注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

初恋の相手と付き合いたい

レス4 HIT数 1182 あ+ あ-

高校生さん
18/04/29 14:46(更新日時)

私はいまだに初恋の人に恋してて(高校2年です)、小学3年から片思いです
相手の人は自分の努力を努力と呼ばず、頑張っていろんな物に興味をもってそれに取り組んで、頭も良いって言うハイスペック人間です
体が悪いので高校に行けていませんが、高卒試験を受けて合格しています
性格はめちゃめちゃドSで、意地悪です
飴と鞭の使い分けがうまくて、私に厳しい態度を取ったかと思うとご褒美をくれるっていう人間を操るのがうまいと言うか…なんというか
私が勉強がわからなければ教えに家に来てくれて、「やる気がないならしなくて良いからな?したくない勉強なんかしても身に付かないから」ってやりたい!って私が言った時にめちゃめちゃ教えてくれる優しい人です
ちなみに、一切私に相手は恋愛感情がありません、皆無です(私のことは妹か3歳児だと思ってると言われています)
なのに、部屋で勉強の休憩時間とかに抱き締めてくれたり、膝枕してくれたり、中学の時は私が悪いことをしてたらお仕置(素肌を擽ってくる)してきたりと、私にとってはめちゃめちゃ嬉しいことをしてくれます(補足ですが、私はドのつくMです)
誕生日なんてどうでもいい日、なんてことない日って認識なのに昔相手が作った折り紙の鶴やガーベラを喜んだことを覚えてくれているのか、プレゼントに色々作って渡してくれます
本人的には「気が向いたから作ったけど、いる?」らしいのですが、これも凄く嬉しくて
相手は私の考えなんてお見通し、次何するかもわかるようで一ヶ月以上会えていなかったので昨日会いに行こうと準備してたら家に来られて、そろそろ来る頃かなと思ったから先回りしてみたって言われました、めちゃめちゃ腰抜けましたw
正直に私は妹でも3歳児でもありません、私は相手の彼女になりたいです
彼女を作る気はないって公言されている人ですが、やはりなりたいです
どうすれば良いんでしょうか?

No.2637873 18/04/29 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/29 03:15
匿名さん1 

女子に興味ない俺かっこいいって思ってそう。
主さんには妹だとか言っておいて本心ではまんざらでもないと思います。

No.2 18/04/29 07:00
匿名さん2 

彼は彼女を作る気はないと公言してるんだ。
相手は主からの好意に気付いてて、先手を打って断ってるのか…?
高校生の分際で彼女を作る気がないっていうのが不可思議。

No.3 18/04/29 08:17
まろん ( ♂ B9cQv )

手の中で転がされている感バッチリですね。今はまだ学生さんなので今後、社会にでて経験すれば、意外性な行動もとれ彼を"ドキッ"っとさせる時もあると思います。要は彼の先の先を読む感じです。

諦めてはダメです。
余談ですが私も少し前に再会した小学校時代の初恋の人にアタックしてます。25年以上の時間を超えて 笑
ようやく見えてきた明るい未来。
お互い頑張りましょうね。

No.4 18/04/29 14:46
恋愛中さん4 

彼女を作る気がないと言ってるのに思わせぶりなことをしてくるのは、主さんに対してかけがえのない女友達感覚のほうが強いのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧