注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

安室ちゃんについて

レス4 HIT数 707 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♂ )
18/04/29 20:11(更新日時)

安室ちゃんは今まであまり聴かなかったけどHEROや月などを聴きだしてから安室ちゃんに惹かれベストアルバム、ファイナリーを買いました。
何だろう…安室ちゃんの声は透き通った声してますね。
25年間、ストイックに歌手活動してきたことは並大抵のことじゃないなと思いました。
アムラーの人達の気持ちがわかる気がします。
安室ちゃんは体調不良とかで活動休止したことないんじゃないですか?

18/04/29 08:49 追記
事情によりレス遅くなります。

タグ

No.2637908 18/04/29 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 10:54
高校生1 

私もそんな感じです。
母がアルバムを買ったので聞いてみたのですが、カッコいいですねー!
全く色褪せないですね
私の伯母さんは昔バリバリのアムラーだったみたいですが、ちょっと共感しました

No.2 18/04/29 17:01
おしゃべり好き0 ( ♂ )

>> 1 貴女様は高校生ですか?
じゃあ、あまり安室ちゃんを知らない世代かもしれないですね。
おそらく自分は貴女様のお母さんや伯母さまと同じぐらいの世代ですね。
そう!安室ちゃんは一言で言うと綺麗カッコいいなと思いました。
安室ちゃんがデビューした頃は自分らは中学生の時で女子にすごい流行ってました。
アルバム一枚目のA ウォーキング ザ パークの曲の頃です(笑)。
自分の推測ですけど安室ちゃんはボイトレを少しも怠ることなく歌手活動してきたからこれほどの歌唱力をキープ出来てきたんだなと思いました。
すげくリスペクトできるものがありました。

No.3 18/04/29 17:22
匿名3 

可愛いし、若く見えるし、スタイルもいいけど、ダンス力や、歌唱力は、あんまないと思う。

No.4 18/04/29 20:11
おしゃべり好き ( ♂ )

>> 3 3さんは歌唱力はあまり感じないと思うんですね💡
俺は最近安室ちゃんを聞き始めたばかりだからあまりわからないですね😅
そういやー最近の歌手はピンマイクみたいなの使ってるから歌手多いからダンスしながら唄えるんですね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧