注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

これは脈アリ?無し?

レス4 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 10:03(更新日時)


私には気になる男性が居ます。
その方は毎日私のお店に集荷に来るお兄さんです。

その方とはよく話しをしていてつい先日趣味の話になり、いきなりその男性から俺離婚したんだよ。と言われ休みの日もやる事本当なくて暇してる。俺フリーだよ!って言われました。私は急に言われたのでなんて返したら良いか分かりませんでした。

ちょくちょくその男性からは彼氏とデート?や俺プライベートになると話さなくなる。や私が少し雑に物を扱ってるのを見たら、そうゆうのやめて。汚い言葉使うのもやめて。なども言われます。

私は少し頑張ってみようかな?と思ってますがメアドなど渡すのも緊張してしまい中々渡せません。

またこの男性は少しは脈などありますか?

宜しくお願いします。

No.2638035 18/04/29 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/29 16:34
恋愛の達人1 

彼がよくパチンコしてるという内容のスレとカブるね。

それくらいじゃ脈があるかないかも分からないでしょ。

積極的に連絡先を渡してきたり誘ってくるならともかくさ。その場合でもそれが恋愛感情なのか単なる下心だけなのかは別問題だからしっかり判断するしかないと思うかな。

No.2 18/04/29 17:12
匿名さん2 

脈無しや。。

No.3 18/04/29 22:44
通行人3 

脈ありなら男性の方からもっと行動に起こしてほしいなって思いますね。
でも、主さんが気になってるならメアド渡してみてもいいんじゃないですか?

No.4 18/05/01 10:03
匿名さん4 

何とも思ってない人に、自分の理想を押し付けるようなことはしないと思うんですけどね・・・。ただ、主さんの雑なところは彼は好きじゃないみたいだからちょっと今の時点では脈は薄いかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧