注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

多忙な彼の恋愛対象になりたい

レス4 HIT数 837 あ+ あ-

社会人さん
18/05/05 11:16(更新日時)

はじめまして、私は25歳で、元彼と付き合った期間が長かったため、恋愛経験は少なめの女です。
元彼とまだ付き合っている時に出会ったふたつ年上の男性について、相談させてください。

彼とは職場の研修で初めて会ったときから話が合い、私が彼氏と別れてからしばらく後に連絡を取り合うようになりました。

おはようとか、仕事頑張ろうとか、他愛ないやり取りが楽しいです。
彼は仕事がいまとても忙しくなかなか会えませんが、終わったら海を見に行こうと話しています。

先日彼の休憩時間に職場付近で会い、少しの時間ですがお話できました。
実際に会うとやはり激務のせいかくたびれた印象で、どう声をかけたらいいか迷いましたが、二人で甘いものを食べて、飲み物を回し飲みして、最後には「甘やかす」と約束していたため彼の頭を撫でてあげました。
私より20センチ以上は背の高い彼が背筋を曲げて頭を差し出し、ニコニコして撫でられていて、すごく可愛らしかったです。
よしよし、と言いながら撫でて、手をおろす際に愛しさが募って耳の輪郭まで撫でてしまいました……。

そこで相談なのですが、以上のことをゆるしてくれるため嫌われてはいない……希望的に見れば好意をそれなりにもってもらえているのでは?と思うのですが、多忙な男性ということでどうやって距離を詰めていったらいいか分かりません。
これからどういう風に仲良くなっていけば彼の恋人になれるでしょうか?

No.2637482 18/04/28 10:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/28 11:16
匿名さん1 

多忙な時期が終わって、約束どおり海に行ったときに交際を申し込めばいい。
海に行く約束が実行されなかったら、諦めよう。

No.2 18/04/28 20:22
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございます。
実行されなかった場合、実は嫌いだった……ということでしょうか?
それはショックです……が、それもあり得ますよね……
ちょっとのことで浮かれないようにします……!

No.3 18/04/28 21:12
匿名さん1 

>> 2 嫌いとまで言わないけど、本気ではなかったと。
諦めたくないなら、確実に忙しい時期が終わったのを確認して、彼の疲労が回復したのを見て、「約束覚えてますか?わたしz楽しみにしてますよ。」って言えばいいよ。
たぶん、向こうから誘ってくるから、今は不幸なことを考えず楽しみにしとけばいい。
いつ頃手が飽きそうなの?
5月下旬とか6月になら、夏の服を先に用意しとけば気が紛れるんじゃない?

No.4 18/04/28 21:52
社会人さん 

>> 3 彼いわく「GW明けくらいから少し楽になるはず。まぁ6月にはまた東京に行かないといけなくて大変だけど……」だそうです。
ここ数日連絡もなかなか取れず毎朝おはようと言い合う程度になっていますが、服を買って気を紛らわせるというのは良いですね!
この前会った後「元気出た。本当にありがとう!」と連絡があったので、彼を信じて待つべきですね……!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧