注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

好きな人が夢に出てきます

レス2 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 14:49(更新日時)

好きな人が夢に出てきます。
私は高校の時の先生が好きです。
今大学二年生で、先生のことを忘れようとしています。
なぜなら先生は既婚者だからです。

私は少しでも先生とコンタクトとりたくて、大学一年の時に度々LINEをしてしまいました。
しつこかったのかもしれません。
それに、私のLINEも先生に好きだと気づかれないように素直でなく可愛くないLINEでした。
返信もいつも素っ気ないし、もしかしたら気持ちに気付いていたのかもしれません。
先生は30すぎで大の大人だし、そういうのは分かるんだと思います。
この前久しぶりにLINEしたら、ついに既読がつかずに2日程すぎたため、読まずにトーク画面を消したのだろうと思い、思い切って先生のLINEや写真全て消しました。
もう先生からLINEが来ない限り、私は先生と接触することは二度とないです。

1週間経ちましたが何も来ないため、先生も私の連絡先を消したのかもしれないです。
私ははやく先生のことを忘れたいとおもって連絡先や写真を消したのですが、なぜか今日先生が夢に出てきました。

先生がどこか行ってしまう夢で、末期症状だと感じました。
今がとてもつらいです。
先生のことはまだ大好きです。でも、だめなのは分かっています。諦める気もあります。
なのに、なんでこんなに心が追い詰められてしまうのでしょうか。
忘れられる方法ありませんか?

No.2637910 18/04/29 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/29 08:08
匿名さん1 

新しい出会いがある暗示じゃない?
主さんの心の中でさよなら出来たんだから、良いと思うよ。
今まで気が付かなかった周りの出会いの機会に目を向けてみたら?

No.2 18/04/29 14:49
恋愛中さん2 

主さんがあまりにも強く先生のことを想いすぎて夢に出て来てしまったのだと思います。深く考えなくていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧