注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうして 諦められないのか?

レス500 HIT数 7044 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/06/20 07:00(更新日時)

片思い中さん、まってます。
よろしくお願いします。

タグ

No.2637412 18/04/28 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/28 07:34
おしゃべり好き1 

おはようございます。
ゆーこさんで合ってますか?

片思い中です!
改めまして、よろしくお願いします(^-^)

No.2 18/04/28 07:48
おしゃべり好き0 

>> 1 ありがとうございます。
ゆーこです。

移動してすみません。
仕方がないけど、批判レスがすごいと、
凹んでしまいませんか?
片思い中さんは、気にならないなら強いですね。

また、よろしくお願いします。

No.3 18/04/28 07:54
おしゃべり好き1 

>> 2 私より、やっぱり主さんの方が気になってしまいますよね。
私も少しは凹みますが、その通りだと我に返りそうになりました。
まぁ、何かしたわけじゃないですけどね。
強くなんてないですよ。

今日は家族で出かけるか考え中です。

家にいると、彼のこと考えてばっかなので、楽しいことしたいです。

No.4 18/04/28 11:01
おしゃべり好き 

>> 3 お出かけ、いいですね。
返事、気にしないで楽しんで来てくださいね。

私も休みの日は、彼のことを考えて、妄想してしまいます。

金曜日の帰りは、いつも良い週末を!
とか、良い土日を!って仕事帰りにお互いに言ってたんですけど、昨日は、
たまたま、彼が帰るときに、私が別の人と仕事をしていて、帰る時間を聞いてたのに、彼がいる部屋に行けず、そのまま
になってしまったのが、残念でした。

こんな些細なことだけど、誰にも残念だった!って言えなくて。
聞いてもらえて嬉しいです。

No.5 18/04/28 13:15
おしゃべり好き1 

>> 4 こんにちは。
結局またお花見に出掛けることになりました。(笑)

やっぱり考えちゃいますよね。
私は昨日から電話で話したことずっと頭の中でリピートしてます。

いつもよい週末を!と挨拶するのいいですね。
昨日はできなくて残念でしたね。
そういう些細なことでもできないと、寂しいですよね。

私の大したことない話も聞いていただけて嬉しいです。

今度会えるときはいつも旦那と一緒なんですけど、私1人と相手は複数なんですけど、なんか緊張します。
作業着姿の彼を見れるんですけどね。

No.6 18/04/28 17:11
おしゃべり好き 

>> 5 お花見はどうでしたか?
まだ、咲いているなんていいですね。
こちらの花見は、今年は早くて、3月下旬にから、4月の初めでした。

打ち合わせに、旦那さんもいらしてるんだね。彼から、旦那さん宛に電話とかはないんですか?
片思い中さんにばかり電話があるなら、なんだか脈があるのかもと思ってしまうんですけどね。

家の建築の営業か何かですか?
すごく打ち合わせが多そうなので、
大きな契約かなあと思って。

No.7 18/04/28 23:39
おしゃべり好き1 

>> 6 お花見は葉桜になってるところもありましたが、満開のところもあり、キレイでしたよ。
いつもはGWに満開のことが多いのに
今年は少し早かったです。

電話は旦那が仕事で忙しいので、家にいる私に電話して欲しいということを言ってるので、私に来るだけなんですよ。
嬉しいですけど、一応男性の営業だと旦那さんとやり取りするように教育はされてるみたいです。

そうなんです。家を建てる計画中で、彼はHMの営業です。
家が建ってしまったら、ほとんど会うことはなくなってしまうんですけどね…

だから、今楽しみたいと思ってます。
ゆーこさんが羨ましいです。
普通に仕事で顔合わせることができて…

No.8 18/04/29 07:43
おしゃべり好き 

>> 7 おはようございます。

家を建てるんですね。楽しみですね。
それなら打ち合わせも、まだまだ大変ですね。
まだ、建築中ではないのかな?

関西は、今日は
夏みたいに暑くなりそうな感じです。

私は今日は、職場の同僚(女)に誘われてランチを食べに行くので、少しだけ職場にも行くんですよ。
その子には、もちろん彼のことは何にも話してないです。
彼が、土日に少し、職場で仕事しようかなあって言ってたから、運が良ければ一瞬会えるかもですが、まあ無理ですね。

No.9 18/04/29 08:09
おしゃべり好き1 

>> 8 おはようございます。

まだ建築中ではないです。
今もうちょっとで間取りは決まりそうです。なかなか旦那は間取りの相談乗ってくれないというか、どうでもいいみたいなこと言うので、設計士の人にワガママいいつつ、営業の彼にも相談して決めていきました。
設計士の人にはなかなか伝わらず、彼の方がすぐ分かってくれることもありました。(笑)

もう、夏みたいな暑さですごいですね。
こっちは昨日は天気良かったけど、まだ風が少し肌寒い感じの日が多いです。

職場の人とランチいいですね(^-^)
彼と一瞬でも会えたらいいですね。
そんな小さな奇跡がおこるかもしれないなんて、羨ましいですし、
土日に仕事しようかなぁっていう会話もやり取りできてることも羨ましいです。

No.10 18/04/29 15:44
おしゃべり好き 

>> 9 ランチしてきました。
しかし、彼はきてませんでした。
残念です。

来なかったねーとか、気軽にラインで話したりしたいのですが、まあ、贅沢はダメですね。

同僚と話してても、私が彼のことを好きなことは全然気がついてないみたいでした。
まあ、年も離れてるしね。

今日はどんなことをされてたんですか?

No.11 18/04/29 16:23
おしゃべり好き1 

>> 10 そうなんですね。残念でしたね。
LINEしてみたらいいんじゃないですか?
私だったら、我慢できなくてしてるかも!

同僚の方は何歳くらいなんですか?

私は今日は家で家のことをしていました。旦那も休みなので、子供相手してくれたり、昼ご飯を作ってくれました。
休みの日はご飯作ってくれるいい旦那なんです。

ところで、ゆーこさんは好きな俳優さんとかいますか?
その彼は誰かに似てるとかありますか?

No.12 18/04/29 18:17
おしゃべり好き 

>> 11 同僚は、私の少し年上の女性ですよ。

旦那さん、優しいですね。
子どもさんの面倒もよく見てくれるなんて素敵ですね。
そう考えると、片思いの彼は、相当イケメンなんですね。

私は、すごく好きーっていう俳優はいないですね。
イケメンは、だいたい好きです。笑

何年か前までは、東方神起が、好きで、よく聞いてました。めっちゃカッコいいですよね。
私は、背が高い、イケメンが好きなんです。
片思い中さんの好きな俳優さんは誰ですか?

No.13 18/04/29 18:27
おしゃべり好き1 

>> 12 そうなんですね。
いつも話に出てくる若い子というのは何歳くらいですか?

私の好きな俳優は、昔から堤真一が好きです。あとは、小栗旬とか綾野剛とか。
若い俳優は福士蒼汰が好きです(^-^)

彼はイケメンだけど、ひとつ欠点を言えば、背があんまり高くないんです。
それって彼女がいない原因になりますかね…

結構韓国の俳優さんとか好きなんですか?
20代の頃は韓国ドラマとかハマってました。

No.14 18/04/29 18:43
おしゃべり好き 

>> 13 職場の若い子は、たくさんいますよ。
24ぐらいから30くらいまで、7.8人います。みんな可愛いですよ。
私のようなおばさんには、叶わないですね。

そうですね、韓国ドラマも前はよく見てました。私は、個人的に背が高い人が好みなんですよね。だから、好みの問題だと思うんだけど片思い中さんの好きな彼は、イケメンでも好きにはならないかもしれません。

私の好きな彼は、背が高いです。
好みなんですよねー。

小栗旬は、背が高くて、私は大好きですよー。

No.15 18/04/29 19:15
おしゃべり好き1 

>> 14 結構若い子ばっかりなんですね。
それだとやっぱりヤキモチ妬いちゃいますよね。

ゆーこさんは背の高い男の人が好きなんですね。
私も高いに越したことはないですけど、
そんなに重視はしないかもです。
その好きな彼より旦那の方が高いし、旦那よりも弟の方が背が高いです。
私の母親は背の低い男の人は男じゃないとまで言ってました。(笑)

小栗旬とか福士蒼汰は背が高いのも魅力的ですけど、私は2人とも少年のような笑顔にやられちゃいます。
好きな彼も笑顔が好きで、やられちゃいました(*^_^*)

No.16 18/04/29 20:16
おしゃべり好き 

>> 15 そうなんですよね。
私は背が高くないと、ダメなんですよねー。
旦那も高い方なんですが、好きな彼の方が高いんですよね、今まで好きになった人もみんな背が高いです。
それだけで、決めてるわけではないんですけどねー。

No.17 18/04/29 21:19
おしゃべり好き1 

>> 16 ウチの母親と同じですね。
でも、その気持ちは分かりますよ。
私は逆に完璧過ぎる人は好きにならないんですよね。

私は笑顔ともう一つ魅力を感じるのが、ギャップです。
その彼は営業スマイルだけだとカッコイイくらいにしか思わなかったんだと思うんですけど、
あの揉めたときに結構なSの感じが出ててそんな人だったんだと最初は幻滅したんですけど、あまりにもその彼のこと考え過ぎて好きになってました。
それ程営業って大変な仕事なんだなぁって、私が癒してあげたいって思ったんですけど、むしろ難しい客なので、私に対してストレスに感じてるかもしれないので、望みは全然ないです。

No.18 18/04/30 07:03
おしゃべり好き 

>> 17 おはようございます。

三連休もあっという間ですね。
片思い中さんとさんは、どうして、彼と喧嘩をしてしまったんですか?家のことで納得できないことがあったんですか?

私は、1年前のGWも彼が好きになってたんですが、その時は彼女がいたんですよね。職場は違う知らない人ですが。
今は、本当にいないみたいで。
彼女ができれば、諦められるような気がしてるのに。へんな期待をして、本当にバカです。

No.19 18/04/30 07:20
おしゃべり好き1 

>> 18 おはようございます。
ほんとあっという間ですね。

彼とのケンカは…
打ち合わせの予定を入れてくれてると思ったら入れてもらえなかったという
すれ違いで揉めてしまいました。
旦那の休みの日に打ち合わせをすることになってたんですけど、
旦那は仕事で忙しくメールの返信できなくて、私ともやり取りしていたので(その時にプライベートなやり取りを)、どうして一言私に言えなかったのかとか、思ったことを言ったら、彼が怒ったんです。普通に考えたら契約破棄かと思いま
すよね。本当にそうしようとしていたのですが、思い直してまた続行することになりました。
それまでの彼は誠実に営業担当してくれていたので、疲れていたとか、人として最低なことをしたと謝ってくれたので、もう一度信じようと思ったし、自分も早く打ち合わせを進めようと焦っていたので、お互いに反省して今に至ります。
解約するとしても仲直り的なことをしたいと思っていましたと彼に言われて、少しカワイイなって思ってしまったんです。異常ですかね…
長くなってしまって、すみません。

彼女いるか、いないかも重要ですよね。
彼が既婚だったら、こんな気持ちにならないのか?それとも、W不倫って言葉もあるし、もっと期待してたんですかね…
ゆーこさんはどうですか?

No.20 18/04/30 09:56
おしゃべり好き 

>> 19 そんなことがあったんですね。でも、和解できて良かったです。大きな額の契約なので、思っていることはきちんと伝えたいですよね。それで、片思い中さんが、彼に好意をもったと気がついているんでしょうかね。気になりますね。

私の方は、彼に彼女がいた時は、2人で食事に行く誘いとかはしなかったし、ここまで期待もしてなかったです。
仮に既婚同士でも、私から誘うことはないと思います。だから、彼に彼女ができるのが寂しくもあり、諦めるいいキッカケになるなと思ってます。

No.21 18/04/30 10:24
おしゃべり好き1 

>> 20 多分、メールをしたいと伝えてる時点で薄々勘付いてるんじゃないかと…
分かってるからメールはしないと業務的に断ってるんだと思います。
普通に断ると、気まずくなるし、客を邪険に出来ないですしね…
もう分かってるんですけど、気持ちが諦められないです。
困ったもんですね…

彼女が出来たら諦められるんなら、出来た方がいいけど、出来て欲しくないとも思いますし、複雑ですね。
2人でご飯はほんと羨ましいです。
そんなことも営業と客はできませんね。

No.22 18/04/30 13:02
おしゃべり好き 

>> 21 お互いに、諦められないのは辛いですね。
考えても考えても、どうにもならないので、彼とおしゃべりできることに幸せを感じて、それでもう満足できるように頑張ります。

ネットとか見ていると、既婚女性と独身男性で、不倫してる人とか、本当かはわかりませんが、たくさん書き込みしてますよね。私が前にスレしてた方にも書き込みしてた人いたし。そんな人を羨ましく思ってしまう時ありませんか?

No.23 18/04/30 14:56
おしゃべり好き1 

>> 22 そうですね。
お話できるだけで、私は舞い上がってしまうので、恋を楽しみたいと思ってますが、四六時中考えちゃっていて、困っちゃいます。今のところはそれで満足です。

羨ましくないって言ったら嘘になりますし、正直に言ったらそういうレスとかスレを見ちゃいます。
でも、前も言ったと思いますが、
もし、相手がその気になれば、そんな人だったのかと冷めるような気もするんです。そうじゃないから好きなんだと思います。
学生の頃も結婚してる先生とか好きになったり、社会人なりたての頃も結婚してる上司を好きになったりしましたが、
相手にしてくれないからこそ好きになったんだと思うんです。
そう思うと、このままで十分幸せなんだと思います。

No.24 18/04/30 16:21
おしゃべり好き 

>> 23 そうなんですねー。
私は、彼とこのまま楽しくおしゃべりするだけの関係でいることは可能だと思ってます。本当はそれで満足すべきなんですよね。

でも、たまに思う感情があって、こんなにストライクの人と出会うことなんて、もうないと思うし、これが最後の恋なら、もう少し踏み込みたいというか、
そんな欲望もあるんです。長く続かなくても、それを一生の思い出に生きていけるかなって。でも、相手がその気になってくれないから無理なんですけど。

こんなことを誰にも言えないので、書いてしまいました。

No.25 18/04/30 16:44
おしゃべり好き1 

>> 24 その気持ち分かります。
こんな気持ちになるなんて思ってなかったですし、もっと話したい、一緒にいたい、一緒に出掛けたい、もっと…ってキリがないくらい思っちゃいますね。
でも、私は今の状況がとても苦しいわけじゃないし、旦那ともうまくいってますし、生きていけないとまでは思わないので、そこまでではないのかもしれないです。

最後の恋かぁ…
でも、結婚してても恋はしたいし、癒しや息抜きも必要ですよね。
相手がその気になってくれることを妄想してるうちが本当の幸せなのかもしれないです。

No.26 18/04/30 19:32
おしゃべり好き 

>> 25 本当にそうですね。
今が1番いいんだと思います。

私も、本当に、こんなに好きな人ができるとは思ってなくて、でも、年齢が違いすぎて恥ずかしいし、どうしたもんかと思ってましたが、まあ、このままでいいかと思えるようになりました。

私は、片思い中さんの年齢だったら、彼と年が近いから、もっと本気で告白してたかもしれないです。

No.27 18/04/30 20:24
おしゃべり好き1 

>> 26 年齢のことは関係ないと思います。
何歳でも恋しますし、年齢で恋するわけじゃないですし…

私は、ゆーこさんより望みは少ないので…営業と客だから。
年が近いとか関係ないですし…

ただ、こんな気持ちにさせてもらったことは彼に感謝したいですし、今はその幸せを感じていたいです。

No.28 18/04/30 22:59
おしゃべり好き 

>> 27 私も、望みというか、そんなのはないですよ。彼は以前、年下の可愛い子がタイプって言ってました。

去年の秋ぐらいは、彼が合コンに行くたびに落ち込んで、彼女ができるんだろうなあって、ドキドキしてたけど、彼は意外と慎重というか、理想が高いんだと思います。今は、その頃よりは、落ち着いてます。

私は、お話するだけなんですよね。
関西の人はおしゃべり好きだからね。
また、明日、仕事頑張ります。


No.29 18/05/01 07:15
おしゃべり好き1 

>> 28 おはようございます。

年下の可愛い子かぁ…
でもタイプって変わりますからね。
好きになった人が必ずしもタイプってわけじゃないですし。

理想が高いのかな?
話変わりますが、私の弟も理想が高いです。私の2個下ですが、独身だし、しばらく彼女もいないです。そろそろ結婚も考えてるようですけど、理想は35歳で27歳くらいの人と結婚したいそうですよ。
あくまで理想ですけど…
私の叔父さんは39歳で32歳の人と結婚したので、結構理想そのものだと言っていました。

お仕事頑張って下さい。
お話沢山できるといいですね。
私もおしゃべり好きですよ。止まらなくなります。前に友達に話すすきを与えないよねって言われたことあります。
(笑)

No.30 18/05/01 16:37
おしゃべり好き 

>> 29 まだ、仕事中なんですが、メールしています。

弟さん、彼に年も、似てるし、理想が高いのも似てるね。
彼は理想が高いから、私が若くても、ダメだったと思います。

今日はまあまあ話せてるんだけど、
もっと話したいです。
去年の方が、仕事が一緒のときが多かったので、今年は寂しいです

No.31 18/05/01 16:52
おしゃべり好き1 

>> 30 お仕事お疲れさまです。

でも、意外と独身男性と不倫してるのは結構年上が多くないですか?
既婚の年上の女性に魅力を感じるんじゃないですか(^-^)
分からないですけど…

今日はまぁまぁ話せていいですね。
私は何もないです。彼のこと考えてばっかです。
去年の方がいっぱい話せたんですね。
やっぱり欲が出ちゃいますよね。

No.32 18/05/01 19:00
おしゃべり好き 

>> 31 仕事、終わりました。
今日は、まあまあ話せた方です。
これでも、幸せを感じなければいけませんね。

彼は、結婚したいとは言ってるけど、全然焦ってないし、今31だから、まだまだ大丈夫って思ってるような感じです。

私は、不倫のことなんて考えたこともなくて、以前にタレントのベッキーさんが騒がれてた頃なんて、馬鹿な人だなあって思って軽蔑してました。
まさか、こんな気持ちになる日が来るなんて。

No.33 18/05/01 19:35
おしゃべり好き1 

>> 32 お仕事お疲れ様でした。
ゆーこさんの彼と話す内容って仕事のことがほとんどですか?
どのくらいプライベートな話をするんですか?

その彼は結婚焦ってないんですね。弟もそうです。多分私の好きな彼も…
弟なんて束縛されるの嫌なので、その辺りを理解してくれる人で、顔も結構可愛くなきゃダメみたいです。(笑)

私は、結婚してる人のこと好きになったことあるので、全く考えてなかったわけじゃないですが、自分が結婚してからこんなことを考えるなんて思ってなかったです。

話変わりますが、ゆーこさんの好きな彼は血液型何型ですか?
ちなみにゆーこさんと旦那さんは?
私はB型で、旦那はO型です。
好きな彼はまだ聞けないでいます。
なかなかその話題にならなくて…

No.34 18/05/01 20:18
おしゃべり好き 

>> 33 弟さん、ますます彼にそっくりです!
イケメンなのでは?
私の周りは、イケメンほどモテるから焦ってないですね。

彼とは何でも話せます。土日何してたの?とか、テレビのことや、美味しい店のことやら。楽しいんですよね。
彼が、同僚のモノマネをしてくれるのを私が爆笑してたりとか。

私と旦那はB型です。彼はAです。
B型が、同じですね。

結婚してる人好きになったことはあるんですねー。今まで不倫はないですか?
私は本当にないです。
しかし、彼は別格なんです。

No.35 18/05/01 20:34
おしゃべり好き1 

>> 34 弟は、イケメンだと一応言われてるみたいです。カッコかわいいって言われて何だそれ!って弟が言ってました。(笑)
ちなみに身長は175センチです!
ゆーこさんは何センチから大きいっていいますか?180くらい?

話の内容がかなり羨ましいです。
そんなに仲良く会話できればいいですけどね…
以前に、モデルルーム的なとこに行って、お風呂の大きさの話してて、実際に入ってみて下さいって言われて入ったら、「私ここで見てない方がいいですか?笑」って笑いながら言うので急に恥ずかしくなって、そうですねって急いでバスルームの戸を閉めたことがありました。そんな風に言われたら恥ずかしくなっちゃいます。
旦那は近くにいなかったときだったんですけどね。

その彼はA型なんですね。安定のA型ですね。
私も彼の血液型知りたいけど、どうやって切り出せばいいですかね。
何かいい方法ないですか?

不倫はないです。考えられなかったです。結婚前に結婚してる人好きになったけど気持ちも伝えずに、奥さんが綺麗な人だったし、諦めました。
でも、その人に恋愛相談はしてました。

No.36 18/05/01 21:30
おしゃべり好き 

>> 35 血液型ぐらいなら、聞いても大丈夫ですよ。字が綺麗って言ってました?綺麗だからAですか?って聞くとか。
私はそんなことは聞けるんですよね。

私の旦那は179センチで、彼は182か183です。私は好みなのでねー。でも175センチあれば、全然好きですよ。
弟さん、ぜったいに私のタイプだと思います。

奥さんのいる人と、親しくしたことがあるんですねー。
でも、何が起こるかわからないし、そんなこともあるよねーって今は思えます。

No.37 18/05/01 22:07
おしゃべり好き1 

>> 36 なるほど!でも、なんか彼は多分Bな気がしてならないんです。
逆にそうじゃなきゃショックです。(笑)

その彼も旦那さんもおっきいですねー!
ほんとに好みなんですね。
旦那は171くらいで、それより好きな彼は小さいので160代だと思います。
旦那のお母さんは小さいので息子はおっきくなるかちょっと心配です。

実家から離れて一人暮らししていたときに、彼氏と別れて寂しいとき、彼女がいる男の人と関係をもったりしたときがありました。今思えばバカだったなぁって思います。それなりに好きになったりもしましたが、その人は彼女が大事だからキスだけはしないって言ってました。それも理解できなかったですけど…

No.38 18/05/02 04:54
おしゃべり好き 

>> 37 おはようございます。
私は、血液型に詳しくないのですが、どうして彼はBだと思いますか?
私もBだけど、なんか変わってるからかな?

一人暮らしされてたんですね。
遠くに行かれてたんですか?
私は、今好きな彼とキスぐらいはしてみたいなあって妄想してます。
体の関係まではいいかなあと思うんですよね。中学生ではあるまいし、そんなことまあ無理だろうけど。
朝から、失礼しました。こんなことが話せるなんて、それも夢見たいです。

No.39 18/05/02 07:40
おしゃべり好き1 

>> 38 おはようございます。
彼がB型だと思ったのは、以前に揉めてケンカになったときに似た者同士だって感じたからです。
B型の基本的性格は負けず嫌いで感情豊かな傾向があるみたいで、私もそうだから。(笑)
ゆーこさんもB型なのに気分悪くさせたらすみません。

遠くといっても、車で2時間くらいのところです。
キスの妄想はしますね。
前に3畳のウォークインクローゼットに子供と一緒に入ろって言われて、彼も入っていいですか?って聞いたけど、お母さんだけって子供に言われて、扉を閉めたんです。(そのとき、実は彼も入って欲しかったなぁって思ってしまった…)
クローゼットの扉を開けようとなかなか開かなくて、反対側で彼が開けようとしてくれたので、開けたときに顔が目の前にあって、ドキッとしてしまいました。
ほんと、私が中学生みたいですね。
こんなことで舞い上がってしまって。

No.40 18/05/02 11:35
おしゃべり好き 

>> 39 また、勤務中にメールしてます。
血液型ぐらいは聞いても大丈夫ですよ。
彼もBなら面白いですね。

今日はまあまあ話せてます。
あしたから、彼は、実家の他府県に行くらしくて寂しいです。

また、お話しときます。

No.41 18/05/02 13:52
おしゃべり好き1 

>> 40 お仕事お疲れ様です。
大丈夫ですか?私は嬉しいですが(^-^)

頑張って血液型聞いてみます!
私の話はほんと中学生の恋バナみたいですよね。
でも、その頃が1番楽しかったです
(*^_^*)
今また第2の青春が来たのかな?

明日からはしばらく会えなくて寂しいですね。
その分今日もっとお話して下さい!

No.42 18/05/02 19:38
おしゃべり好き 

>> 41 仕事終わりました!
今日は、たくさんお話できたんですよ。たまたま仕事が一緒のことが多くて、本当に良かったです。
帰りに、彼が、良い連休を!って言ってくれて、私も、気をつけて帰ってね。と言えたので、満足です。
私もレベルは中学生です。

でも、片思い中さんの、お風呂やクローゼットの話もドキドキする気持ちが、本当によく分かりますよ!
私も彼とそんなシチュエーションになったら、鼻血ものです。

No.43 18/05/02 20:26
おしゃべり好き1 

>> 42 お疲れ様でした。
たくさんお話できて良かったですね。
私はもう5日お話ししてないので、彼ロスです(>_<)
しかも、風邪引いてしまいましたし…
いつだか、電話してて咳止まらなくなったときに風邪ですか?って心配してもらったこと思い出して妄想してます。
(笑)なんか、痛いってこのことですね…

ほんと、お風呂とかクローゼットのことは何度も思い出してます。
プライベートのメールしてたときも、おやすみなさいとか、おはようございます
とか、今やっと打ち合わせ終わりましたとかって絵文字混じりの他愛のないメールしてたことが懐かしく感じますし、でももうできないですけど、そのときが幸せだったんだと思うようにしてます。
そのときはやっぱり旦那に後ろめたい気持ちがあったので…

No.44 18/05/02 20:54
おしゃべり好き 

>> 43 風邪、大丈夫ですか?
朝晩がまだ寒いですよね。
私は、とっても元気です!笑

片思い中さんは、旦那さんに後ろめたい気持ちがあるんですね。
私は、実はあんまりないんですよね。
別物というか。
比べる対象ではないんですよね。彼はアイドルで旦那は空気みたいなものです。笑



No.45 18/05/02 21:42
おしゃべり好き1 

>> 44 プライベートの内容のメールしてるときだけですよ。(笑)
後ろめたい気持ちがあったのは…
その他はそんなにないですけど、やっぱり旦那は結婚する前から好きの気持ちが大きくはなかったんです。
結婚するならこの人かな?
料理もしてくれるし、子供好きだからいいお父さんになるだろうなぁって。

その彼は子供相手も苦手だけど、頑張って相手してくれてるところとか、なんか共感する部分があって…
私も実は子供相手苦手なんです…
自分の子供だからいいけど、他の子のは頑張らなきゃないんですよねー。

No.46 18/05/03 03:39
おしゃべり好き 

>> 45 旦那さんは、お料理もできるし、子どもさんのめんどうもまたくれるなんて、いいですね。素敵な旦那さんですよー。

私も、旦那がめちゃ好きで結婚したのではないなあ?って思いますね。私は子どもは大好きなんですよ。だから、娘を産んだことは本当に良かったと思ってるんですが。

私は、彼を好きになったのは、初めはやはり見た目ですね。ストライクなので。それから話して、面白いところと、優しいところが好きですね。本当に、1日でもいいから、彼女になれたら、ってまた危ない妄想してます。私の方が痛いですね。






No.47 18/05/03 07:37
おしゃべり好き1 

>> 46 いい旦那なんですけどね。
ただいい旦那とかいい人ってやっぱり物足りなくなるんですかね…
でも、結婚はして良かったんだと思います。

その彼の見た目というか、顔は10年前に付き合っていた彼氏に顔が似ていて、嫌な別れ方をした人だったので、似てると思い出してしまって嫌だったんですけど、今思えばちゃんと好きになって付き合ったのはその人だけだったんだなぁって思って…
そのとき私は24で彼は30歳でした。
そのとき上手くいったのは私が若かったからかなぁって…考えるだけ無駄ですね。
身長も確か178とかでおっきくて、弟がちょっと悔しがってた気がしました。
(笑)
顔はタイプなんだと思います。
旦那は真逆の顔してるので…

私は家族と一緒でもいいので一緒に1日でも出かけてみたいです。
そんな危ない妄想じゃないですよ。
私もそんなこと考えてます。

No.48 18/05/03 09:01
おしゃべり好き 

>> 47 確かに、結婚生活が長くなると、トキメキはなくなりますよね。
片思い中さんが昔付き合っていた人、背も高いし、イケメンだし、絶対私のタイプですね。笑

今、テレビでTOKIOやってるけど、私はやっぱり、背の高さで長瀬くんがいいなぁって思いますね。単純すぎですね。

彼はたまーにラインくれるんですけど、
例えば面白い写メとかなんですけど、実はさっきひさびさにラインくれたんです❗️実家で、なんか壁をよじ登ってる面白い写メです。ちょっと面白い人で、私はそこにハマってます。

No.49 18/05/03 09:23
おしゃべり好き1 

>> 48 そうですよね。
結婚してずっとときめいてられる方が珍しいというか、なかなかいないですよね。
私的には昔付き合ってた人はチュートリアルの徳井さんに少し似てました。
私は濃い顔が好きなのかもしれません。
弟はサッカーのみやぞの?だったかに似てるって言ってました。(笑)
弟自体は羽生に似てるって言われたことあって、私の3歳の息子も羽生に似てるって言われたことあったので、うちの身内はそれ系の顔してるのかもしれません。
いわゆる塩顔?旦那もそうなんです。
私の好みはいわゆるソース顔なのかな?笑
好きな彼は誰に似てるのかな?
黙ってると怖いって言われるから、笑ってるっては言ってましたけど、
どうなんですかね。福士蒼汰とかに似てるかもしれないですね。

TOKIOの中では私も長瀬ですね。
昔の方が好きですけど。私は背の高さよりは顔でそう思います。濃いですしね。笑

イケメンなのに面白いってすごいいいですね。私の昔の好みは1番最初に面白い人って言ってました。
話してて楽しい人がいいですよね。
LINE来るの羨ましいです。
それってみんなに送ってるんですかね。
ゆーこさんだけなら望みあるんじゃないですか?

No.50 18/05/03 10:38
おしゃべり好き 

>> 49 私も、男っぱい濃い😧が好きですよ。
ジャニーズの、綺麗な顔はあんまりです。
自分のことは置いといて、好き勝手言ってますよね。笑

彼がラインをしてくれるのは本当に気まぐれだし、確かめてないけど他の人にも送ってるかもしれません。
なんか、こんな風に私にも優しくするから、私も期待するんですよね。
前も、台風の時に傘がボロボロになってる写メとか、送ってくれました。それは
他の人にも送ってたと思います。

  • << 51 全然好き勝手言ってもいいんですよ。 言うだけは無料ですし。笑 メールしてたときに、旦那の得意料理は餃子って話になって、私も得意です!って言ってたので、家が完成したら、餃子パーティーしましょって言ったら、いいですね!って… 社交辞令でしょうし、私も冗談っぽく言ったので本気ではないと思いますが、嬉しかったんです。 そんな日が来ればいいなぁっておもってます。 無理でしょうけど… 優しくされたり、LINEが来ると私だけ?とか期待しますよね。 でも、ほんと諦められない原因ですけど、一回そういう思いすると、また来ないかなぁって期待しちゃう気持ち分かります。 私はもうないので、またメールできるようになったら止められなくなるかもしれないです。 出来なくなって良かったんだと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧