注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

振られて1週間経ちましたが、立ち直れません

レス14 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 11:23(更新日時)

彼氏に振られて1週間経ちましたが、全く立ち直れていません。むしろ悪化しててずっと胸が苦しいです。振られて、引き止めてももう無理とはっきり拒否されたのにそれでもまだ諦めきれなくて、次に切り替えられなくて辛いです。親に話しましたが、普通1週間あれば少しは次行こうって気持ちになるんだけどと言われました、私は普通じゃないのでしょうか。もうラインなどもブロックされてて連絡手段もないのに、何も希望はないのになぜか戻れるのではって思ってしまって辛いです。どうやったら納得できるのか、切り替えられるんでしょうか。

タグ

No.2637832 18/04/29 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 00:57
匿名さん1 

つらいね(._.)

寝れないよね?

連休があれば友達と美味しいもの食べに行ったり、近場で気分転換に旅行とかは?

ご縁はまたあるからさ。

今は泣くだけ泣いて彼との想い出を流してしまおう(T_T)

  • << 8 ありがとうございます、GWということもあり、なかなか予定が合わなくて1人の時間が多くて...。次に切り替えよう!って思ってても思い出してしまうんですよね。

No.2 18/04/29 01:00
mike ( Ts4Qv )

やはり時間が必要だと思います!
今の感情が思い出に変わるには相当な時が必要になると思いますがいつかきっとその日が訪れます、今すぐに出来る事と言えば…どんな事でも構いません1歩踏み出してみてはどうでしょう?新たな趣味とかですね、とにかく前に進んでみて下さい。

  • << 9 時間ですよね、本当にそう思います。今は無気力でなにもできないですが、時間もかなり持て余しているのでなにか始めてみたいと思います。

No.3 18/04/29 01:19
匿名さん3 

振られた理由はなーに?

  • << 10 彼が自分の生活でいっぱいなのと、もう私のことを好きじゃなくなったからみたいです。好きじゃなくなった原因も明確に言われました。私はかなり相手にのめり込んでいて、彼が自分の生活でやりたいことを優先していることを寂しいと言ってどうせ私なんて対して好きじゃないんでしょとか、否定されたいためにひねくれたことばっかり言ってたりしてて、彼は優しいのでそれでもめて私が謝ると、いいよ大丈夫、それで嫌いになったりしないしとかそれは多分性格だし、と優しい言葉をかけてくれてて、私の中ではこれから改善していけばいい、この人ならやっていけると思ってしまったんです。でもそれも負担だったみたいで。正直私と会う時間もその時間で自分のやりたいことできたなとか考えてしまうみたいで、彼は彼で辛かったみたいです。

No.4 18/04/29 01:20
匿名さん3 

もうひとつ聞き忘れた、主さんは復縁したいの?

  • << 11 復縁できるならしたいです、後悔ばっかりだしちゃんと向き合えてなかったので。でもできないので、やっぱり次に進むようにしていきたいかなと思います。

No.5 18/04/29 01:24
匿名さん5 

一週間じゃ無理でしょ!今は辛いだろうけど、また新しく好きな人が出来た時に、昔の男なんて頭ん中から消えます。絶対乗り越えられるから泣かないで。雨は必ず止みます。大丈夫。

  • << 12 ありがとうございます、今はまだこれ以上好きな人なんてできないし彼以上の人なんていない、と思ってしまってつらいですが、やっぱり時間がどうにかしてくれるのかなって思います。

No.6 18/04/29 02:07
匿名さん6 

振られるのって堪えますよね。
一週間で立ち直れる人いるの?と思うくらいです。
デート代浮いてラッキー!その分自分の為につかって次いきたいですね😄

  • << 13 堪えますね、お金はかからなくなる、とプラスに考えていきたいですね。今は無気力すぎて何してても悲しいですが、そのうち立ち直っていきたいと思います。

No.7 18/04/29 05:23
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

俺は2年かかったよ!酒で誤魔化すつもりでも飲めば飲む程辛くなり、仕事で紛らわそうと頑張ったつもりでもミスが増え やることなすこと総て上手く行かなかったなぁ
年月が悲しみを忘却へと…
そして次の出会いで今の女房を得ました!
失恋の苦しみなんて他人がどう慰め様が消えません!
焦らず今の自分を大切にきっと素敵な王子様が白馬に乗り赤い糸を指に絡ませて主さんの前に現れます

  • << 14 2年ですか!それほど長い年月一緒にいらっしゃったんですかね。そうなんです、何をしてもやっぱり悲しくなりますしやっぱり時間が過ぎるの待つしかないんだと思います。振られたってことは縁がそもそもなかったんだと言い聞かせてますが、私があの時こうしていればとか余計なことばっか考えてしまってます。

No.8 18/04/29 11:10
匿名さん0 

>> 1 つらいね(._.) 寝れないよね? 連休があれば友達と美味しいもの食べに行ったり、近場で気分転換に旅行とかは? ご縁はまた… ありがとうございます、GWということもあり、なかなか予定が合わなくて1人の時間が多くて...。次に切り替えよう!って思ってても思い出してしまうんですよね。

No.9 18/04/29 11:11
匿名さん 

>> 2 やはり時間が必要だと思います! 今の感情が思い出に変わるには相当な時が必要になると思いますがいつかきっとその日が訪れます、今すぐに出来る事… 時間ですよね、本当にそう思います。今は無気力でなにもできないですが、時間もかなり持て余しているのでなにか始めてみたいと思います。

No.10 18/04/29 11:16
匿名さん 

>> 3 振られた理由はなーに? 彼が自分の生活でいっぱいなのと、もう私のことを好きじゃなくなったからみたいです。好きじゃなくなった原因も明確に言われました。私はかなり相手にのめり込んでいて、彼が自分の生活でやりたいことを優先していることを寂しいと言ってどうせ私なんて対して好きじゃないんでしょとか、否定されたいためにひねくれたことばっかり言ってたりしてて、彼は優しいのでそれでもめて私が謝ると、いいよ大丈夫、それで嫌いになったりしないしとかそれは多分性格だし、と優しい言葉をかけてくれてて、私の中ではこれから改善していけばいい、この人ならやっていけると思ってしまったんです。でもそれも負担だったみたいで。正直私と会う時間もその時間で自分のやりたいことできたなとか考えてしまうみたいで、彼は彼で辛かったみたいです。

No.11 18/04/29 11:17
匿名さん 

>> 4 もうひとつ聞き忘れた、主さんは復縁したいの? 復縁できるならしたいです、後悔ばっかりだしちゃんと向き合えてなかったので。でもできないので、やっぱり次に進むようにしていきたいかなと思います。

No.12 18/04/29 11:18
匿名さん 

>> 5 一週間じゃ無理でしょ!今は辛いだろうけど、また新しく好きな人が出来た時に、昔の男なんて頭ん中から消えます。絶対乗り越えられるから泣かないで。… ありがとうございます、今はまだこれ以上好きな人なんてできないし彼以上の人なんていない、と思ってしまってつらいですが、やっぱり時間がどうにかしてくれるのかなって思います。

No.13 18/04/29 11:20
匿名さん 

>> 6 振られるのって堪えますよね。 一週間で立ち直れる人いるの?と思うくらいです。 デート代浮いてラッキー!その分自分の為につかって次いきたい… 堪えますね、お金はかからなくなる、とプラスに考えていきたいですね。今は無気力すぎて何してても悲しいですが、そのうち立ち直っていきたいと思います。

No.14 18/04/29 11:23
匿名さん 

>> 7 俺は2年かかったよ!酒で誤魔化すつもりでも飲めば飲む程辛くなり、仕事で紛らわそうと頑張ったつもりでもミスが増え やることなすこと総て上手く行… 2年ですか!それほど長い年月一緒にいらっしゃったんですかね。そうなんです、何をしてもやっぱり悲しくなりますしやっぱり時間が過ぎるの待つしかないんだと思います。振られたってことは縁がそもそもなかったんだと言い聞かせてますが、私があの時こうしていればとか余計なことばっか考えてしまってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧