注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

城島リーダーが山口の復帰をありえないと断言

レス13 HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 10:47(更新日時)

芸能活動を無期限で謹慎する事になった山口達也の復帰に関して、城島リーダーがありえないとコメントで言い切ってしまった

リーダーは何もそこまで厳しく怒らなくてもと思うんだけど、他メンバーへ話が伝わるのが遅かったのも余計にまずかったのか

山口のベースがないとTOKIOはバンド活動もおかしくなるから、他のグループよりも深刻な話なのにまいったなぁ…

No.2638005 18/04/29 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/29 14:26
通行人1 

早くメンバーに伝えてようが、周りに迷惑かけること、今回に関しては被害者と言われる方がいらっしゃること、そういった面からリーダーは判断したんじゃないですか?

山口さん、今回が初めての謝罪会見じゃないですし、会見でも言ってましたが、甘いんですよ、自分に。

でもまぁ、クスリ引っ掛けようが、飲酒運転して逃げようが、未成年襲おうが、結局だいたい復帰してますから、山口さんも待ってれば復帰してきますよ。

TOKIOという形なのかは、定かじゃないですけど。

No.2 18/04/29 14:37
匿名さん2 

このまま解散ってことにならないか、そっちのほうが心配。
山口達也メンバーって言われると、TOKIO全体のイメージダウンにつながりかねない。

No.3 18/04/29 15:02
匿名さん3 

仮にもアイドルとしてジャニーズやってるんだし、ファンに夢を与える側だし、ファンからしたら疑似恋愛とかそんな相手なんだから、難しいんじゃないですか?
アイドルじゃなくてアーティストとしてTOKIOをやっていたとしても、酔っ払って女子高生に手を出しちゃったって事は消えないですよね。
音楽番組で若い女性がいるグループやアーティストと共演したら、視聴者から何か変なこと思われちゃうだろうし。

No.4 18/04/29 15:28
匿名さん4 

こんな大きなことをテレビ報道が出るまで
メンバーに伝えなかったら、一緒にはできんやろね。
撮り直しと再編集、企画中止で仕事の関係者にも
ひどい迷惑かけるのに、これから謹慎というときに
戻ることを口に出してはいかんわ。

No.5 18/04/29 15:42
通行人5 

私も難しいと思う。

そういう人だったっていう事実が受け入れられないんじゃないかな。

大御所の俳優とか芸人とかと違って支持者というかファン層が若い分寛大には受け入れてもらえないと思うけどね。

No.6 18/04/29 15:43
匿名さん6 

逆でしょ…

リーダーだからこそ厳しく言ったんだよ

もし、これで少しでも身内を庇う素振りがあれば山口達也だけでなくTOKIO全員、ジャニーズ全体が叩かれるよ

それでなくても、芸能界自体が甘いって事ある毎に言われてるのに…

メンバーへの連絡が遅かったからとか個人的な事だけで怒ってた訳じゃない

大体、やった事に対してどう責任を取るかの問題に「山口のベースがないとTOKIOはバンド活動もおかしくなるから、他のグループよりも深刻な話なのに」とかそんな事、今は関係無いよね

No.7 18/04/29 15:52
匿名さん7 

山口本人は1年以内に復帰したい……みたいに思っているフシがあるけど。不倫のベッキーですらテレビに出ると、未だに局に苦情の電話が鳴るんだとか。

結果的に不起訴になろうと、女子高生暴行未遂の山口が、テレビに出たら結果は目にみえて居るよ。関係の深い日テレはチャレンジしそうだけど……

あまりの苦情の多さに断念かな?そしてだんだんTOKIOとは別行動の仕事が(BS地方ロケの様な番組が)増え後にTOKIO脱退って筋書きかな?

No.8 18/04/29 16:02
匿名さん ( ToZp1b )

何が厳しいのかさっぱりわからん。山口だから?アホか人としてみろよ。

No.9 18/04/29 16:11
匿名さん9 

バカだなー

TOKIOのメンバーはみんな滅茶苦茶優しいよ!
メンバーがもし擁護でもしようものなら非難殺到で復帰の道が遠のくよ!
でもメンバーが厳しく接する事により世間的に制裁受けた印象になりそれにより復帰が早まるものだよ!
まぁTOKIOが本当に怒っててそこまで考えてないかも知れないけど結果として厳しくする事により良い方向に向かうよ!

No.10 18/04/29 17:28
匿名さん10 

以前から酒の問題、女関係で注意されてたのに、問題起こしたから怒ってる。

No.11 18/04/30 05:31
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

いいオッサンが若い子とやりまくってたんだから、もう無理だろ?
イメージがヨゴレだもの。よく考えなよ!キスだけで示談金2,000万とかないから。リーダーはねホントの事情知ったからなんだよ。アル中、SEX依存。おまけにJK好きでモラルは低い。痛い大人です。

No.12 18/04/30 10:28
匿名さん12 

TOKIOのバンド活動がおかしくなるって、それをおかしくなる状態にしてしまったのは、山口でしょ?しかも、多くの人に迷惑かけて。多額の違約金も発生してるし。
リーダーが言ったことは厳しくもなんともない。一般社会では、警察沙汰になれば懲戒解雇。戻れる席なんてないです。
不倫騒動のベッキーでさえ、いまだに復帰できてないのに、警察沙汰の山口が戻っていいわけないです。

No.13 18/04/30 10:47
サナダ ( FAow1b )

示談だったから起訴されないだけで

世間一般社会では逮捕留置所拘留されている例が普通だと言うことを忘れてはいけない。

それを分からずベースがどうこうなんて
ものの善悪がつかない信仰宗教信者と同じ思考だ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧