注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

友達の本心が知りたい

レス3 HIT数 339 あ+ あ-

匿名
18/04/28 13:44(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校の時の友達とたまに電話しています。最初は仲良く話せていました。しかし、私はその友達から高校の2年間でクラスが一緒の時にトランプのグループに入れてもらえなかったりメールを無視されていました。私が友達に最近様子がおかしいことを聞いたら友達は「別に嫌いじゃない。全然冷たくしてない。友達だと思っている。安心して。これからも仲良くしようね。大好きだよ。」と言っていました。私から友達にメールをしたり電話をしたりしないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私に電話したり話しかけたりすることはありませんでした。卒業してもたまに電話しています。その時は普通に話せていました。私は2週間前に友達に電話しました。友達も私に「ツイッターで仲良くなろうよ。私のツイッターアカウント教えるから。」と言いました。でも、その後、私が友達に聞いたら友達は「ツイッターのアカウント消しちゃった。」と笑って言いました。ごめんも何も言いませんでした。その他にも私が電話で友達に話さないと友達からは何も話してくれませんでした。ずっと無言電話が続きました。友達は恋愛話が好きでした。私が「恋愛の話をしたい」と友達に言ったら友達は笑いながら「自分は好きな人いないから話すことはできない。話を聞くことはできるけど」と言いました。その他にも友達のメールアドレスが変わっていたから私に電話が終わったらカラメールを送ると言っていたのにメールが全然来ません。距離を置けば大丈夫ですか?友達は私のことが嫌いなのですか?付き合うのやめた方がいいですか?

No.2637539 18/04/28 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/28 13:33
名無し1 

友達と思ってるのは主さんだけじゃない?

そう言う人は普通友達とは言わない

No.2 18/04/28 13:41
名無し1 

同じ内容でスレタイが違うという事は間違えて2重投稿じゃないよね

紛らわしいよ

再スレするなら最初のスレを削除か閉じろよ

No.3 18/04/28 13:44
匿名3 

本心は分からないけど主さんを避けてるような行動だよね。

残念だけど仲良くなれそうな友達と接した方が良いと思うかな。友達はその子だけじゃないでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧