注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

大事だった彼

レス4 HIT数 638 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/29 10:22(更新日時)


どうしたらいいのか分からないです。
わたしには大切だった人が1ヶ月前にいました。
彼と話してる時、ゲームしている時がすごく楽しくてだんだんわがままなってしまいました。仕事などで話する時間が少なくなってきたある日、明日早く帰れるから話しようって2人で話していたのですが、彼はただいまと書いていたことに気がつかず、1時間後に気づいてしまい、電話したものの出なくて、時間だけが過ぎてしまい22時に電話がかかってきて、楽しみだったってこともあり私は怒ってしまっていたためねる!って言いながら寝てしまいました。
そこからだんだん関係が悪くなり、
ある日ゲームをしていると、もう気を使うのは疲れた。1人の時間が欲しいって言われ、挨拶程度のラインと
気を使わせてごめんって通話とメッセージをしていると、結局自分のことしか考えてない。友達に戻ろうと言われました。

私は別れたくないと彼に言ったんですが、もう彼は冷めていたようで友達に戻れないなら今の関係で(私)とは関わらないと話され別れて友達に戻りました。

今はラインを毎日1通〜3通のやりとりをしています。

内容は日々あったことなど日常の話です。

電話したいって言っても、なんやかんやで断られ別れてからはしたことがありません。

私は別れてから、本当の意味で
彼が大事だったって知ることができ
よりを戻したいのですが、難しいのでしょうか。



タグ

No.2637564 18/04/28 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/28 15:10
恋愛の達人1 

残念だけど片方の気持ちだけではどうにもできないからね。

No.2 18/04/28 16:51
匿名さん2 

私もつい先日同じような理由で別れを告げられました。
私は気まずくて彼へ連絡する勇気がないので
毎日連絡を取っていることが羨ましいです。
一方で距離を置いた方がいいとも思います。
お互い辛いですが頑張りましょう。

No.3 18/04/28 17:11
匿名さん3 

文章下手すぎ。

No.4 18/04/29 10:22
恋愛中さん4 

う~ん、何とも言えないですね。悪いことをしたと自分で思っているのなら、もしかしたら自分も悪かったと相手も思ってくれるかもしれないけど、主さんが怒ったことに対して腑に落ちていないなら難しいかも。とりあえず、時間が必要かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧