12:10
名無し2 

>> 5 負けずに挫けずに何度も練習をして みんなに自慢してくださいね 主さんガンバ成功を祈ってます😉👍因みに私は みんな大好き💘ですが 特に二宮さん推しです。嵐兄さん大好き💘

  • << 8 ありがとうございます 主はあまり嵐は知りませんので調べてみました。 二宮さんって松本さんと同い年なんですね(34歳) リーダーは一番歳上の大野 智さん(37歳)ですか?

No.7 18/04/30 16:30
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 4 私もこの曲好きです! カラオケ頑張って下さい(*^_^*) ありがとうございます。
他にも好きな曲ありますか?

  • << 9 嵐でですか? 嵐だと、One Loveとか? 嵐のことはよく分からないですけど、 私はゆずが好きなので、ゆずなら詳しいですよ!笑 ゆずならカラオケの王道は 夏色とか栄光の架橋とか?ですかね。 他にもありますけど、ちょっと詳しくなきゃ言われても困りますよね。

No.8 18/04/30 16:34
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 6 負けずに挫けずに何度も練習をして みんなに自慢してくださいね 主さんガンバ成功を祈ってます😉👍因みに私は みんな大好き💘ですが 特に二宮さん… ありがとうございます
主はあまり嵐は知りませんので調べてみました。
二宮さんって松本さんと同い年なんですね(34歳)
リーダーは一番歳上の大野 智さん(37歳)ですか?

  • << 10 主さんは 誰の曲なら得意なのですか?好きなアーティストは誰ですか?自分の得意な曲や好きなアーティストの曲を練習するのも オススメですよ 主さん嵐兄さんには あまり詳しく知らないのですね?そしたら より一層 難しいかも知れませんね 私は自分の歌いやすい曲を歌います。私はジャニーズが大好きだからジャニーズバッカですけど…KinKi Kidsの🎵愛のかたまり 🎵アニバーサリー 🎵全部だきしめて🎵情熱 🎵雨のメロディー 🎵フラワー 🎵愛されるより 愛したい などKinKi Kidsは沢山素敵な音楽があります。あと テゴマスの🎵ミソスープ🎵青いベンチ NEWSは🎵フルスイング 🎵チャンカパーナ 山下さんは🎵抱いてセニョリータ 🎵カラフル 亀と山Pは🎵背中越しのチャンス修二と彰は🎵青春アミーゴ 他にも沢山あります。

No.9 18/04/30 16:50
主婦1 

>> 7 ありがとうございます。 他にも好きな曲ありますか? 嵐でですか?
嵐だと、One Loveとか?
嵐のことはよく分からないですけど、
私はゆずが好きなので、ゆずなら詳しいですよ!笑
ゆずならカラオケの王道は
夏色とか栄光の架橋とか?ですかね。
他にもありますけど、ちょっと詳しくなきゃ言われても困りますよね。

  • << 11 ゆずは確か深夜のハンター×ハンターのエンディングでお見かけしたことがあります。近くの駅で「ゆずのチケット○万円で譲ってください」ってプラカードを持ってる人がいっぱい居たのも見たことあります 主はゆずは全く知りません。ごめんなさい

No.10 18/04/30 17:43
名無し2 

>> 8 ありがとうございます 主はあまり嵐は知りませんので調べてみました。 二宮さんって松本さんと同い年なんですね(34歳) リーダーは一番歳… 主さんは 誰の曲なら得意なのですか?好きなアーティストは誰ですか?自分の得意な曲や好きなアーティストの曲を練習するのも オススメですよ 主さん嵐兄さんには あまり詳しく知らないのですね?そしたら より一層 難しいかも知れませんね 私は自分の歌いやすい曲を歌います。私はジャニーズが大好きだからジャニーズバッカですけど…KinKi Kidsの🎵愛のかたまり 🎵アニバーサリー 🎵全部だきしめて🎵情熱 🎵雨のメロディー 🎵フラワー 🎵愛されるより 愛したい などKinKi Kidsは沢山素敵な音楽があります。あと テゴマスの🎵ミソスープ🎵青いベンチ NEWSは🎵フルスイング 🎵チャンカパーナ 山下さんは🎵抱いてセニョリータ 🎵カラフル 亀と山Pは🎵背中越しのチャンス修二と彰は🎵青春アミーゴ 他にも沢山あります。

  • << 12 私はジャニーズでもアニソンしか歌えないので忍たま乱太郎とかの歌しか歌えなくて「なーんだ結局アニソンじゃん」と呆れられました。 得意と言うかジャニーズではないですがB'zのお二方は尊敬…というか神様だと思っております。(コナンの曲とかでよく聞く)

No.11 18/04/30 23:54
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 9 嵐でですか? 嵐だと、One Loveとか? 嵐のことはよく分からないですけど、 私はゆずが好きなので、ゆずなら詳しいですよ!笑 … ゆずは確か深夜のハンター×ハンターのエンディングでお見かけしたことがあります。近くの駅で「ゆずのチケット○万円で譲ってください」ってプラカードを持ってる人がいっぱい居たのも見たことあります
主はゆずは全く知りません。ごめんなさい

  • << 15 ゆずって確か元・ストリートミュージシャンなんですよね?他にも元ストリートミュージシャンの人いらっしゃいますよね?

No.12 18/04/30 23:58
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 10 主さんは 誰の曲なら得意なのですか?好きなアーティストは誰ですか?自分の得意な曲や好きなアーティストの曲を練習するのも オススメですよ 主さ… 私はジャニーズでもアニソンしか歌えないので忍たま乱太郎とかの歌しか歌えなくて「なーんだ結局アニソンじゃん」と呆れられました。
得意と言うかジャニーズではないですがB'zのお二方は尊敬…というか神様だと思っております。(コナンの曲とかでよく聞く)

No.13 18/05/01 14:13
名無し2 

>> 12 🎵勇気100% は私は大好き💖だけどなぁ~がっかりして めそめそして どうしたんだい って元気づけてくれるもん アニソンも素敵な曲沢山あるのにね 人のコトをバカにするなんて許せん😳😣ジャニーズの音楽で100ポイント勝ち取ってください 大成功😉👍逆に嘲笑い してやりましょう 私は主さんの味方です。(^o^)

No.14 18/05/02 05:12
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます
そうですよね?アニソンでもいい曲沢山ありますよね。昨日CDを整理してたら鋼錬の初代のオープニングのメリッサのCDをみつけました、メリッサもいい曲ですね、ポルノグラフィティはマギの主題歌も歌ってました

No.15 18/05/10 03:53
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 11 ゆずは確か深夜のハンター×ハンターのエンディングでお見かけしたことがあります。近くの駅で「ゆずのチケット○万円で譲ってください」ってプラカー… ゆずって確か元・ストリートミュージシャンなんですよね?他にも元ストリートミュージシャンの人いらっしゃいますよね?

No.16 18/05/10 07:28
主婦1 

>> 15 お久しぶりです!主さん。
カラオケうまくいきましたか?

ゆず以外で路上出身の人ですか?
いきものがかりとかですかね…今休止中ですよね。
19とかもだったかな?解散しましたけどね。
すみません。やっぱりゆず以外は詳しくないので、あんまり分かりません(>_<)

No.17 18/05/10 13:44
匿名 ( 30代 ♀ )

書き込みありがとうございました
主が書いた歌詞があちこち間違ってましたねw
再来月までにできるだけ聞いてちゃんと歌えるように練習してます
まだまだですけど再来月までまだ時間があるので。

No.18 19/04/18 22:56
匿名 ( 30代 ♀ )

モニタリングでゆずの栄光の架け橋を聞いて感動しました。いい曲ですね、YouTubeで聞いて覚えたいな。ネカフェでは歌って覚えられないから、歌は1人カラオケで練習ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧