注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どうして 諦められないのか?

レス500 HIT数 7058 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/06/20 07:00(更新日時)

片思い中さん、まってます。
よろしくお願いします。

タグ

No.2637412 18/04/28 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/04/28 07:48
おしゃべり好き0 

>> 1 ありがとうございます。
ゆーこです。

移動してすみません。
仕方がないけど、批判レスがすごいと、
凹んでしまいませんか?
片思い中さんは、気にならないなら強いですね。

また、よろしくお願いします。

No.4 18/04/28 11:01
おしゃべり好き 

>> 3 お出かけ、いいですね。
返事、気にしないで楽しんで来てくださいね。

私も休みの日は、彼のことを考えて、妄想してしまいます。

金曜日の帰りは、いつも良い週末を!
とか、良い土日を!って仕事帰りにお互いに言ってたんですけど、昨日は、
たまたま、彼が帰るときに、私が別の人と仕事をしていて、帰る時間を聞いてたのに、彼がいる部屋に行けず、そのまま
になってしまったのが、残念でした。

こんな些細なことだけど、誰にも残念だった!って言えなくて。
聞いてもらえて嬉しいです。

No.6 18/04/28 17:11
おしゃべり好き 

>> 5 お花見はどうでしたか?
まだ、咲いているなんていいですね。
こちらの花見は、今年は早くて、3月下旬にから、4月の初めでした。

打ち合わせに、旦那さんもいらしてるんだね。彼から、旦那さん宛に電話とかはないんですか?
片思い中さんにばかり電話があるなら、なんだか脈があるのかもと思ってしまうんですけどね。

家の建築の営業か何かですか?
すごく打ち合わせが多そうなので、
大きな契約かなあと思って。

No.8 18/04/29 07:43
おしゃべり好き 

>> 7 おはようございます。

家を建てるんですね。楽しみですね。
それなら打ち合わせも、まだまだ大変ですね。
まだ、建築中ではないのかな?

関西は、今日は
夏みたいに暑くなりそうな感じです。

私は今日は、職場の同僚(女)に誘われてランチを食べに行くので、少しだけ職場にも行くんですよ。
その子には、もちろん彼のことは何にも話してないです。
彼が、土日に少し、職場で仕事しようかなあって言ってたから、運が良ければ一瞬会えるかもですが、まあ無理ですね。

No.10 18/04/29 15:44
おしゃべり好き 

>> 9 ランチしてきました。
しかし、彼はきてませんでした。
残念です。

来なかったねーとか、気軽にラインで話したりしたいのですが、まあ、贅沢はダメですね。

同僚と話してても、私が彼のことを好きなことは全然気がついてないみたいでした。
まあ、年も離れてるしね。

今日はどんなことをされてたんですか?

No.12 18/04/29 18:17
おしゃべり好き 

>> 11 同僚は、私の少し年上の女性ですよ。

旦那さん、優しいですね。
子どもさんの面倒もよく見てくれるなんて素敵ですね。
そう考えると、片思いの彼は、相当イケメンなんですね。

私は、すごく好きーっていう俳優はいないですね。
イケメンは、だいたい好きです。笑

何年か前までは、東方神起が、好きで、よく聞いてました。めっちゃカッコいいですよね。
私は、背が高い、イケメンが好きなんです。
片思い中さんの好きな俳優さんは誰ですか?

No.14 18/04/29 18:43
おしゃべり好き 

>> 13 職場の若い子は、たくさんいますよ。
24ぐらいから30くらいまで、7.8人います。みんな可愛いですよ。
私のようなおばさんには、叶わないですね。

そうですね、韓国ドラマも前はよく見てました。私は、個人的に背が高い人が好みなんですよね。だから、好みの問題だと思うんだけど片思い中さんの好きな彼は、イケメンでも好きにはならないかもしれません。

私の好きな彼は、背が高いです。
好みなんですよねー。

小栗旬は、背が高くて、私は大好きですよー。

No.16 18/04/29 20:16
おしゃべり好き 

>> 15 そうなんですよね。
私は背が高くないと、ダメなんですよねー。
旦那も高い方なんですが、好きな彼の方が高いんですよね、今まで好きになった人もみんな背が高いです。
それだけで、決めてるわけではないんですけどねー。

No.18 18/04/30 07:03
おしゃべり好き 

>> 17 おはようございます。

三連休もあっという間ですね。
片思い中さんとさんは、どうして、彼と喧嘩をしてしまったんですか?家のことで納得できないことがあったんですか?

私は、1年前のGWも彼が好きになってたんですが、その時は彼女がいたんですよね。職場は違う知らない人ですが。
今は、本当にいないみたいで。
彼女ができれば、諦められるような気がしてるのに。へんな期待をして、本当にバカです。

No.20 18/04/30 09:56
おしゃべり好き 

>> 19 そんなことがあったんですね。でも、和解できて良かったです。大きな額の契約なので、思っていることはきちんと伝えたいですよね。それで、片思い中さんが、彼に好意をもったと気がついているんでしょうかね。気になりますね。

私の方は、彼に彼女がいた時は、2人で食事に行く誘いとかはしなかったし、ここまで期待もしてなかったです。
仮に既婚同士でも、私から誘うことはないと思います。だから、彼に彼女ができるのが寂しくもあり、諦めるいいキッカケになるなと思ってます。

No.22 18/04/30 13:02
おしゃべり好き 

>> 21 お互いに、諦められないのは辛いですね。
考えても考えても、どうにもならないので、彼とおしゃべりできることに幸せを感じて、それでもう満足できるように頑張ります。

ネットとか見ていると、既婚女性と独身男性で、不倫してる人とか、本当かはわかりませんが、たくさん書き込みしてますよね。私が前にスレしてた方にも書き込みしてた人いたし。そんな人を羨ましく思ってしまう時ありませんか?

No.24 18/04/30 16:21
おしゃべり好き 

>> 23 そうなんですねー。
私は、彼とこのまま楽しくおしゃべりするだけの関係でいることは可能だと思ってます。本当はそれで満足すべきなんですよね。

でも、たまに思う感情があって、こんなにストライクの人と出会うことなんて、もうないと思うし、これが最後の恋なら、もう少し踏み込みたいというか、
そんな欲望もあるんです。長く続かなくても、それを一生の思い出に生きていけるかなって。でも、相手がその気になってくれないから無理なんですけど。

こんなことを誰にも言えないので、書いてしまいました。

No.26 18/04/30 19:32
おしゃべり好き 

>> 25 本当にそうですね。
今が1番いいんだと思います。

私も、本当に、こんなに好きな人ができるとは思ってなくて、でも、年齢が違いすぎて恥ずかしいし、どうしたもんかと思ってましたが、まあ、このままでいいかと思えるようになりました。

私は、片思い中さんの年齢だったら、彼と年が近いから、もっと本気で告白してたかもしれないです。

No.28 18/04/30 22:59
おしゃべり好き 

>> 27 私も、望みというか、そんなのはないですよ。彼は以前、年下の可愛い子がタイプって言ってました。

去年の秋ぐらいは、彼が合コンに行くたびに落ち込んで、彼女ができるんだろうなあって、ドキドキしてたけど、彼は意外と慎重というか、理想が高いんだと思います。今は、その頃よりは、落ち着いてます。

私は、お話するだけなんですよね。
関西の人はおしゃべり好きだからね。
また、明日、仕事頑張ります。


No.30 18/05/01 16:37
おしゃべり好き 

>> 29 まだ、仕事中なんですが、メールしています。

弟さん、彼に年も、似てるし、理想が高いのも似てるね。
彼は理想が高いから、私が若くても、ダメだったと思います。

今日はまあまあ話せてるんだけど、
もっと話したいです。
去年の方が、仕事が一緒のときが多かったので、今年は寂しいです

No.32 18/05/01 19:00
おしゃべり好き 

>> 31 仕事、終わりました。
今日は、まあまあ話せた方です。
これでも、幸せを感じなければいけませんね。

彼は、結婚したいとは言ってるけど、全然焦ってないし、今31だから、まだまだ大丈夫って思ってるような感じです。

私は、不倫のことなんて考えたこともなくて、以前にタレントのベッキーさんが騒がれてた頃なんて、馬鹿な人だなあって思って軽蔑してました。
まさか、こんな気持ちになる日が来るなんて。

No.34 18/05/01 20:18
おしゃべり好き 

>> 33 弟さん、ますます彼にそっくりです!
イケメンなのでは?
私の周りは、イケメンほどモテるから焦ってないですね。

彼とは何でも話せます。土日何してたの?とか、テレビのことや、美味しい店のことやら。楽しいんですよね。
彼が、同僚のモノマネをしてくれるのを私が爆笑してたりとか。

私と旦那はB型です。彼はAです。
B型が、同じですね。

結婚してる人好きになったことはあるんですねー。今まで不倫はないですか?
私は本当にないです。
しかし、彼は別格なんです。

No.36 18/05/01 21:30
おしゃべり好き 

>> 35 血液型ぐらいなら、聞いても大丈夫ですよ。字が綺麗って言ってました?綺麗だからAですか?って聞くとか。
私はそんなことは聞けるんですよね。

私の旦那は179センチで、彼は182か183です。私は好みなのでねー。でも175センチあれば、全然好きですよ。
弟さん、ぜったいに私のタイプだと思います。

奥さんのいる人と、親しくしたことがあるんですねー。
でも、何が起こるかわからないし、そんなこともあるよねーって今は思えます。

No.38 18/05/02 04:54
おしゃべり好き 

>> 37 おはようございます。
私は、血液型に詳しくないのですが、どうして彼はBだと思いますか?
私もBだけど、なんか変わってるからかな?

一人暮らしされてたんですね。
遠くに行かれてたんですか?
私は、今好きな彼とキスぐらいはしてみたいなあって妄想してます。
体の関係まではいいかなあと思うんですよね。中学生ではあるまいし、そんなことまあ無理だろうけど。
朝から、失礼しました。こんなことが話せるなんて、それも夢見たいです。

No.40 18/05/02 11:35
おしゃべり好き 

>> 39 また、勤務中にメールしてます。
血液型ぐらいは聞いても大丈夫ですよ。
彼もBなら面白いですね。

今日はまあまあ話せてます。
あしたから、彼は、実家の他府県に行くらしくて寂しいです。

また、お話しときます。

No.42 18/05/02 19:38
おしゃべり好き 

>> 41 仕事終わりました!
今日は、たくさんお話できたんですよ。たまたま仕事が一緒のことが多くて、本当に良かったです。
帰りに、彼が、良い連休を!って言ってくれて、私も、気をつけて帰ってね。と言えたので、満足です。
私もレベルは中学生です。

でも、片思い中さんの、お風呂やクローゼットの話もドキドキする気持ちが、本当によく分かりますよ!
私も彼とそんなシチュエーションになったら、鼻血ものです。

No.44 18/05/02 20:54
おしゃべり好き 

>> 43 風邪、大丈夫ですか?
朝晩がまだ寒いですよね。
私は、とっても元気です!笑

片思い中さんは、旦那さんに後ろめたい気持ちがあるんですね。
私は、実はあんまりないんですよね。
別物というか。
比べる対象ではないんですよね。彼はアイドルで旦那は空気みたいなものです。笑



No.46 18/05/03 03:39
おしゃべり好き 

>> 45 旦那さんは、お料理もできるし、子どもさんのめんどうもまたくれるなんて、いいですね。素敵な旦那さんですよー。

私も、旦那がめちゃ好きで結婚したのではないなあ?って思いますね。私は子どもは大好きなんですよ。だから、娘を産んだことは本当に良かったと思ってるんですが。

私は、彼を好きになったのは、初めはやはり見た目ですね。ストライクなので。それから話して、面白いところと、優しいところが好きですね。本当に、1日でもいいから、彼女になれたら、ってまた危ない妄想してます。私の方が痛いですね。






No.48 18/05/03 09:01
おしゃべり好き 

>> 47 確かに、結婚生活が長くなると、トキメキはなくなりますよね。
片思い中さんが昔付き合っていた人、背も高いし、イケメンだし、絶対私のタイプですね。笑

今、テレビでTOKIOやってるけど、私はやっぱり、背の高さで長瀬くんがいいなぁって思いますね。単純すぎですね。

彼はたまーにラインくれるんですけど、
例えば面白い写メとかなんですけど、実はさっきひさびさにラインくれたんです❗️実家で、なんか壁をよじ登ってる面白い写メです。ちょっと面白い人で、私はそこにハマってます。

No.50 18/05/03 10:38
おしゃべり好き 

>> 49 私も、男っぱい濃い😧が好きですよ。
ジャニーズの、綺麗な顔はあんまりです。
自分のことは置いといて、好き勝手言ってますよね。笑

彼がラインをしてくれるのは本当に気まぐれだし、確かめてないけど他の人にも送ってるかもしれません。
なんか、こんな風に私にも優しくするから、私も期待するんですよね。
前も、台風の時に傘がボロボロになってる写メとか、送ってくれました。それは
他の人にも送ってたと思います。

No.52 18/05/03 15:11
おしゃべり好き 

>> 51 ちょっと出かけてました。
餃子の話、分かりますよ。
妄想は止まらないよねー

ラインのことなんだけど、私はやはり彼女ではないし、おばさんだし、やはり嫌われたくないから、気軽にはできないのね。
彼は気まぐれだからねー
もっと気軽にメールしたいけど、そうなったら、もう泥沼ですね。

No.55 18/05/03 18:18
おしゃべり好き 

>> 53 本当のGWなのにこっちは雨です。 そちらはどうですか? お出かけも楽しさ半減しますよね。 揉めてケンカして、上司の方に言われたこと… こちらは今日はいい天気でしたよ。
日差し強目でした。

片思い中さんは、そんなに言い合いになとてしまったんですね。でも、仲直りできたから良かったです。きっと彼の方も特別な感情は持ってるのではないですかね。一度は個人連絡もしてたんだし。
ただ、仕事中だから、自分を抑えてるのでは?何も思ってない人にそんなに感情を出すかなあと思うんですよね。

私は、今日はラインくれたので、満足です。
後は妄想で、デートしときます。

No.57 18/05/03 20:24
おしゃべり好き 

>> 56 片思い中さんにも、良いことがあるといいですよね。
でも、そんなに揉めたことがあるなら、彼も何かしら特別な感情を思ってることでしょう。でも、もう怒ってないですか?私はその事が気になってますって聞いて見るぐらいなら大丈夫だと思います。

旦那さんは、揉めた事は知ってるんですよね。営業さんのことは普通に気に入ってるんですか?


No.59 18/05/03 21:17
おしゃべり好き 

>> 58 そうなんですね。
旦那さん、優しいですね。とても気に入った家だったんですかね。建つのが楽しみですね。
旦那さんは、まさか奥さんがこんな気持ちになってるなんて!って感じですかね?

私は、これも、誰にも言ってないんですけど、去年までは、常に結婚指輪してたんですよ。でも、彼とご飯を食べに行く事があってから、ある日、急にするのをやめたんですよね。心を持っていかれてしまって。なんか言われたら、スポーツジムに行き始めたから、トレーニングの時に外したら、忘れてーって言おうと決めてます。あまり、誰も気がついてないんですけどね。



No.61 18/05/03 22:45
おしゃべり好き 

>> 60 旦那さん、夢を見るとか、可愛いですね。なんとなく感じてるんですかね?
片思い中さん、愛されてますよね。
私の場合は、旦那は全然私のことなんて気にしてないので、指輪のことも何にも言わないですよ。指輪を外したのも、もう半年ぐらい前なので。
旦那は、娘を溺愛してるんです。可愛い可愛いって、もう、中高校生なのに。

私は、心を彼に持っていかれてますね。
私の心が、完全に彼をあきらめられたらまた、指輪をしようと思ってます。
そうなる方が良いですね。

No.63 18/05/04 08:27
おしゃべり好き 

>> 62 おはようございます。
旦那さん、まだまだ片思い中さんのこと好きだと思いますよ。

うちは娘2人とも、パパが大好きなんですよ。世間とは違うんです。私のことよりパパが優しいからね。私はすぐに怒ってしまうので、嫌がられてます。
だから、私は余計に寂しいです。

もう、今年に入ってから、何回も、もう食事に誘うのやめようとか、ラインは私からはしないとか心の中で決めたのに、ダメですね。
せめて、彼が若い子と、はなすだけで嫉妬するのをやめたいです。心の持ちようですね。どう思えばいいですかね?

No.65 18/05/04 10:05
おしゃべり好き 

>> 64 旦那さん、本当に片思い中さんが好きなんですよ。まだベタベタしたいなんて、羨ましいです。

私は上の子は高校生だから、結婚して、18年ぐらい経つんですよ!
もう、空気より透明な存在です!笑笑

旦那は娘の事が恋人なんだと思います。
娘もパパが大好きなので、私はそれだから一緒に、いられるんだと思います。

去年は、彼ともっと一緒時間の多いの仕事だったので、多分彼が若い子と話してても大丈夫だったのかなって感じます。
今は、嫉妬するのをやめて、もっと年上らしく堂々としたいです。

No.67 18/05/04 12:07
おしゃべり好き 

>> 66 片思い中さんなら、娘さんにヤキモチ妬くんですね。私は全然なんですよね。
旦那のことを考えてなさすぎですね。

若い頃は割とベタベタしたいというか、されたい方でした。本当は、彼と手を繋いだり、ハグしたりしてみたいです。
まあ職場では不可能ですね。

私は今まで、自分からアプローチするタイプではないんですよね。
恋人も友だちも誘われるのを待ってるというか。
でも、彼と出会ってから、信じられない積極的な自分なんです。
既婚はこちらの方だし、誘ってくれないだろうなあと思って。

No.69 18/05/04 14:43
おしゃべり好き 

>> 68 片思い中さんと、同じで、私の好きな彼も可愛い奥さんをもらって幸せになることを願うのが普通ですよね。
本当に好きなら嫉妬なんかしないで、それを願ってあげればいいんですよね。
わかっているんですけど、彼が彼女を作ってくれないから、今ならまだ、私とご飯ぐらいいいかなとか、だんだんキスしたいとか思ってしまいます。

ところで、片思い中さんは、暇な休日は何をされてますか?お子さんが小さいから忙しいかもしれませんが。

No.71 18/05/04 15:53
おしゃべり好き 

>> 70 私は、下の子が、中学生になってから、なんだか楽になってきて、暇にしてると、彼のことばかり考えるので、半年前から、スポーツジムに通ってます!
後は、私もこんな掲示板見たりしてます。ここの掲示板は本当に最近見つけました。他はベネッセの掲示板ぐらいですかね。

何か夢中になれることをみつけて、彼を忘れたいです!

No.73 18/05/04 17:54
おしゃべり好き 

>> 72 私も、食べるの大好きです。私は40代なので、意識しないと本当にヤバイです。
ジムに行くと、良かったのは、意識の高い人が多くて、スタイル綺麗な人が頑張ってるのを見て、刺激を受けます!私は週一しか行ってないです。

でも、ジムでも彼のことばかり考えています。
ここまでくると病気ですね。

関西は今日はいい天気です。
でも風が強くて、暑くはないですよ。


No.75 18/05/04 22:07
おしゃべり好き 

>> 74 明日、連絡があるといいですね。
私も祈っときますね。笑
私も、家を注文で建てましたが、そんなに営業さんと電話した記憶もないんですよね。絶対何か特別な感情は持ってるように思いますよ。旦那さんがいるから、抑えてるのかな?

私は下の子がお腹にいるときに建てたので、最近は、リフォームのチラシがたくさん入ります。今から新築で羨ましいです。

私の好きな彼は、実家にいるから、まあ連絡も会うこともないとわかってるから、今は落ち着いてます。嫉妬もないしね。私は、彼とデートした夢とかよく見ますよ。もっといけないことをしている夢も見たことあります。
もう、病気です。おやすみなさい。





No.77 18/05/05 07:54
おしゃべり好き 

>> 76 おはようございます。
今日もこちらはいい天気ですよ。

今日は本当に電話があるといいですね。
仕事の内容のメールならしても大丈夫だと思います。

今日は朝から旦那と口喧嘩をしてしまいました。旦那は娘には甘くて、私には文句ばかりなので、それでよく喧嘩してます。まあいつものことなのでもう慣れましたけどね。

私は、彼が去年の4月に転勤してきてからずっと大好きです。去年のGWは、彼は彼女と出かけてました。だから、まあ
今ほどハマってなかったです。確か5月の終わりぐらいには別れてたような-。
そろそろ一年になるから、また、彼女ができるかもしれません。

No.79 18/05/05 17:20
おしゃべり好き 

>> 78 メールか電話が来るといいですね。
でも、約束してるなら、きっときますよね。楽しみですね

私の好きな彼は、結婚したいと言ってますけど、ここ1年は彼女いないですね。
前も書いたけど、理想が高すぎるか、やる気がないのか、合コンに行っても、それっきりだと言ってました。
でも、モテるタイプなので、その気になればできると思います。

片思い中さんの好きな彼も、イケメンなら、その気になれば彼女できますよね。
弟さんもですよね。みんな理想が高いのかな?

No.81 18/05/05 22:23
おしゃべり好き 

>> 80 本当ですね。イケメンで、若い男なのに彼女がいないなんて、どうしてだろうと、色々想像してしまいますね。
私が言うのも変なんですけど、独身の男の人は、不倫願望あんまりないかなと思ってます。やっぱり若い子の方がいいのでは?と思うんですよね。
ここの掲示板でもよく、私ぐらいの既婚女性が、独身男性と不倫されてますよね。羨ましいけど、独身男性の気持ちはあまり分からないです。

彼が、既婚なら、私からは誘うことはないと思うんですね。奥さんに悪いと言うか。でも、向こうから誘ってきたら、W不倫だけど、完全に割り切ってる遊びで、それこそセフレになるから、気持ちはわかります。

意味わかんないですかね?
変なこと書いてごめんなさい。

No.83 18/05/06 07:51
おしゃべり好き 

>> 82 おはようございます。
GWも、終わりますね。のんびりできたので良かったです。でも、やはり彼に会いたいから、仕事に早く行きたいという気持ちもあります。
彼に出会うまでは、GWより仕事がいいなんて思ったこともなかったので、そう思えば、彼のことが好きになれて良かったのかもしれません。
正直、明日、会えると思うと、うきうきしてます。馬鹿ですね。

今日も、いい日になりますように。
連絡来るといいですね。
私は、家を建てた時に、ドアとか外壁の色を決めたりするのがとても楽しかったです。

No.85 18/05/06 09:25
おしゃべり好き 

>> 84 私も、旦那とは喧嘩ばかりです。
でも、もう慣れすぎて今更何も思わないんですよね。もう、どうでもいいというか。それは良くないですけど、もういいんです。

今日は、連絡できると思うとウキウキしますよね。
私は、家を建てた時に、ローンもすごいし、もう旦那とやっていくしかないよなあと、諦めみたいな気持ちになりました。必死で働いたし。

今になって、魔が差してますね。
彼のことを考えただけで、ときめきます。

No.87 18/05/06 13:56
おしゃべり好き 

>> 86 こんにちは😃
私は、よく旦那と喧嘩しますし、私の運命の相手は本当は、この人ではなかったのでは?とか思ったことも何回もあります。でも、前も書いたけど、娘がいるし、娘2人はパパが大好きなので、もうこのままでいいかと諦めです。
家も買ったら、ローン大変だしね。😓

毎日の楽しみで、彼とお話できるし、って割り切って考えるのが正解ですね。
目の保養というか、トキメキの相手なので。

No.89 18/05/06 20:38
おしゃべり好き 

>> 88 私も、片思いさんと知り合えて、こうやってお話できるので、楽しいし、誰にも言えないことを吐き出せるというか、ありがたく思います。

私は、本音を言えば、彼とどうにかなりたいんですよ。今ののままでいいなら、全然悩んでないはずだし。でも、彼にはその気がないし、体の関係とかそこまでとかではなくて、今よりもっとラインを気軽にするとか、ご飯を食べるとかです。本当はキスぐらいはいいかなあって思う日もあって、これぐらいからは妄想です。笑笑
こんなこと、リアルで言ってたら、危ないですね。

彼との関係を長くするためには、今のままでいいんだろうなあって思います。
また、私の話も聞いてくださいね。
いつもありがとうございます😊

No.91 18/05/07 05:30
おしゃべり好き 

>> 90 おはようございます。
私は、娘2人のお弁当作るために早起きしてます。でも私は料理苦手なんですよね。
片思い中さんは、料理とか得意ですか?

今日は、久しぶりに彼に会えるので、嬉しいです。
彼が若い子と話してても嫉妬しないことを決めて、会話を純粋に楽しめるようにしたいです。
また、私のしょうもない話を聞いてくださいね。

No.93 18/05/07 14:09
おしゃべり好き 

>> 92 今日は、久しぶりに会えました!
嬉しかったけど、まだあんまり話せてないです。
ちょっと今週は忙しいので、あまりですが、なんとかお話します!
彼は、風邪ひいて、実家ですこし寝てたって言ってて、可愛い❤️って思ってしまいました。

餃子パーティーできたらいいですね。
旦那さんもお料理できるなんて、羨ましいです。うちは2人ともあんまりなので、娘が気の毒です。
片思い中さんもお料理関係なんですね。だから指輪できないって言ってたね。

No.95 18/05/07 19:10
おしゃべり好き 

>> 94 仕事終わりました。
でも今日はあまり話せてないです。
あれからすこし話しましたけど、なんか、仕事の話です。
まあ、久しぶりに会えただけでも良かったです。
朝、少し話してた時に、なんでかTOKIOの話になって、彼がジャニーズ辞めましたねって言ってて、私か、そこまで酷いことしたんかなあって思うけどって言ってたら、彼が、山口さんがしたのはキスだけじゃないでしょうって言ってて、私はなんと答えようかと困ってしまって、笑ってごまかしました。私自身がキスしたいのにって本当は思ってるのに。また、馬鹿な私です

片思い中さん、明日は会えるそうで、楽しみですね。

No.97 18/05/08 05:24
おしゃべり好き 

>> 96 おはようございます。
今日は、片思い中さんも、彼に会えるから嬉しいですね。

私は今週はちょっと仕事が忙しくて、彼とはあまり話せないと思うんですね。
今日も昨日と、同じ感じだと思います。
でもまあ、話せるだけで幸せです。

私も同じようなことばかり言ってますね。私も、彼と何話そうかなって、話題を考えたりしてますよ。笑
でも、彼は男なのに結構おしゃべりさんなので、ペラペラ話してくれるから楽な時もありますよ。

No.100 18/05/08 20:16
おしゃべり好き 

>> 99 今日は、たくさんお話できて、本当に良かったですね。私も、文から喜びが伝わって来ましたよ。

今日は、なんと、仕事の帰りに、彼と2人でラーメンを食べて帰りました。今帰りました。すごく並んでる有名なラーメン屋で、すぐに帰らないと行けないから、短時間でしたけど、一緒に行けたので、良かったです。

前から仕事の帰りにたまにラーメン屋に行ってて、また、連休明けに行きましょうと行ってたけど、行く?って私がきいたら、行きましょうって言ってくれました。

でも、仕事の話ばかりで、全然いい雰囲気でもないんですけど、まあ何もないより良かったです。

No.102 18/05/08 21:02
おしゃべり好き 

>> 101 差し入れ、喜んでくれて良かったですね。まめに差し入れをしていて凄いですね。
片思い中さんは、旦那さんのお母さんと同居ですか?
私も、子どもが、小さかったらラーメン食べて帰るなんて電話できませんでしたね。ちょうど、娘たちが大きくなって来て、手が離れて来たから、私も仕事帰りに楽しみたいなあと思い始めたときに出会えた彼なんです。

でも、私から行こう!って言わないと彼から日を指定して来たり、ラインくれたりとかはないです。決めてしまったら、店とかは決めてくれます。
私が既婚なのが悪いんですけど、これ以上進展はなさそうです。片思いさんなら、この状況をどう思いますか?、私に気を使わないで教えてくださいね。
、私からはもう誘わないと決めたのに結局、また、誘ってしまいました。

No.104 18/05/09 04:35
おしゃべり好き 

>> 103 同居してるんですか!すごいですね。今から家を建てるということは今はマンションに住んでるんですか?

片思い中さんが言うように、彼は私から誘ったら、だいたいオッケーしてくれるんです。だから、いつまでも誘うのをやめられないし、前も書いたようによく喋ってくれるから楽しいし、もう夢中になってしまいました。昨日もやっぱり好きだなあと思いました。

それと、食事は、職場の人には言ってないです。だから、2人で目配せして少し時間差で、職場を出て、一緒に帰るのがすごくわくわくするんですよね。
今後はしばらくは誘わないし、ラインもしないですけど、またきっと我慢できなくなります。

No.106 18/05/09 14:09
おしゃべり好き 

>> 105 今日は、昨日ほど忙しくは、ないです。

彼のことなんですけど、私は、食事に行くぐらいで旦那に罪悪感なんてないんですよね。だから、こんなぐらいでは満足できなくなってます。でも、私としては彼から積極的に誘われてるわけでもないし、キスしたりしてるわけでもないし、
自分は片思いの痛い人だなあと思ってます。今で満足しなければね。

片思い中さんも、どんどんもっと話したくなりますよね。しかもメールしたことあるならまたしたいと思うのも当然だし、私も気持ち、よく分かりますよ。

同居、大変ではないですか?
新しい家も、二世帯住宅ではなくて、完全同居なんですか?
でも、いいお母さんなら良かったですね。

No.108 18/05/09 18:55
おしゃべり好き 

>> 107 仕事終わりました。
今日はまあまあ話せました。今日も、好きだなあってしみじみ感じてしまった1日でした。彼が私より先に帰ってしまう日はいいんだけど、今日は彼がなかなか帰らなくて、私の方が先に帰りますって
出たんですけど、本当は彼が好きなので、後ろ髪を引かれる思いでした。

片思い中さんがメールしたくてしょうがない気持ちなんだか切ないですね。
同居もされてて、お子さんも小さいと大変だから、癒しを求めてしまうのかもしれませんね。

No.110 18/05/09 20:18
おしゃべり好き 

>> 109 メールしてしまったんですね。
でも私も気持ちすごく分かります。我慢ができなくなってしまうんですよね。
しゃがんで、お花を見てる時にドキッとした話、なんとなく分かりますよ。
2人の間に流れている空気が良いんですよね。

私も、何回ももうやめよう!って思ったのに、本音は今すぐにでも次の約束をしたい気分です。

なんとなくですけど、片思い中さんの気持ちを分かってて、メールの返事来るような気がします。やっぱりこんなに夢中になるときって、どことなく相手に気持ちが通じているような気がしませんか?
そう信じたいです。





No.112 18/05/10 05:06
おしゃべり好き 

>> 111 おはようございます。
メールの返事来るといいですね。
ドキドキして待つ気持ち分かりますよ。
でも、土曜日に会えるの楽しみですね。
なんか、次の約束があるって、安心しませんか?
私は、2人きりになる約束があれば、嫉妬の気持ちもうすれて、なんだか安定した気持ちなんです。
普段は、やはり若さには勝てないので、
嫉妬してしまいます。

今日も仕事頑張ります。
彼とたくさんお話できればいいのですが。

No.114 18/05/10 14:27
おしゃべり好き 

>> 113 今日も、まあまあ、お話できてます。

私も、我慢できなくて、メールしてしまってから、後悔することよくあります!
いつも、もうご飯行ったりするのやめようって、言われるのでは?って怖くなったりしてます。でも、またメールしてしまうんだよね。

私も、もし、私が彼ぐらい若かったら、どうなってたかなと思うことあるんですけど、やはり、本気で告白して振られてるか、何も言い出せず、終わってるかどちらかかなと思います。

今ぐらい歳が離れてるからこそ、私も大胆になれてるのかもしれません。
今日も、好きすぎてたまらなくなりました。

No.116 18/05/10 18:29
おしゃべり好き 

>> 115 仕事終わりました。
今日も、まだ彼は職場にいるのですが、私が先に帰りました。後ろ髪を引かれます。明日は週末なのでもうすこし遅くまで仕事しようかな。

私は、食事とかに誘った時には私から、いつがいい?と聞くから、いい日を言ってくれます。
だから、断られてはないです。
でも、ラインは、返事がスタンプだけの時とか1行だけとかありますよ。だから、嬉しくないのかなと思って、あんまり私からしないようにしてるんです。
それでもしてしまうんですけど。多分もっと返事がたくさんあれば、やめられなくなってます。

No.118 18/05/10 20:49
おしゃべり好き 

>> 117 ありがとうございます。
私の恋の話なんて、笑われることはあっても、一緒に一喜一憂してくださる人がいるなんて、有り難いです。

なんか、私がうまくいってるみたいに思われてるかもしれないけど、現実は、彼は誰にでも愛想が良いし、それに多分誰に誘われても食事ぐらいは行くのでは?って思います。本当に。だから、どこかで冷静な自分がいないと、本当に笑われ者になりそうで怖いです。

片思い中さんも、返事が来ると良いですね。気軽にメールできればどんなに嬉しいだろうなあって私思います。

No.120 18/05/11 05:20
おしゃべり好き 

>> 119 おはようございます。
メールの返事、待ちわびますよね。
私も、ラインの返事がそっけないと書きましたが、返事なしの時もあったと思います。彼からのラインはほとんどないです。あるとしたら仕事の話だけですよ。
わたしにはそれが不満なんですけどね。
まあ、何もかも叶うわけないんですよね。

今日は、金曜日なので、土日の分もお話できると良いんですが。

No.123 18/05/11 15:03
おしゃべり好き 

>> 122 電話があったんですね。
良かったです!
直接声で話せると嬉しいですよね!
なんだか私も嬉しいです。

私の方は、あまり話せてないです。
今日もめっちゃ遅くまで残るって言ってたから、私は後ろ髪を引かれる感じになると思います。

職場が同じだから、やはり、私はいつも早く帰る方なのに、彼に合わすと、明らかに待ってる感があって、嫌なので、
そこは、我慢していつもクールに帰ってます。

No.125 18/05/11 19:26
おしゃべり好き 

>> 124 仕事終わりました。やはり後ろ髪引かれてました。

私は、火曜日にラーメンに行けて浮かれすぎて、キスしたいとか馬鹿なことを書いたりしましたが、今はなぜか冷静になりました。
今日はあまり話せてないし、彼が若い子と話しているだけで、また嫉妬してる自分に気がついて、なんだか落ち込んでます。こんなことでは、いけませんね。
彼は独身なんだから、本来は私の方が悪いのに、彼や若い子に嫉妬してるなんて、本当に自分が情けないです。

片思い中さんは、私と反対で、土日が待ちに待ったお楽しみですね。
どうか楽しく過ごせますように。

なんだか落ち込んでて、ごめんなさい🙏

No.127 18/05/11 19:59
おしゃべり好き 

>> 126 ありがとうございます。
私のこんな勝手な嫉妬なんて誰にも言えないし、片思い中さんがいてくれて本当に良かったです。

さらに冷静になると、こんな私とラーメン食べてくれるだけで感謝すべきことなので、嫉妬するなんて、おかしいですよね。

もう、こんな気持ちになりたくないから、私から誘うのはやめよう!と、いつも思ってるのに。本当に波がありますね

私は切り替えて土日は彼のこと考えないようにします!

No.129 18/05/11 22:27
おしゃべり好き 

>> 128 本当に、恋してますね。
楽しいはずなのに、悩んじゃダメですよね。

私は土日に頭を冷やして、しばらくは本当にラインも誘いもやめようとしてます。仕事でお話しできることを楽しみにしときます。

やはり、火曜日にうまくいきすぎたんですね。今はどんよりテンション低いです。今日は家で色んなことを考えていたら、ちょっと泣けて来ました。
彼は、罪なやつです。


No.131 18/05/12 06:18
おしゃべり好き 

>> 130 おはようございます。
昨日から、色々ありがとうございます。

片思い中さんも、泣いたことあるんですね。でも、息子さんの話、彼の方もウルウルしてくれるなんて素敵です。
やっぱり、何かしら特別な思いは持ってくれてると思いますよ。

今日は楽しみですね。
たくさんお話できると良いですね。

No.133 18/05/12 14:43
おしゃべり好き 

>> 132 片思い中さんは、楽しくお話できましたか? いい時間を過ごせればいいなあと思ってますよ。

こちらは相変わらずの寂しい土日です。
2年前までは、土日を楽しみにして生活してたから、彼一人のせいで、こんなに気持ちが変わるんかと思ってます。

No.135 18/05/13 06:02
おしゃべり好き 

>> 134 おはようございます。
やはり、B型でしたか。予想通りでしたね。血液型の話ができて良かったですね。私の周りもB型の人多いです。笑

メール読み返すのわかります!
私もよくやってます。


私は相変わらずの寂しさです。
仕事では、去年は2人きりになることが多かったんですね。だからめっちゃお話してたんですが、今年は一緒には仕事してるけど、4人になることが多いんです。だから、なんだか寂しいです。
この前も、冗談ぽく、寂しいよーって言ったら、笑ってごまかされたというか、
なんか冗談言ってました。

No.137 18/05/13 07:55
おしゃべり好き 

>> 136 冗談というか、モノマネみたいなことをしてごまかされたというか。彼は面白いところがまた、好きなんですよねー。
ラインでは何回も寂しいよーって言ってるんですけど、そんな時は変なスタンプが来るんです。妖怪が笑ってるみたいな変なやつです。私はもう痛い馬鹿ですからね。呆れてると思います。

今度はいつ頃打ち合わせがあるんですか?これからも定期的にありますよね。

昨日から、もう誘うのはやめて、クールにしようと心に言い聞かせてます。
とにかく嫉妬しないようにしたいです。
40代にもなって、本当に情けないです。



No.139 18/05/13 12:55
おしゃべり好き 

>> 138 今日は、こちらは、雨です。
朝からスポーツジムに行っていました。体を動かしていると、疲れるので気が紛れていいですね。
家にじっとしてると、彼のことばかり考えてしまいます。

彼は何をしてるのかなあとか考えてます。
片思い中さんの彼はいつが休みなんでしょうね。平日ですよね。

私は、映画を見るのが好きで、休みの日は録画したやつを見てます。
先日テレビでやってた、帝一の國 は
面白かったですよ。イケメンいっぱい出てましたね。

No.141 18/05/13 17:01
おしゃべり好き 

>> 140 こちらは、すごい雨です。ずっと降ってるし、少し肌寒いです。

私も男の人の腕好きですよ。
重たいものをひょいと運んでくれる時とかにときめきますよね。

メール返事今回はきますね。楽しみですね。私も何度も読み直すんですよね。
私は、毎日お話できても、ラインもしたいですもん!片思い中さんがメールしてしまう気持ちはわかります!

良かったら、片思い中さんが面白いと思った映画教えてくださいね。
また見てみます。

No.143 18/05/13 19:06
おしゃべり好き 

>> 142 片思い中さんがメール送ってしまうのは、本当に私と似ていますね。
私も、我慢ができませんよね。

明日になれば仕事でまた、会えるし、まあ私から話しかければ少しぐらいは話せるので、それを楽しみにしときます!

片思い中さんは、大好きな彼とデートとかできなくてもこのままでも満足ですか?
私も、アイドルに憧れるおばちゃん的に楽しめれば良いのですが。

No.145 18/05/13 21:59
おしゃべり好き 

>> 144 メール来て良かったですね。
繋がっていたいですよね。
私も本当は毎日ラインしたいですもん!
何か用事ないかなあって考えることあります!

私は、現状で満足するように気持ちを落ち着けたいです。ラーメンに行けてから、もっともっとって思ってしまうと、本当に本気になるからもう精神的にダメです。 アイドルでいてくれる方が精神的にいいですね。

No.147 18/05/14 05:04
おしゃべり好き 

>> 146 おはようございます。
今日は、電話できるんですね☎️
ワクワクしますね。
私も、朝、彼におはようございます。
っていう時は、嬉しくてワクワクします。

昨日、色々思い返して見るけど、やっぱり脈ないというか、これ以上の関係を求めるのは、無理な気がして、しかも嫉妬の気持ちで頭が本当に変になりそうなので、今の幸せで満足できるように、何とか気持ちを持っていきたいです。

No.150 18/05/14 17:42
おしゃべり好き 

>> 149 今日は、あんまりです。
でも、まあまあ話せてないわけではないので、いいです。

電話できなくて残念ですね。
あれから、かかってきてないですか?
私も、個人的な電話なんて、ほとんどないので、ドキドキしますよ。
ほとんどしたことないです。

旦那さんも平日休みになるんですね。
平日にお出かけできるからいいですね。
私のところも、旦那と喧嘩というか文句ばかり言われるので、嫌になってます。

No.152 18/05/14 18:37
おしゃべり好き 

>> 151 仕事終わりました。
今日も後ろ髪です。最近彼はなかなか帰らないので、また若い子と話してるのかなあと、こんな時に嫉妬してしまいます。もう、どうでもいいやって思わないといけませんね。

電話かかって、くると思いますよ。
話をきいてたら、すごく誠実というか、まめに連絡してくる人なんですよね。
だから、大丈夫なのでは⁉︎

No.154 18/05/14 20:05
おしゃべり好き 

>> 153 メール来て良かったですねー。
片思い中さんが、仕事の内容のメールで、がっかりする気持ち分かりますよ。私も、なんだか期待してしまったがために、つれなくされたらめっちゃがっかりしますよね。
私は、ラーメンの後から、なんとなくそんな感じです。私は、彼女にも奥さんにもなれないのもわかってるのに、変なことばっかり考えて、本当に馬鹿です。
何とも思わないようになりたいです。

今日は、仕事で買うものがあって、私が買う!って言ったのに売ってなくて、仕事の内容だけど、彼とラインしました。
もう少し関係ない話もしたかったけど、こちらもすぐにスタンプで終わったんです。

No.156 18/05/14 20:52
おしゃべり好き 

>> 155 私がしている変なことは、デートしてる妄想など、痛い感じです。

メールで、質問してることってどんなことですか?絵文字入りは嬉しいですね。
旦那を労わりつつっていうのがすごいですね。わたしなら、そんなこと全然しないと思います。

私も、諦めなきゃと思ってるんですよ。
もう、ラーメンをいい思い出にして、気まずくならないうちに気持ちを鎮めていくのが目標です!

No.158 18/05/15 05:05
おしゃべり好き 

>> 157 おはようございます😃
片思い中さんのメール内容は、すごく常識的だし、それぐらいの内容なら、これからも送っても大丈夫だと思います。

私は、波があるんですけど、今は、諦めなきゃと思ってます。
仕事でお話できるだけで満足ということで。最近好きになりすぎたなあと思ってます。気持ちを抑えるように努力します。

No.160 18/05/15 06:56
おしゃべり好き 

>> 159 おはようございます。
そうなんですよね。なかなか諦められないんですけど、もう精神的に辛くなりそうなので、どうにかしないと。

片思い中さんが、迷惑なら言ってくださいと言っても、何も言わなかったんですよね?
私も、前にご飯食べに行った時に、嫌じゃないですか?って聞いたことがあるよ。でもその時は、大丈夫ですよーみたいな感じだったんです。

今日は、またお話して喜んでいたいと思います。

No.162 18/05/15 18:11
おしゃべり好き 

>> 161 今日はまあまあです。
彼は仕事の用事で、今日は早くに帰ってしまったから、後ろ髪ではなかったからよかったです。

メール来て良かったですねー。
メールぐらいは、全然大丈夫ですよ。
私なんて、食事ぐらいって、何とも思ってないですもん。

今日は、私が買って欲しかった仕事のものを彼が買ってくれてて、いくらしたの?って聞いたら、すごく安くて、嘘やろーって私が言ったら、冗談で、今度あの店一緒に行きましょう。値段がほんまに安いってわかるから。って言ってくれて、なんとなく嬉しかったです。
冗談ですけど。

No.164 18/05/15 21:05
おしゃべり好き 

>> 163 いやいや、私が買ってもらったものは、大したものではないです!1000円ぐらいかなあと思ってたら、彼が300円って言いました。私が350円渡したら、受け取ってくれましたよ。ラーメンもいつも割り勘です。合コンで知り合った人とご飯食べる時は、彼が奢るらしいのに。

それで良いんですよ。
お話できればいいや。

片思い中さんが、期待するの分かりますよ。私はメールぐらいは全然大丈夫だと思うんですけどね。それぐらいあっても何も悪くないですよ。
営業なら、電話ないと大変だから、早く治して欲しいですね。

No.166 18/05/15 22:20
おしゃべり好き 

>> 165 私は、本当に300円ぐらいだったと思います。消費税入れたつもりなんです。笑笑 でも、こんな会話ができただけでも楽しかったです。

片思い中さんの彼の予定とか知ってるなんて、なんだか前進してる気がしますよ。忙しくしてるんだから、片思い中さんとメールして、ホットしてるかもしれないですよ。腰が痛いとか、甘えてるみたいですもん。

私は、彼が早く帰ってしまうほうが楽です。私より遅いと、若い子と話してるのではと嫉妬がすごいので。それが今日、はっきりとわかりました。今日は、彼がいなくてすごく気持ちが楽でした。
こんなことでは行けませんね。

No.168 18/05/16 05:06
おしゃべり好き 

>> 167 おはようございます。

昨日は、前も書いたけど嫉妬の気持ちが薄くて、なんだか気持ちが落ち着いてました。今日も、落ち着いて過ごしたいです。私も、彼に嫉妬されたいし、思われてるっていう安定感を感じたいものです。

片思いしさんはまだ若いし、旦那さんともキスしたりとか、ラブラブの時もありますよね?うちは、本当に何もなくて。
文句ばかり言われてて、私はもう一生このままなんて嫌だなあとは思ってたけど、まさか、40過ぎてからこんなに恋い焦がれるとは思いませんでした。本当に芸能人なら、諦めがついたのでしょうね。


No.170 18/05/16 06:55
おしゃべり好き 

>> 169 私も何年もレスだったんですよね。実は、1年前、彼に出会ってから、私は逆に、彼を本気で好きにならないために旦那と仲良くなろうとして、再開する努力をしたんですよ。でも、結局は彼のことをどんどん好きになってしまったから、
意味ないです。うちは旦那は積極的ではないので、もうこのままだと思います。

さすがに彼と体の関係までは望んでないけど、憧れはあります。こんなこと片思い中さんにしか言えませんけどね。

今日は嫉妬しないで、年上の余裕で笑顔で話したいです。

No.172 18/05/16 15:23
おしゃべり好き 

>> 171 今日は、まあまあです。

私も、全く一緒で、旦那としてるときに、心の中では彼としていました。笑
私は、彼を忘れるために旦那としてるのに結局は、願望が強くなっただけでした。そこまでは望んではいけないけど、
そのときに、人生は一度だけだから、そんなことがもし、できるならしてみたいと思っていました。私だけではなかったんだと安心しました。

彼を見ていると、本当にいろんなこと考えてしまいます。妄想ひどいです。

今日も、去年より一緒が減ったから寂しいって言ってしまいました。彼は笑ってただけだけど、私の気持ちは分かってます。どうしようもないのに。

No.174 18/05/16 18:52
おしゃべり好き 

>> 173 仕事終わりました。今日はほとんど一緒に職場を出て、バイバイって言えたので良かったです。
今日は仕事の打ち合わせだけど、まあまあ話せました。途中で、彼が冗談とか言って、笑わせてくれたから楽しかったです。

彼は、私のことは、よく話す先輩としか思ってないです。彼から誘ってこないし、何回も2人でご飯行ってるけど、男なのに何にもしてこないし。
彼から何かがあれば私は100%応じてます。笑

でも、なにもかも上手くいくわけもないし。これでいいです。

No.176 18/05/16 19:47
おしゃべり好き 

>> 175 子どもさん、頭下げるの可愛いですね。
彼も、片思い中さんに対してもバイバイしてると思いますよ。

私は、男は、何か本気の気持ちがあれば、少しは手を出してくると思うんですよね。好きだから何もしないというのは、私には分からないんです。
ここの掲示板でも、飲みに行って、キスしたとかハグしたとか書いてありますよね。それが本当に羨ましいんです。
私は、たまらなく彼が愛おしいから、ボディタッチは、しまくりなんです。危ないし、周りの人も内心では引いてるかもしれないです。

聞いてもらってるからなんか嬉しいです。

No.178 18/05/16 20:29
おしゃべり好き 

>> 177 彼は、背が高いのでボディタッチは、肩は届かないから、笑 腕とかを叩いたりしてます。冗談を言ったときとかです。
本当は、好きだよーって抱きつきたいです。ヤバイ。

彼と2人で飲みに行ったのは一回だけです。でもお互いにあんまり飲んでないです。何にもなかったです。職場の飲み会は何回かあります。一度だけ私がふざけて腕を掴んで、腕を組んでるみたいにしたことあるけど、彼からは何もしてこなかったです。だから、私に魅力がないというか、脈ないなあって思ってしまったんです。

私が既婚なのが悪いけど、好きならラインが頻繁にくるとか、なんかあると思うんですけどね。
期待し過ぎはダメですね。

No.180 18/05/16 22:13
おしゃべり好き 

>> 179 私は156センチしかないです。自分は小さいのに、高い人がいいんです。

彼は、どちらかに分けたら草食かもしれないけど、前の彼女には自分から告白したって言ってました。
モテる人は、簡単に手を出してこないと思うんですよね。そんなことしなくても
チャンスがあるから。焦りがないというか。片思い中さんの弟さんとか、好きな彼もイケメンだから、簡単に手は出さないと思います。

でも、本音はなにかを期待してます。

No.182 18/05/16 23:00
おしゃべり好き 

>> 181 彼は、上司になんか言われたんですか?そんなこと気にしなくてもいいのにね。

電話で謝ってくれるなんて、優しい人ですね。私も気の利いたこと言えないけど、私は素直にお話できて良かったです。とか、気を遣ってもらって、逆にありがたいです。とか言います。く

私も電話したいなあって思ってしまいました。

No.184 18/05/17 16:58
おしゃべり好き 

>> 183 今日はまあまあですね。
でも、ほとんどが仕事の用事の話ばかりです。
ボディタッチもやりすぎると気持ち悪く思われてるかもしれないから、最近は遠慮してます。

今日は彼が遅くまで仕事があるので、開き直って早く帰ろうと思ってます。
もうすこし頑張ります。

No.186 18/05/17 19:01
おしゃべり好き 

>> 185 打ち合わせ、一緒にできることになって、よかったですね。ウキウキしますね。
来月を過ぎても、家が建つまでは何かと、用事があるのではないですか?
最近は、建ってからも保証期間の間は用事ができるのでは?
ずっと連絡取れると良いですね。

今日は、後ろ髪で帰りました。
もっと話したかったですが。
もうすぐ週末ですね。実は今週は、土曜日も仕事なんです。だから密かに喜んでいる私です。

No.188 18/05/17 20:30
おしゃべり好き 

>> 187 私が家を建てた時の担当者の人は、何とも思ってなかったですが、でも家が建つまでは結構連絡を取った気がします。
建ててると、また色々問題があったり変更があって。
まだまだ連絡が取れると良いですね。

私は、土曜日に会えるというだけでもう満足しときます。
顔を見て、笑顔で話しかけられるともうダメですね。タイプすぎてヤバイです。
毎日こんな気持ちになれて、幸せなのかもしれないけど、切ないです。

No.190 18/05/17 21:36
おしゃべり好き 

>> 189 私は、視力が悪いので、少し遠くから彼を見てもはっきり見えてないから、多分すごくガン見してると思います。
でも、近くても好きなので顔見てるかも。本当にタイプなんです。いつも言ってるんですけど。

片思い中さんは、旦那さんと彼と一緒にいるなんてなんとなく、旦那さんに罪悪感ありますよね。
私は旦那と一緒なんて嫌で考えられないです。旦那さんは片思い中さんと同い年ですか?
こちらは彼は31で、私は44で旦那は43なので、旦那はおじさん過ぎて比べ物にならないです。私もおばさん過ぎますけど。

No.192 18/05/17 22:20
おしゃべり好き 

>> 191 片思い中の好きな彼は、不良っぽかったんですか?意外です。真面目な爽やか系なのかと思いました。

弟さんも知ってるなんてすごいですね。
どちらもイケメンなんだろうなあ。
私はイケメン好きです。昔から面食いと言われてきました。

でも、旦那は背は高いけど、本当にイケメンではないんです。どうして結婚したのかも分からないというか。


今まで付き合ってきた人は、そんなに年の差がないです。旦那とも1つしか変わらないし、あとは同い年の人か多くて2つ違いです。

こんなに年下に本気になるなんて、自分がおばさんになった証拠ですね。
悲しいです。

No.194 18/05/18 05:27
おしゃべり好き 

>> 193 おはようございます。こちらは曇りです。
そうですね。こんなに好きな人がいるなんて、楽しいし、幸せなことなんですよね。彼が自分のものにはならないとちゃんと割り切れたら、ものすごく楽しいんですよね。それもわかってるんですけど。

なんか、安心感というか、ラインが毎日できるとか、定期的に2人で会えるとか何かがあれば気持ちが安定できるんですけど、今は、完全に片思いなので、不安だから嫉妬するのかなと思います。


No.196 18/05/18 15:33
おしゃべり好き 

>> 195 今日はまあまあお話できてます。
いつもまあまあって言ってますよね。
でも、今日はいつもより少し多めかもしれないです。
明日も、仕事なので、私は嬉しいです。

もうすこし、仕事、頑張ります。

片思い中さんは、何か連絡がありましたか?打ち合わせで、たくさん話せるといいですね。

やっぱり好きな人がいるのは幸せなことですよね。彼がいるだけで、顔がいつもニヤニヤしてしまいます。
毎回同じようなことを書いてごめんなさい

No.198 18/05/18 18:30
おしゃべり好き 

>> 197 明日、打ち合わせ楽しみですね。
今日は、明日も仕事だし、彼も早くに帰ってしまいました。でも、バイバイ、また明日ねって言えたから良かったです。
中学生並みのレベルですね。

今から、飲み会がありますので、もしかしたら返事が遅くなるかもです。
女子会なので、彼はもちろんいないです。

誰にも彼のことを話してないので、仕事の話しかしないと思います。
片思い中さんがいて良かったです。

No.200 18/05/18 23:47
おしゃべり好き 

>> 199 遅くなってしまいました。
彼からメールが来て、本当に良かったですね。整体のことも書いてあるなんて、なんだか嬉しいですね。😘
明日は、打ち合わせ、楽しんでくださいね。

私は、飲み会でもやはり、彼のことは一切話していません。飲み会の時も、心の中では、彼と一緒に来たかったなあとか、馬鹿なことを考えていました。

明日、午前中だけですが、彼に会えるのがものすごく楽しみです。
いつもならもう寝てる時間ですが、今日は遅くなってしまいました。
おやすみなさい💤

No.202 18/05/19 05:41
おしゃべり好き 

>> 201 メール、何回もやりとりなんて羨ましいです。なんか、期待してしまいますよね。絵文字って、男の人はあんまり使わなくないですか?
私の好きな彼は、スタンプとかも全然入れてなくて、絵文字もあんまりです。

昨日から、関西は雨です☂️本来なら仕事行くなんて、憂鬱のはずですが、私はウキウキしてます。
短い時間しかないから、話しかけようと思います。

No.204 18/05/19 14:51
おしゃべり好き 

>> 203 片思い中さん、たくさんお話できていますか?

わたしは、今日は、少しでしたが、まあまあお話できました。また、まあまあです。笑笑土曜日はいつもは彼のことを考えてぼんやりしてるだけだから、会えただけで嬉しいです。
彼は眼科へコンタクトレンズを買いに行くって言って、早めに帰ってしまいましたが、帰りにバイバイって言えたので良かったです。

今日は、仕事の内容なんだけど、彼が勘違いをしていて、私がちがうやろーって言いながらボディタッチをしてしまいました。でも、彼も笑ってくれてたから良かったです。本当に馬鹿です。笑笑

No.206 18/05/19 19:38
おしゃべり好き 

>> 205 おつかれ様でした。会えて良かったですね。腰のこと忘れたんですね。でも、実際に会うと、なんだか舞い上がってしまう気持ち分かりますよ。
私はどちらかというと、彼と会って話すことがほとんどだから、メールで、密かに腰の話をするとか、羨ましいです!

明日は打ち合わせないんですか?
基本的に週に一度ですか?^_^

No.208 18/05/20 06:44
おしゃべり好き 

>> 207 おはようございます。
打ち合わせは、週に一度なんですね。
その日がすごく楽しみですね。
家の間取りとかは、旦那さんは、こだわりありますか?それとも片思中さんがこだわってますか?
うちは、家を建てた時、旦那は割とどうでもいい人なので、私が勝手に決めたりしてました。笑 でも、大変ですよね。

私は、先週は彼が若い子と楽しそうに話したりしてるから、彼を諦めよう!と思う気持ちが強かったのに、今は、また好きでたまらなくて、諦められず、また一緒にどこかへ行きたくなってます。
本当に脈があるなら、彼から誘って来ますよね。でも、それはないので自分に、やめとけーって言い聞かせてます。


No.210 18/05/20 08:59
おしゃべり好き 

>> 209 旦那さん、あんまりこだわりないんですね。話が通じないとイライラしますよね。うちの旦那は、お風呂の壁紙とか少しこだわりポイントがありました。片思い中さんの旦那さんは、何かこだわりポイントありますか?

笑ってお話できてよかったですね。
私も、彼と話すとずっと笑ってます。
今日は、会えなくて寂しいですが、明日会えると思うと、1日ぐらいは大丈夫です。年末年始の休みの時とか、ずっと会えなくて、もちろんラインもしてないし、たまらなく寂しかったです。

No.212 18/05/20 17:44
おしゃべり好き 

>> 211 メールできて、良かったですね!羨ましいです。電話は治ったんですかね?
その、メールのことは旦那さんは知ってますか?怒ったりしませんか?

私は彼とご飯に行ったことは、もちろん言えないです。気持ちが入ってる時点で、もう、アウトですね。

笑いのツボというか、彼はちょっと天然というか面白いことを言ってくれるんですね。すごく面白いときもあるけど、分かりにくいときもあって、私が⁇となって、しばらくしてから、意味が分かったから、爆笑🤣するとりいう感じです。

片思い中さんは、明日からもメールできるといいですね。旦那さんと彼が、電話したりすることはないんですか?

No.214 18/05/20 19:43
おしゃべり好き 

>> 213 メールのことを言えなくなったのは良くないですね。でも、私は初めから誰にも言えてないので、人に言えないです。笑笑

私は、メールしようと思えばできなくもないんですが、返事がスタンプだけになるのが嫌だから、本当に仕事の用事の時に送ろうと思ってます。でも、これが気軽にできるようになると、私はもう歯止めが効かないです。誰でもそうかな?

金曜日に不倫のドラマやってますよね。丁度家を買う話の。中谷美紀が出てます。見てますか?

No.216 18/05/21 05:07
おしゃべり好き 

>> 215 おはようございます。
ドラマ見てたんですねー。
私は、なんとなく片思い中さんに話がかぶってしまってました。
玉木宏は、カッコイイですね。でも、不倫がすぐにばれてしまって、怖いドラマになってしまいましたね。

私は、他はドラマ見てないです。大河ドラマぐらいかな。
何かドラマ見てますか?

私の好きな彼は、全然ドラマや映画を見ないみたいです。私は映画が好きなので、いつか一緒に見たいんですけど。

No.218 18/05/21 06:55
おしゃべり好き 

>> 217 パン屋いいですね。私もパン、大好きです。佐々木希の顔、すごく好きです。
でも、ドラマの存在も知りませんでした。🙃

私の好きな彼は、ずっとバトミントンをしてたそうで、今もサークルに入って、仕事の後や休みの日はしてるみたいです。私は全然やったことないです。
それと、彼はグルメなので、美味しいラーメン🍜巡りをしてます。
お店も色々詳しくて、本とかも読んで調べてるみたいです。だから時々一緒にラーメン食べてます。

片思い中さんの好きな彼がDVD集めてるとか、色々詳しく知ってるなんて、やはりただの関係ではないですね。😻

今日も仕事、楽しみです。

No.220 18/05/21 17:57
おしゃべり好き 

>> 219 今日は、あまり話せてないですね。
少しですね。
今日は用事があるのか、彼はすぐに帰ってしまいました。
デート?って気になってる私はダメですね。そういうところをやめたいです。

片思い中さんの好きな彼は、投資なんてしてるんだね。
すごく賢そうですね。

私は、今日はあまり話せなかったからちょっと元気ないです。
また明日、話せるといいな。

No.222 18/05/21 18:47
おしゃべり好き 

>> 221 またメールきたんですか?凄く頻繁になってるような?彼も、本当は片思い中さんとメールしたいけど、どうしていいかわからないから、仕事ということでメールしてるのでは?
なんか羨ましいです。

私は、本当に波があって、今日はなんだかテンションが低くて、もう彼を諦めないと、こんなに嫉妬して、ダメだなあと思ってます。

投資なんですけど、私も興味はあるんですね。でも、結局知識がなくて、やってないです。賢くないと失敗する気がするので、弟さんも彼さんも凄いですね。

No.224 18/05/21 20:16
おしゃべり好き 

>> 223 さっき、調べたんですけど、秋田ですか?佐々木希で調べました。😌佐々木希可愛いと思うんですけど、どうですかね。
こちらは大阪です。
私は東北地方に行ったことがなくて。行ってみたいと思ってるんです!

嫉妬って嫌ですね。私はもっとあっさりして、楽しく話すだけでいい!って割り切りたいんです。
いつも同じような、内容でごめんなさい。

No.226 18/05/21 21:03
おしゃべり好き 

>> 225 秋田の方と、会ったこともないのに、こんなにお話できるなんて、本当に不思議な気持ちです。
もう、誰にも言えないようなことまで言い合ってるし。よく、ネットで知り合って交際するとか聞くけど、こんな風に仲良くなるんだなあとわかりました。

私はあまり、掲示板に書き込むこともないし、ましては、メールなんて知らない人としたことないので、凄くミラクルです。
本当にありがとうございます。

No.228 18/05/21 23:03
おしゃべり好き 

>> 227 たこ焼きは、でも、大阪と言えども、人それぞれですよー。うちは、月に一回ですかね。たしかにたこ焼き器は、あります!

メールから、付き合うなんて、す、凄い!驚きです‼️
どうやってメル友になるんですか?
私は本当にわかりません。
私は、掲示板などに書き込むことは希にしかないけど、育児版みたいなやつですけど、そんな時に、男の人から、メル友にーみたいなメールはもらったことありますけど、怖くて、全部スルーしてました。

メールの印象と実際は違いますか?
やっぱり若いですね!

No.231 18/05/22 15:53
おしゃべり好き 

>> 230 旦那さん、大阪のどの辺りですか?
私は一応市内で働いてます。私は、全然お店とか詳しくないんですよね。
お好み焼きかな?
旦那さん、出張多いんですか?
うちの旦那もです。出張だらけです。仙台とかたまに行ってます。東京が多いです。

朝、彼に、昨日帰るの早かったねって言ったら、疲れたから家に帰って、早めに寝ました。って言ってました。誰かと飲みに行ったのかと思ってたって言ったら、いやー、行ってないですよ、って言ってたから、なんか安心しました。

No.233 18/05/22 18:33
おしゃべり好き 

>> 232 牛タンですか。旦那から聞いたことないので、また言っときますね。
うちの旦那は出張が多すぎるので、もうお土産を買ってたらきりがないので、買わないでと言ってるから、希にしか買ってこないです。娘がもっと小さい頃は何かしら買ってたけど。

彼に、昨日のこと聞くのは、嫉妬ぶかいですよね。でも、なんか話の流れで、言いやすくなったんですよね。
でも、我慢できない自分が嫌です。
今日は、彼は用事でまた帰ってしまいました。でも、今日は、仕事絡みなので、どこに行ったのか知ってるんです。
そのことで、伝えることがあって、ラインをしたんだけど、また、すぐ終わりました。😦

No.235 18/05/22 20:32
おしゃべり好き 

>> 234 もし、牛タンの凄く美味しい店があったら教えてください。また言っときますね。

片思い中さんはメールの返事が来るといいですね。ほとんど毎日してる感じですか?返事は遅れてもいつもくれているのでは?全然ないってことはないと思いますよ。



No.237 18/05/22 22:00
おしゃべり好き 

>> 236 牛タンのことありがとうございます。

私は常識がわからないんですけど、メールのやり取りって、どれくらい続くんですか?
私と片思い中さんは、凄くやり取りしてる方ですよね。

私と、好きな彼なら、私がして、彼から来て、また私がして、スタンプで終わりです。これはもうダメですかね?

片思い中さんは、1日どらくらい続くんですか?
私も彼と一杯メールしたいなあ。

No.239 18/05/23 04:54
おしゃべり好き 

>> 238 おはようございます。
私と片思い中さんのメールは、普通なんですね。私は、こんなにメールたくさんする人いないから、ビックリです。
時々友だちと、長くメールするけど、時々です!

彼とは、ほっといたら、全然メールこないし、仕事の内容ばかりで、本当にまれに彼が変な写真とか送ってくれるのが楽しみって感じです。まあ、仕方ないですね。

片思い中さんは、凄くマメなタイプですね。メル友も多いんですか?
出会い系の経験もありますか?

No.241 18/05/23 15:09
おしゃべり好き 

>> 240 旦那さんって、片思い中さんよりマメなんて凄すぎます!
メールも、長いなんて、男なのにすごいですね。今でも、毎日メールしてるんですか?

私の旦那は、全然ですよ。若い頃は、出張のたびに電話してましたが、今では、全く連絡なしです。娘とはメールしてるみたいですけど。

今日の彼とは、まあまあ話せてます!
彼の顔を見て、笑顔を見ると、やっぱり、タイプすぎてダメですね。
今日は、昨日ラインありがとうございますって言ってくれたから、トキメキました。

No.243 18/05/23 18:47
おしゃべり好き 

>> 242 仕事終わりました。今日は、まあまあ話せて満足してます!
また、後ろ髪で、帰って来たんですけど。もう気にしてたら仕事できませんね。

メール、質問系にするのわかります!
私も彼と長くしたいから、質問で返したことあります!
片思い中さん、メールしたんですね。だいたい最後は質問にしてるんですか?
返事、来るといいですね。

聞いて見たかったんですけど、出会い系とかは、やはり体目当てというか、セフレ目的になりませんか?
私の友だちも、SNSで、知り合って不倫してましたけど、まあまあいい人だったみたいですけど、私は聞いてて怖くて。



No.245 18/05/23 20:22
おしゃべり好き 

>> 244 そうなんですね、片思い中さんも、色々経験があるんですね。
若い頃は、初めての男性と結婚するのが一番いいと思ってたけど、まぁ実際は違うんですけどね。
今は、人生は一度しかないから、いろんな経験を積んでる方がいい!
と思ってます。

No.247 18/05/23 20:54
おしゃべり好き 

>> 246 片思い中さんは、初めての人と結婚ですか!私は違います。笑笑

片思い中さんの、話してて楽しいけど、このままでいいのかな?っていうのは、もっと深い関係になりたいですか?それとも、旦那さんに悪いという意味ですか?

私は、年も離れてるから、結婚は絶対できないし、考えても未来はないんですよね。だから今を楽しむしかないです。
本音はもっと深い関係になりたいけど、それは贅沢ですよね。

No.249 18/05/23 22:23
おしゃべり好き 

>> 248 私は今まで、一度別れた人と、また付き合うっていうのはないんですよね。
それは、別れを言うのと、復縁をいうのはどちらなんですか?旦那さんですか?
でも、縁があるんですねー。

私も、離婚はできないですね。
でも、娘がいなかったら、分かりません。離婚できるかもしれないです。

私が独身なら、彼を押し倒してたかも!笑笑


No.251 18/05/24 05:11
おしゃべり好き 

>> 250 片思い中さんの方から、別れたり、復縁したりしたなんて、意外です。
旦那さんに、復縁したいと言った決め手はなんですか?何か特別なことですか?

私は、付き合うって言うのも、別れてって言うのも、何にも言わないんですよ。
ほとんど言ったことないです。
だから、今好きな彼に、食事を誘うのも、彼が初めてです。
若かったら、変なプライドがあって、ダメですね。

娘が巣立ったら、離婚できるかもしれないです。娘の存在は、大きいから。
片思い中さんは、子どもさんいなくても、離婚は無理ですか?
彼に、頼まれたらどうしますか?

No.253 18/05/24 07:15
おしゃべり好き 

>> 252 全然私はモテてないですよ。
来るもの拒まずだし、誰も何も言ってくれないから、彼氏がいない時期もあるし。今好きな彼みたいなイケメンなんて、自分には無理無理ってはじめから諦めてました。

旦那さんは、凄く包容力があって、優しい人なんでしょうね。
弟さんにも、言われてるならきっとこれでよかったのかもしれないですね。

でも、なんですかね恋をしてしまうんですよね。
私は、昨日また、結構楽しく話せたから、恋い焦がれてます。笑笑
仕事中なのに、彼と2人っきりになりたいなあとか考えているんです。危ないですね。

No.255 18/05/24 18:01
おしゃべり好き 

>> 254 今日は昨日ほどではないんですけど、まあまあ話せてます。

息子さんが、抱きつくのを見るの、羨ましかなりますねー。
私も、何度も本当に抱きつきたくなるのを堪えてます。笑

もうすこし、仕事頑張ります。
今も近くで彼が仕事してます。
横顔も、カッコいいです!

No.257 18/05/24 19:31
おしゃべり好き 

>> 256 仕事終わりました。
今日は彼は仕事の電話を長くしていて、私はバイバイも言えずに帰ってしまいました。残念です。

職場は、隣ではないです、さすがに隣ではメールできないです笑笑
隣になったら、嬉しくて、話しかけてばかりで、仕事にならないかも。

私は彼と握手したことあるんですよ。
3月ぐらいです。
なにかの仕事の終わりに、お疲れ様ーってなって、私が握手ーって言ったらしてくれました。ノリで。でも、何ですかね、欲深いというか、そんなんじゃ満足できなくなるんですよねー。
ダメですね。

今日はメールしたんですか?

No.259 18/05/24 20:47
おしゃべり好き 

>> 258 旦那さんは、忙しくされてるんですね。
大阪の、どこに行かれたんですかね。
私の近くにいたわけですね。笑笑
今日はお土産は、何だったんですか?
お菓子とかですか?

明日は、職場全体の飲み会なんです。
歓送迎会です。彼は幹事なんですよね。
だからあまりお話とかはできないかもですが、遅くまで一緒にいられるんです。

明日の目標は、彼が若い子としゃべっていても、嫉妬しないで、クールにすることです。なんだか飲み会に、行きたいような行きたくないような変な気分です。


No.261 18/05/25 05:43
おしゃべり好き 

>> 260 おはようございます。
旦那さん、優しいですね。いつもそんなにお土産買ってくれるんですか?
お金持ちですね。

大阪駅の近くは、私は毎日通って通勤してます!今日の歓送迎会もその辺りであるんですよ!

今日はメールくるといいですね。
週末は打ち合わせですよね。
私は、土日会えないので、今日はお話します!

No.263 18/05/25 07:00
おしゃべり好き 

>> 262 下のお子さんお大事になさってくださいね。早く良くなりますように。
打ち合わせ、旦那さんが、見ててくれるなら、私なら1人で行きますよ。

大阪は、芸能人多いんですけど、私は、目が悪いので、全然わからないです!
吉本の芸人さんとかは、たまに見ますよ。チュートリアルと和牛、偶然見たことあります。
私の好きな彼は、芸人さんと一緒に写真を撮ってもらって、そんな写真を稀にラインで送ってくれます。
トータルテンボス?知ってますか?その人を見つけて、3月ぐらいにメールくれました。でも本当に稀ですけど。

今日は、たくさん話せるように頑張ります!

No.266 18/05/25 18:53
おしゃべり好き 

>> 265 ごめんなさい。
忙しくて、歓送迎会もあるから、あまりメールできません。

彼はスーツでカッコイイです。

No.268 18/05/25 23:52
おしゃべり好き 

>> 267 やっと終わりました。
彼が幹事だったから、二次会も行ってしまいました。
本当は、彼と一緒に帰りたかったんだけど、やはり、職場の人だらけで、なかなか話もできなくて、結局、別々に帰りました。もっとお話したかったです。

お子さん、大丈夫ですか?
明日は打ち合わせできるといいですね。
電話とかできて良かったですね。

No.270 18/05/26 09:05
おしゃべり好き 

>> 269 おはようございます。
メールで、おかえりなさいなんて、嬉しいですね。
打ち合わせも、貴重な時間だから、楽しく過ごせるといいですね。

お子さんも、心配だからゆっくりできないかもですが、いい報告を待ってます。

私の方は、土日は休みで、寂しく過ごすだけなので、家の掃除とか頑張ります。

No.272 18/05/26 15:38
おしゃべり好き 

>> 271 打ち合わせお疲れ様。
目を合わせてくれないのは、片思い中さんを意識したからでは?
なんだか、不思議な気持ちですね。
お子さんも熱が下がって、良かったですね。(^^)

私は朝から、昨日は幹事お疲れ様ってラインを勇気を出して送ってみたんです!
そしたら、いつもより長く返事が来て、
嬉しくなりました!

No.274 18/05/26 16:46
おしゃべり好き 

>> 273 打ち合わせ、一対一だったんですね。
嬉しいですね。
髪の話、爆笑してくれないと、言ってるこっちが微妙な気持ちになりますね。
彼は、きっと真面目な人なですよ!

私は、ラインの返事がきて、また、質問系で返して、なんとかまあまあ長く続けられたので、本当に嬉しくなりました。
土日は、いつも何にもないから。

明日は打ち合わせないんですか?
お礼のメールとか電話とかできるといいですね。

No.276 18/05/26 18:48
おしゃべり好き 

>> 275 一対一は、一瞬だったんですね。
私は、去年、彼と一対一の時間が長くて、今年になったらあまりないのが本当に悲しいです。私は、彼と一緒にいる時の空気というか感じが、本当に好きなんですよね。誰とでも話す彼なので、喜んでるのは私だけなんですけど。

メールは顔が見えないので、苦手です。片思い中さんとは楽しいですけど、彼はメールの最後にすぐにまた明日、とか、では来週、みたいなことを書くんですね。だからこれで終わりにしないと迷惑かな?って思って、私もまた明日ーって書いて、終わってしまいます。今日は、また来週、って書いてあったけど、質問して、返事をもらいました。なんか必死ですよね。

No.278 18/05/26 20:46
おしゃべり好き 

>> 277 メール終わらせたくない気持ち、本当によくわかります。
片思い中さんは毎日会えないから、メールもっとしたいですよね。私も会えない日は、メール読み返したりして、危ないです。

片思い中さんは、好きな彼と触れることはできないけど、ずっとメル友で居られるのと、一夜限りの関係だけど、なんでもしてもらえるのとではどちらがいいですか?私は最近、こんなこと考えてます。

こんなこと誰にも聞けませんよね。

No.280 18/05/26 21:27
おしゃべり好き 

>> 279 変なこと聞いてごめんなさい。
最近考えてみたんですね。私はもう1年以上、平日はお話できてます。たまに2人でご飯行けるなんて、恵まれてると思います。でも、ずっとこのままで、彼が誰かと付き合ったり、結婚したりすることは耐えられないんですよね。
でも、私とは結婚できないから、それなら、思い出にハグでもキスでもしてもらって、それを一生の思い出にして、もう諦めた方がいいかなあって。
わかりますか?

ちょっと病的ですけど、好きでたまらなくて。
きっと叶うことはないけど。

No.282 18/05/26 23:08
おしゃべり好き 

>> 281 本当に変なこと聞いてごめんなさい🙏

私しか思っていない片思いなのに、自分で勝手に想像してるだけなんですけどね。毎日話せて、楽しいなあって思ってるだけでいいのに。欲深いですよね。
なんで今頃出会えたんでしょうね。歳が違いすぎるけど、ストライクすぎて、辛いです。

片思い中さんがいてくれて良かったです。変なことばっかり考えてます。

No.284 18/05/27 07:30
おしゃべり好き 

>> 283 おはようございます。

そうですよね、私にとって大切なのは、やっぱり娘です。ずっとそう思って生きてきたのに。家族で旅行へ行くことや食事することが一番の楽しみであったはずなのに。

そもそも、このスレを立てたのも、諦めるためなので、どんどん思いが強くなるのはいけませんね。
波があるので、まて彼が若い子と話してるのをみて、テンション下がったら、
諦めモードになると思います。


No.286 18/05/27 09:48
おしゃべり好き 

>> 285 片思い中さん、胸大きいんですね。
羨ましいです。笑笑 私は全然です。

男の人は、何だかんだで、見てますよねー。でも、気にすることないと思いますよ。これから、薄着になりますね。

家は、二階建てですか?
こちらは大阪なので、土地も狭いのに高いし、家も小さいですよ!
庭とかあるんですか?
うちはなしです。30坪もないぐらいの
小さい家なんですよ。でも、大切にしないと、何回も買えるものでもないから、今日は掃除を頑張りました。笑笑

No.288 18/05/27 13:11
おしゃべり好き 

>> 287 100坪ですか!こちらでは大豪邸ですよ。うちは、三階建にしてるので、なんとか暮らせてます。でも、それでも狭いから、断捨離、得意ですよ。整理整頓も得意です。😇

30分も電話できるなんて、羨ましいです!たとえ家の話でも、私なら興奮してます!
嬉しいですね。

胸が大きい悩みも、わたしには一生ない悩みなので、羨ましいです。

さっきはスポーツジムに行ってました。
なんとか、頑張ってスリム体型をめざします!

No.290 18/05/27 15:17
おしゃべり好き 

>> 289 いやいや、家は一生の買い物なので、言いたいこと言っといた方が絶対にいいと思います!
私も値段で色々妥協したところがあって、もっとよく考えれば良かったということあります!

彼は、ちゃんと聞いてくれたなら大丈夫ですよ🙆‍♀️。
私は土日は寂しいので、とっても羨ましいです。

旦那は出張で広島へ行ってしまったので、明日まで、すごく静かで、落ち着いてます!笑笑
下の娘はユニバーサルスタジオ行ってますよ!大阪に来たら是非行ってください。

No.292 18/05/27 18:07
おしゃべり好き 

>> 291 まだまだお子さんのお世話大変ですね。
家の打ち合わせもあるし、忙しいですね。
中学生になると急に楽になりました。
片思い中さんも、また変わりますよ!

また、メールとかで、色々彼とお話できるといいですね。

今日の夜は旦那もいないし、たこ焼きですよ!笑笑
私は歓送迎会で、食べ過ぎて、絶対に太ったと思っていたのに、ジムに行ったら、体重が変わってなくて、ホッとして、アイスとか食べてしまいました!

No.294 18/05/27 19:54
おしゃべり好き 

>> 293 ゆず、好きなんですね。
歌いいですよね。虹🌈とか、好きですよ。コンサート行ってるんですね。
ゆずの話で盛り上がれていいですねー。
何だかんだで、仲良くしてますよね!😇

私は、昔はドリカムが好きで、その後
東方神起すきで、コンサート行ってました。今は、特に行ってないです。
ドリカムは大阪来てるときはまた行ってみたいです。

明日は、また彼に会えるから嬉しいです。

No.296 18/05/27 21:59
おしゃべり好き 

>> 295 千鳥格子なんて、オシャレですねー。
彼も着てたなんて、なんか意識しちゃいますよね。読んでたら、なんか片思い中さんが、意識して、何だか期待してしまう気持ち分かるような気がします。
私も、大したことでもなくても期待してしまうことあります!
ベストのことは、何にも言わなかったんですか?
素敵ですねって言えば良かったのに。😛

私は、彼に会えても浮かれないで、しっかり働こうと思います。

No.298 18/05/28 06:55
おしゃべり好き 

>> 297 おはようございます。
今日は、少し寝坊してしまったから、バタバタしてました。

月曜日なので、彼に会えるから嬉しいです。こちらは曇りですよ。

片思い中さんは、メールか電話できて、家も納得できるといいですね。

No.301 18/05/28 16:15
おしゃべり好き 

>> 300 今日は、朝から、私が職場に着くのも遅くて、その間に、若い子とお話してたから、朝からテンション低かったです!😧

途中で、また仕事で使うものを彼が買ってきてくれることになって、少しお話しました。
でも、いつもよりは少なくて残念です。😧

諦めようと思っても、笑顔を見るとダメですね。

片思い中さんのすきな彼は、不良っぽいんですね。私は、大学のときに、そんな感じの人と付き合ってました。
そんな人も好きですよ。
電話とのギャップもやられますね。

今好きな人は、爽やかイケメンです。

No.303 18/05/28 19:04
おしゃべり好き 

>> 302 仕事終わりました。
今日は、そんなにお話できなくて、残念でした。😵
彼も最近ちょっと忙しいから、今日も、まだ仕事してました。彼のとなりに若い子が、座っててその子と、彼が話してると何だかいつも嫉妬してしまうんですよね。それをやめたいです。今日も、かっこよく帰りまーすって出ました。😛

私が昔付き合ってたのは、不良っぽいってだけで、不良ではないですよ
何だか近寄りがたいって、周りからは言われてて、でも私は2人きりになった時とのギャップが、好きでハマってました。本質的には真面目な人でした。

電話できてよかったですね。
私は、明日は早起きして、もう少したくさん話したいなあ






No.305 18/05/28 20:15
おしゃべり好き 

>> 304 メールきてよかったですねー。
私も、明日はいっぱいお話しよう!

私の大人の魅力なんか全然ないですよ。
もともと彼は、年下が好みって言ってるし、若い方がいいに決まってるよね。
嫉妬してる私の方が醜いですよね。
もし、でも彼が、隣の席の子と付き合ってしまったら、どうしようって思います。
鬱になってしまうかも。😵

その辺が悩みなんです。
職場での恋愛は、こういうのがが嫌ですね。

でも、片思い中さんに聞いてもらえて嬉しいです😃

No.307 18/05/28 22:16
おしゃべり好き 

>> 306 片思い中さんは、メールで好みのタイプ聞いたんですね。😙
なかなか答えづらいですよね。
でも、彼は本当は答えたいのかもしれませんよ。返事来たらいいですよね。

私は独占欲強いですよ。でも、既婚である限り、彼に嫉妬するのはダメですよね。だんだん病的になって来ました。
どうすれば良いですか?
本当にヤバいですね。
毎日、嫉妬したらあかん。あかんって
自分に言い聞かせてます。

本当に大好き❤なストライクの彼なんです。助けてください。
告白して振られた方が早いかも

No.309 18/05/29 05:48
おしゃべり好き 

>> 308 おはようございます。

昨夜は告白して振られる方がマシとかで書きましたけど、職場が一緒だから、気まずくなりますよね。
私の知らない人と彼が付き合ってくれたら、諦められるかもです。
もともと、去年は、彼女がいたので。
その時は、ここまで好きになってなくて、話すだけでいいと思ってました。

職場の若い子に嫉妬してしまうのは、多分、私は職場で話すことしかできないから、そこは、邪魔しないでーって思うからかなあ。勝手すぎますね。
最近、ダメですね。

片思い中さんは、楽しくメールか電話できるといいですね。

No.311 18/05/29 15:57
おしゃべり好き 

>> 310 きょうも、あまり話せてないんですよねー。😵
少しは話したんですけど、2人ではないというか、もっと色々話したいんですけど、何だか仕事の話だけです。
顔を見ただけで、また今日も、やっぱり好きだなあと思ってしまいました。

今からも、彼は会議もあるし、あまり話せないかもです。
また、2人でゆっくり話したいなあ

片思いさんは何かメールとかありましたか?

No.313 18/05/29 19:09
おしゃべり好き 

>> 312 仕事終わりました。
今日は、あれから、少しは話せたんですけど、十分ではないです。
贅沢を言ってる場合ではないんですけど。

何だか、悶々としてくるので、1回、占いの館にでも行ってみようかと思いました。大阪に、よく当たる人気の店があるらしくて。
どんどん病んで来てます。

片思い中さんは、メールか電話できましたか?
何か楽しいことがあるといいですね。

No.315 18/05/29 20:18
おしゃべり好き 

>> 314 ありがとうございます。
占いは私も信じない方で、行ったことないです。でも彼に対する気持ちがヤバすぎて、諦めようと思ってもできないので、一度行ってみようかと。

今日は何もなくて残念でしたね。でも、
後からいいことがあると、喜びも倍になるので、私も祈っときます。

今日は、私が一人で仕事してたら、ほんの少し手伝ってくれて、その時だけ2人きりになれたんです。僅かな時間ですが、それが嬉しい今日の思い出です。

No.317 18/05/29 20:58
おしゃべり好き 

>> 316 占いに行って、逆のこと言われたら、きっと、信じてしまうでしょうね。でも、きっと、少しは落ち着くと思うんですよね。

私も最近、しょうもないことで、彼にラインしてるんです。幹事お疲れ様ってしたばかりなのに、また今日も、しょうもないことでラインしてしまいました。
まだ未読です。

1年前なら、もっと話せてるから、私からラインなんて、ほとんどなかったのに。病んでますね。

落ち着く波が来るのを待ちます。

No.319 18/05/29 22:36
おしゃべり好き 

>> 318 占いは、休みの日にしか行かないし、今週は行けるかわからないです。
行けたら行こうかと思ってます!

ライン来ました!
今回も、1行とかスタンプではなかったので、よかったです。しょうもなくてごめんねってかいたら、全然大丈夫って書いてあったから、まあ、嫌がられてはないみたいで良かったでさ。
でも、普段は、彼のラインを読み過ぎないように、非表示にしてるんです。😵

ちょっと、病んでいて、ごめんなさい




No.321 18/05/30 06:03
おしゃべり好き 

>> 320 おはようございます。
今朝も、少し寝坊で、バタバタしてました。

今日もお話できるように頑張ります。
片思い中さんにも良いことがありますように!

No.323 18/05/30 18:59
おしゃべり好き 

>> 322 仕事終わりました。
今日は、昨日よりはたくさんお話できたので、良かったです。😙
特に何があったと言うわけではないのですが、朝、昨日ラインもらった時、ちょうどうたた寝してました。って、笑って話しかけてくれて嬉しかったです。

片思い中さん、風邪大丈夫ですか?
皆さんひいてるなら、ママである片思い中さんが一番大変ですね。

お弁当🍱は、私もバリエーションがなくて、困ってます。
魚や肉など焼いてばかりです。😵

No.325 18/05/30 20:37
おしゃべり好き 

>> 324 毎年、5月は、長く感じて好きではなかったけども、今年は何だか早く感じました。それも彼のおかげかなあ。
片思い中さんのおかげですね!(^-^)

私は、料理は苦手なんですよねー。
前にも書いたんですけど、今でも本を見たりしながら作ったりとか、そんなレベルです。

一番好きな家事は掃除です!
暇さえあれば捨てるものないかなあって考えてます。

No.327 18/05/30 21:05
おしゃべり好き 

>> 326 ある食材で作れるなんてすごいです。
私は、材料を使い切れなくて、ダメにしてしまう最悪のパターンですよ。

私の夢は、彼の作った料理を食べるか、私が作った料理を食べてもらうっていうのがあるんですよね。
でも、ここまで望むのはヤバいですね。
彼との夢はあとは、ツーショットの写真とか、とりたいです。仕事がらみでスリーショットはあるんですよ!

はあ、妄想ひどいです。

No.329 18/05/30 23:14
おしゃべり好き 

>> 328 片思い中さんの好きな彼は、ギター弾けるんですね。すごいですね。私なら、また大阪のノリで、聞いて見たいわあって、言えちゃいますよ!
餃子も、食べて見たいなあって言えます!
大阪のおばちゃんおそるべし。

明日も、彼とたくさんお話したいです。

おやすみなさい💤

No.331 18/05/31 06:50
おしゃべり好き 

>> 330 おはようございます。
片思い中さんの弟さんも何だか素敵ですね。片思い中さんは、ギターに合わせて、ゆずの曲とか歌ってたんですか?

私は、結婚してからカラオケとか全然行ってなかったんですけど、大好きな彼が、カラオケ好きだから、最近になって、1人カラオケデビューしたんですよ!でも、あまり歌える歌がなくて。
ドリカムは難しいから、音痴の私には無理です。

今日もたくさんお話できるといいのですが。

No.333 18/05/31 19:46
おしゃべり好き 

>> 332 今日は、仕事が忙しくて、遅くなってしまいました。

彼とは、まあまあお話できました。
でも、ちょっとお互い別の用事で忙しくしてるから、何だかすれ違いばかりでした。でも、私が昨日、何かの話の流れで、私はチョコが好きやでって言ってたら、今日、キットカットを買ってきてくれました。🤩それで、またトキメキました。
でも、職場の他の人に何人も配ってたから、私だけではないんですけどね。

片思い中さんは、歌上手そうですね。
片思いさんのお母さんもドリカム好きなんて、若いですね。
私がおばちゃんなだけかな

No.335 18/05/31 21:07
おしゃべり好き 

>> 334 明日は、メールでやりとりできるといいですね。

私は、今も、キットカットありがとう。ってラインしたいけど、なんとなくしつこいというか、勇気がなくてできません。今日はやめときます。

話しても話しても、もっともっとってなりますね。欲深いです。

明日は勇気を出して、またお話したいって言ってみようかな。
キリがないですね。

No.337 18/06/01 05:15
おしゃべり好き 

>> 336 おはようございます😃
昨夜は、ラインしたくてたまらなかったけども、我慢して寝ました。
毎日毎日ラインしたくなるから困ったものです。

私も若い時は、旦那が出張の時は早く帰って来て!って思ってたけど、今は、もう、出張の時は、喜んでる自分がいます。😵最低ですね。

今日は金曜日なのでたくさん、お話したいです。

No.339 18/06/01 16:38
おしゃべり好き 

>> 338 今日は、あまり話せてないです。😵
でも、思い余って、さっきボディタッチしてしまいました。😵馬鹿ですね。

本当は、もっと話したいです。

片思い中さんは、メールとか電話できましたか?
できてるといいですね!
もうすこし頑張ります!

No.341 18/06/01 18:43
おしゃべり好き 

>> 340 仕事終わりました。
今日は、残念ながらあまり話せてないです。😨何だかバタバタしてました。

仕事で、明後日、日曜日、行っても行かなくてもどちらでも良い用事があるんですけど、毎年私は行ってないんですね。彼は、今年の担当なんですよね。今年だけ行ったら、彼に会いたいのバレバレみたいなので、我慢して来年通り欠席にしました。😨本当は彼に会いたいです❤️

土日、我慢して過ごします。

電話できて良かったですね。でもテンション低かったら凹みますね。
この土日は会えないんですか?


No.343 18/06/01 20:14
おしゃべり好き 

>> 342 メール送ったんですね。
元気がなかったから、心配のメールですか?
何だか私も、ラインがしたくてたまらなくなりました。
お互い壊れてしまいましたね。😄

日曜日、会いたいですけど、でも職場の人がいっぱいいるから、あんまり話せないと思ってたんですけど、何だか会いたくなりました。😨ラインぐらいしちゃおうかな。

日曜日、会えるの楽しみですね。

No.345 18/06/01 20:46
おしゃべり好き 

>> 344 私も、壊れて、さっきラインしてしまいました。
今回はすぐに返事が来たんだけど、最後に、日曜日は、会いたいのを我慢して、ジムに行くわ!って打ってしまいました。やはりスタンプの返事でした。😄
こんなこと書いたのは初めてだし、壊れすぎですね。どうしようかと思ってます。

振られた方がマシって気持ち分かりますよ!でも、私もですけど諦めきれないですよ!

No.347 18/06/01 21:20
おしゃべり好き 

>> 346 メールしてしまったんですね。
でも、私も同じだから笑えないです。
私はラインだからスタンプが使えるだけで、メールなら、返事なんてしてくれないと思いますよ。私が年上すぎて気を使ってるだけです。もうそれでもいいです。今日も何だか若い子と話してるから嫉妬して壊れてしまいました。😨
若い子がいいに決まってるのに、自分が気持ち悪いです。でも、もう気にしても仕方ないから、月曜まで、忘れることにします。

片思い中さんも、何もない感じで、打ち合わせ行けばいいと思いますよ。😄
こんな気持ち、もうどうしようもないですね!

No.349 18/06/02 06:26
おしゃべり好き 

>> 348 おはようございます。

気持ちは落ち着かれましたか?
私は、へんなラインを送ってしまったので、この土日はおとなしく、彼には何も送らないでいようと思います。

でも、なんかしてるたびに思い出してしまうんですよねー。😵
もう、彼に会いたくなりました😨

No.351 18/06/02 07:59
おしゃべり好き 

>> 350 お互いに、何だか悶々としてますよね。
私は、とりあえずもうメールはしないです。私からは本当にしばらくしないです。ずっと何もしなかったら、きっと我慢できなくて、いつかは変なメールを送ってたと思うし、もう、これでよかったんだと思うことにします。

何だか、本当に壊れてきて、自分でもやばいなあと思ってるんですけど、そのうち落ち着くのではないかと思うことにします。

No.353 18/06/02 13:34
おしゃべり好き 

>> 352 遠足で楽しんでいるのにメール、本当にありがとうございます。
気にしないで楽しんでくださいね。
いつも私は仕事で、メールしていないのに、丁寧に返してもらって、感謝してます。

旦那さんが1番なんだけど、でも、止められない思いって感じですよね。
私は、穴に落ちたと思ってます。
ハマってしまったから、出てくるまでは、周りが見えないんですよ。

No.355 18/06/02 15:50
おしゃべり好き 

>> 354 占い、行ってきました!笑笑
20分のタロット占いのところです。
彼の気持ちを知りたいと言ったら、私のことを好意的に見てるって言ってましたが、でも、恋愛のことは慎重になってるから、彼から誘ってはこないから、私の方から誘わないといけないでしょうと言われました。

まあ、そうでしょうね。また食事に誘えば来てくれるって言ってたし、それ以上の関係は?って聞いたら、私から誘えば嫌がらないって、言ってました!
でも、なかなか私から誘えることにも限界があるし、悶々としたまま帰りました。笑笑 半分信じときます。

No.357 18/06/02 17:59
おしゃべり好き 

>> 356 遠足、お疲れ様でした。
保育園の行事ですか?
有名な場所へ行かれたんですか?

私は今日は、美容院へ行こうと決めてたので、その後、占いの館へ。😨

占いは全部信じるわけではないけど、相手とは脈なしです。とか相手は他に好きな人がいるからダメです。みたいにはっきり言われたら諦めるキッカケになると思ってたけど、何だか脈ありみたいに言われるとますますやめられないです。

穴に落ちたという表現は、本当に私が彼に出会ってから、穴に落ちたなと感じたんです!
まだ上がって来られてないのも自覚してます。😨

No.359 18/06/02 21:29
おしゃべり好き 

>> 358 片思い中さん、メールしたんですね。
でもメールしてしまう気持ち分かります。😵相手さんも、旦那さんに気を使ってというか、どうしたらいいかわからないのではないでしょうか?
本当に嫌なら、はっきりとそのような内容のメールくれると思うんですよね。
でもスルーっていうのが、逆に期待してしまいますね。言いたいけど言えないのかな?という感じで。

とりあえず、明日会えるから、楽しんでくださいね。
私は月曜日に会えるのが楽しみです。

No.361 18/06/02 22:32
おしゃべり好き 

>> 360 片思い中さん、大丈夫ですか?
好きだから腹が立つのではないですか。
自分の気持ちをぶつけられるって、いいと思いますよ。

明日は、上手くお話できることを願っています。

私は、彼が私に気を使ってるのが、嫌なんです。私の方が年上やから仕方がないけど、彼は年下の子には、もっと、自分の気待ちを言うんです。
だから、なんでも言い合える仲って
いいですよ。😄

No.363 18/06/03 04:55
おしゃべり好き 

>> 362 私も、休みの日も早起きしちゃいました。

はっきり言ってくれたら諦められますか?私もその方がいいとは思うけど、でも、なんとなくメールを読んでいる限り、彼は、旦那さんに気を使って本当の気持ちは言えないのでは?
嫌がってはいないですよ。でも、何か
仕事の、付き合いという縛りもあるし。

私は彼を責めないで、普通に接した方が
良いと思いますよ。
本当に、付き合いたいなら、契約が終わってから、仕事の縛りがなくなってからの方がいいかもです。
でも付き合うのもためらわれるならメール友だちになるとか。

何だか難しいですね。
私も人のこと言えないし、一緒になやみながら頑張りましょう!

No.365 18/06/03 06:26
おしゃべり好き 

>> 364 私にとっても、片思い中さんに何でも言えることは大きいので、感謝してます。
占いに、行ったとかなかなか言えないので、呆れないでくださいね。

私も、彼とは年が違いすぎるし、そんなに思われていないのも分かってるけど、でも、諦められなくて。
それは私のワガママだし、いい迷惑なんですよね。
でも、また食事に誘ってしまうと思います。こんな気持ちになって苦しさもあるけど、楽しいとも思ってます。

聞いてもらうことだけでも嬉しいです。

No.367 18/06/03 13:23
おしゃべり好き 

>> 366 片思い中さん、打ち合わせは、上手く言ってますか?
久しぶりに顔を見られるから、どうか上手く進みますようにと祈ってますよ。笑

私は、会いたいのを我慢して、ラインもさすがにできないので、ジムへ行ってました。😄

彼が今頃、職場の若い子と話してると思うと、また嫉妬してしまうから、考えないようにします。明日、またたくさん話せるといいなって思っときます。

No.369 18/06/04 05:47
おしゃべり好き 

>> 368 おはようございます。
打ち合わせ、お疲れ様でした。
遅くまであったんですね。

彼と普通に話せてよかったですね。
顔を見たら嬉しくなりませんか?
私は、平日は毎日会えるのに、朝はいつもドキドキしてます💓顔を見たら、意識はしてないけど、きっとにやけてると思います。😄

今日も、お話頑張ります。

No.371 18/06/04 16:21
おしゃべり好き 

>> 370 金曜日から、久しぶりに彼の顔を見て、やはり嬉しいです。好きです!
でも、あまり話してないなあ。
もう少し頑張ります!

片思い中さんも、彼と腰の話とかできていいですね。
私の旦那も、ぎっくり腰によくなってたんてますけどね、なんか家でストレッチ?みたいなのをしてたら、ここ何年かは、調子がいいみたいです。
良かったら、彼にストレッチを進めてみては?

また、メールとか電話とかできるといいね😊

No.373 18/06/04 18:46
おしゃべり好き 

>> 372 仕事終わりました。
今日は、あれからあんまり話できてないけど、でも月曜日だからか会えたからまあいいやって思ってます。
それと、今日は彼もさっさと帰って、
眠いから早く寝よう!って言ってて可愛かったです。😄

メールできてよかったですね。
なんか繋がってると安心しますよね。

そういえば、金曜日の中谷美紀のドラマ、離婚してしまいましたよね。
何だか面白いけど怖いドラマですよね。

No.375 18/06/04 20:15
おしゃべり好き 

>> 374 えー。ドラマで泣いてしまったんですね。どの辺りですか?私は、逆に泣けないんです。私自身が玉木宏みたいになったらどうしようと思って。
まあならないですけど。

本当に、危ないんですけど、わたし、今日も占いに行ったんです。😑
占い師がいっぱいいるから、別の人に占ってもらおうと。かなりヤバいです。
しかし、今日の人は、彼はわたしのことなんとも思ってないし、今は現状維持で、何かしたら嫌がられるって言われて、凹みました。行かなくて良かったかも。馬鹿ですよね。この前の人の方が何だか先行き明るい感じだったのに。😑
本当に壊れてきてしまいました。
まあ、もう行かないと思います。

片思い中さんにしか言えてないです。

No.377 18/06/04 21:42
おしゃべり好き 

>> 376 旦那さんは、片思い中さんのことを本当に思ってくれてるんですよ。
こんなに思ってくれてありがとうという気持ちですよ。私も言われてみたいです。羨ましいです!
離婚は確かにできませんよね。
私もできないです。

それなら、彼とどうなりたいのかってことになりますよね。ひとつだけ、占いで共通して言われたのは、彼は結婚したいと今は思ってないから、私みたいに、既婚女性で、結婚を迫って来ない人は、楽でいいと思うと言われました。
離婚する気は、ないと教えてあげたら、と言われました。でもねえ、そんな展開にならないですよね。

No.379 18/06/05 06:04
おしゃべり好き 

>> 378 片思い中さんは、旦那さんに思われていて羨ましいですね。
うちは、口喧嘩ばかりだし、もう一度生まれ変わったら、私は確実に別の人と結婚します!😑
結婚と恋愛は違うって言いますよね。
今好きな彼は、結婚しても奥さんを大切にしてくれる人に見えます。
束縛されるのは嫌がりそうだけど。
彼と同期に生まれたかったなあ。とよく思います。

彼は結婚したいとは言ってるけど、1年ぐらい彼女は、いないです。この前、最近は彼女も別に今はいらんなあって言ってました。どうなんでしょうね。

今日もお話したいです。



No.381 18/06/05 18:57
おしゃべり好き 

>> 380 仕事終わりました。
今日はまあまあお話できました。😄
やはり笑顔がやばいなあ。
ご飯行こう!って言いたくなったけど、
占いの影響というか、言えなかったです。

彼は、やはり都会だから、結婚遅いかなあって言ってました。田舎なら、出会いも少ないし、結婚してたかもしれないって言ってたよ。やはり、大阪は人多いから、また出会うかもって、思うみたいです。

私は、このまま、まれにご飯行く先輩という存在だと思います。
もう少し、ラインしたり、頻繁にお出かけしたいんですけどね。それをあまりにも催促すると、束縛になるのかなあ。😑

No.383 18/06/05 20:48
おしゃべり好き 

>> 382 彼と出会えて良かったですねー。
彼が家に来るなんて、ドキドキですね💓
お茶とかされたんですか?
電話とかもマメにしてくれるんですね。
割と頻繁にメールしてるけど、ちゃんと返してくれるんですね。優しい人ですよ。😄

私は、田舎の人が妥協して結婚してるとは思わないです。言い方悪かったですね。ごめんなさい。私も田舎出身なんですけど、都会の方が、独身の人が多いし、楽しんでいるのかなあと思います。
田舎の人の方が、安定志向が強いように思います。



No.385 18/06/05 21:21
おしゃべり好き 

>> 384 私は島根県出身ですよ。大学から関西です。私の大好きな彼は広島出身ですよ。
だから、お互いに、田舎の良さとか都会の良さとか話したりしてます。
私も彼も都会の自由さに今は惹かれてます。でも、将来はまた田舎が良くなるかもしれないです。😄

私は、彼が家に来ることなんて考えられないので、めっちゃ羨ましいです。
しかもオムライスを出せるレベルの片思い中さんのことも尊敬します!
私は、恥ずかしくて出せません!😄

私の夢は前も言ったけど、彼の部屋で彼と私で料理して食べることです。😄
そうなったら、震えるほど感動すると思います! 妄想また、最近激しいです。

No.387 18/06/05 23:01
おしゃべり好き 

>> 386 私も、東北地方に行ってないので、位置関係よくわからないですよ。🙇‍♀️
片思い中さんは、秋田出身で、今も秋田に住んでますか?
秋田は学力テストでいつも1番ですね。
生活が整っているイメージあります!
大阪は、逆ですよー😑

USJは、全国の人が知ってるんですね。
私は、ディズニーの方が好きです。
でもユニバは、何度も行ってるので、
案内できますよ!

これからまた、妄想しながら寝ます。

No.389 18/06/06 05:19
おしゃべり好き 

>> 388 おはようございます。
大阪は今日は雨です☂️。
電車通勤なんですけど、駅までは自転車なので、雨だと憂鬱です。

今日は、たくさんお話できるといいなぁ。頑張って話しかけてみたいと思います。

そうそう、彼は最近吉岡里帆のこと、可愛いって言ってます。
綺麗な人より、可愛い人の方が好きって言ってました。理想も高い感じですよ。
私は、綺麗な女性の方がじっと見てしまいますけど。

No.391 18/06/06 19:02
おしゃべり好き 

>> 390 仕事終わりました。
今日は、あまりお話できてないです。
彼は仕事の用事で、早くに帰ってしまったので寂しかったです。

片想い中さんは、何かいいことありましたか?

私は彼と何でも話すんですけど、彼は他の人とも同じように話すので、嫉妬します。😑
しかも、いつもしょうもない話ばかりなんですよね。ペットショップで、可愛い犬を見つけた🐩って話とか、なんかテレビの話とか。
私は彼にだけニヤニヤしてるけど、彼は誰にでも笑顔なので。割り切って考えないとダメですね。

私は安田美沙子よりは、菅野美穂の顔の方が好きです。私の周りでは、新垣結衣好きな人が多いですね。

No.393 18/06/06 21:12
おしゃべり好き 

>> 392 土屋太鳳、可愛いですよね❤️
爽やかですよね。
でも、北川景子さんみたいな正統派美人が憧れですね。

片想い中さんの好きな彼は、すごい車に乗ってるんですね。外車ですか?レクサス?すごい高級志向ですね。
そういう人は、お金かかるから、結婚遅いイメージあります。片想い中さんもいい車ですか?

私は、最近彼ともっと話したいから、ご飯誘いたいけど、断られるのが怖いんですよね。
ラインしようかな?それか、明日直接言おうかな?

No.395 18/06/06 23:00
おしゃべり好き 

>> 394 結局、ラインはできませんでした。
明日、勇気を出して言ってみようかな。

レクサス、すごいですよね。
うちはもちろん違いますけど、旦那がレクサスいつかは買いたいなあって言ってます!でも、そのいつかはまだまだ来そうにありません。😓

若いのにレクサス乗ってしまったら、もうランクが落とせないから、ずっと高級車に、なってしまうように思うのですが。どうなんですかね。

また、明日色々お話できるといいなぁ

No.397 18/06/07 04:56
おしゃべり好き 

>> 396 おはようございます。

レクサス乗せて欲しいですね。
お客さん乗せてるならチャンスありますね。😄
私はまた、ノリで、今度乗せてくださいねって言います。いつも打ち合わせは、レクサスで現れるんですか?
カッコいいですね。

うちの旦那は、たいした車に乗ってないのに、娘や私がお菓子を車内で食べるのは嫌がるんです。変なこと綺麗好きで。

最近彼と2人にはなかなかなれなくて、ご飯誘えるか分からないけど、言えたらいいます。でも、勇気が出るかは分かりません。

No.399 18/06/07 18:08
おしゃべり好き 

>> 398 仕事終わりました。
ご飯は誘えなかったんですよねー。😓
彼は出張が最近多くて、忙しいのはいつ終わる?って聞いたら、7月ぐらいかなあって、言ってたから、それ以上言えずです。まあもういいです。一応また行こうねって、事にはなってます。

去年も、こんな感じだったんです。
だから、もういいやって思ってます。
今日は、まあまあ話せたから、そう思うのかもです。😄

諦めないといけない人だからね。


No.401 18/06/07 21:55
おしゃべり好き 

>> 400 職場の人と、飲んでました。
女子会のメンバーです。

彼とご飯行けないから飲みに行きたかったから、ちょうどよかったです。

彼のこと大好きだけど、やっぱり
諦めないといけない人なので、悲しいですね。
今日の女子会でも、彼のことは何にも言えてません。

No.403 18/06/07 22:46
おしゃべり好き 

>> 402 私は、わかりやすい方なので、職場の人は私の態度で気がついてるかもしれません。それで、いいおばさんがみっともないと思ってるのかもしれないです。
彼だって、本当にはどう思ってるのかはわかりません。
なんだか、ネガティブな日です。

片想い中さんが、昔のメールで期待してしまうのわかります。
私も、何度か食事に行ってるし、また行きましょうとラインをもらったこともあるし、初めからきっぱり断られてたら、こんな気持ちを膨らますこともなかったと思うと、彼も罪な男です。。😓

告白して振られた方がマシと思うけど、できない。困ったものです。

No.405 18/06/08 04:58
おしゃべり好き 

>> 404 おはようございます。
何だかまた最近、もう諦めないといけないと思ってます。
こんなに好きになるのはしんどいだけなので、とりあえずもう期待しないことにします。

私も、いつも期待してるんですよね。
何かあるのでは?思ってくれてるのでは?って感じで。
片想い中さんと同じです。
でも、完全に、わたしの思いが強いし、
相手は若くて独身だし。

何度もそう思って頑張ってるんですけど。

テンション低くてごめんなさい。

No.407 18/06/08 18:37
おしゃべり好き 

>> 406 仕事終わりました。
今日は、少しですが話せました。
京都の友だちに会いに行く話とか、教えてくれました。忙しそうだから、本当に誘わなくて良かったです。
まだ仕事してました。

何だか、本当に諦めようかと思ってます。そもそもそのために土日のジムにも行き始めたし。
これ以上しんどくなりたくないです。

片想い中さんと話してると、なんだか共感できるから、嬉しいですが、現実はやはり厳しいです。

No.409 18/06/08 20:36
おしゃべり好き 

>> 408 いつも、ありがとうございます。
何だか、私の彼への思いが強すぎて、
もう、本当にどうしていいのかわからなくて、しんどいんです。

諦められたら楽でいいのに。

1番辛いのは、彼が若い子と、話すだけで嫉妬してしまうことです。もう、病気です。
職場の若い子と付き合ってしまったらどうしようとか考えて。
そうなったら、本当に鬱になりそうで怖いです。
だったら、早めに諦めようとした方がいいのでは?と感じてます。

私はこんなに壊れているから、片想い中さんとメールしてても不快に思わせてたらごめんなさい🙇‍♂️

No.411 18/06/08 22:50
おしゃべり好き 

>> 410 ありがとうございます。
本当に、どうしても好きで、でも自分のものにはならない人ですよね。そもそも、私は既婚女性なのに、彼を取られたくないとか、自分勝手すぎるんですよね。

片思い中さんは、ずっと進展なくても、耐えられますか?
私は、やはり、特別な存在になりたくてたまりません。

No.413 18/06/09 07:10
おしゃべり好き 

>> 412 おはようございます。
色々ありがとうございます。

夕べは彼の夢を見ました。
夢の中では、また笑顔で話してくれてました。危ないですね。

私も彼が私が既婚女性だから、抑えてるけど、思いはあるという確証があれば、耐えられると感じました。

片想い中さんは、土日で彼に会えますか?楽しんでくださいね。

私はジムへ行ったりして、他のことを考えたいです。

No.415 18/06/09 21:14
おしゃべり好き 

>> 414 おつかれ様でした。
彼とお話できて良かったですね。
嬉しいですね。

私の方は、土日で落ち着いてきました。
ジムは、明日にしました。😓
そうじして、アイロンして、買い物して、バタバタしてたら、遅くなってしまいました。

彼の夢はどんな感じですか?
私ははっきりとはしてないけど、職場で働いてたら、彼が私に会いにきて、手を繋いでくれました。そして楽しくお話してる、みたいな感じです。
私の日頃の願望の夢ですね。😓
これぐらいでもいいから、彼と私の秘密みたいな感じになりたいです。


No.417 18/06/10 06:18
おしゃべり好き 

>> 416 おはようございます。

打ち合わせ、あと少しなんですね。
前にも書いたように思うけど、私が家を建てた時、建てる途中で、色々変更点とか出てきたり、聞きたいことが出てきて、結局、家が完成するまで何回も、担当の方に来てもらった気がします。

だから、片想い中さんもこれからも
連絡を取ることができると思いますよ。
片想い中さんのお家は大きいみたいだし、楽しみですね。


私の方は、土日があってよかったです。
昨日は録画してた映画を観て、彼のこと考えないようにしてました。
藤原竜也の私が殺人犯です。という映画、面白いかったですよ。

No.419 18/06/10 07:38
おしゃべり好き 

>> 418 片想い中さんは、完全に注文住宅なんですね。私の時は、注文だけど一気に10件建つ場所で、私はもう、7件目ぐらいだったので、早いところは出来上がってきてました。だからその家と比べたり、しながら作りました。オプションはあまりつけてないけど、何かと打ち合わせしてたから、片想い中さんは、まだまだ打ち合わせ必要と思いますよ。😄

藤原竜也の映画は、韓国映画のリメイクで、私は韓国映画の方を先に見たんですけど、犯人とか違うし、どちらも面白いです。私の好きな彼は全然映画見ないから、無理やりDVDを貸して観て!って言ってみようかなあとか、考えてます。
そういえば去年、彼から漫画を借りて読んでました。😓あまり頼んでないのに貸してくれて。こんなことするから私が期待するんですよね。前にもらったチョコも、嬉しくて、全然食べられないです。
罪な男です。😰

No.421 18/06/10 14:11
おしゃべり好き 

>> 420 ジムへ行ってました。
今日は、かなり運動したので、疲れました。家にいても彼のことばかり考えてしまうから、これでいいです。


片想い中さんは、諦められる感じなんですか?
旦那さんとも仲良しですもんね。
私は、苦しみもがいてます。
でも、冷静になると、彼とこれ以上の何か少しでもあれば、私はハマる一方なので、何もない方がいいんですよね。

また、映画でも見て、考えないようにします。
片想い中さんは、日中は、最近はどんなことをしてますか?

No.423 18/06/10 17:40
おしゃべり好き 

>> 422 お子さんが小さいとなかなか、自分のことできませんよね。
私は、何かしてないと、本当にやばいです。
仕事は、まあまあ忙しい仕事をしているので、気がまぎれるんです。家で仕事のこと少しすることもあるし。

明日は、彼に会えるから嬉しいんですけど、思いすぎないようにします。
確か、占いでも、あなたの方が思いが強いと言われました。😄


No.425 18/06/10 18:48
おしゃべり好き 

>> 424 家は、とことんこだわっていいと思いますよ。一生の買い物だし、私ももっとこだわれば良かったと思うことあります。
彼は、それこそ仕事なんだし、どんなことを言われても、できる限りは聞く義務?ありますよね。照明1つにもこだわる片想い中さんは、偉いです!

私の仕事に関しては、私の方がずっと年上で、彼は私に遠慮してるところがたくさんあります。だから、思ってること全部は言ってくれてないです。😓
私に悪いから、ラーメンも無理に行ってくれてるのかなと思ってみたりすると、悲しいですね。そうではないと信じたいです。

No.427 18/06/10 21:14
おしゃべり好き 

>> 426 彼は、仕事だから、何とも思ってないんじゃないですか?
家をいい加減に買う人なんて良くないですよ。きっと素敵な家なんでしょうね。
洋風ですか? 一番のこだわりは何ですか?私の時は、収納多目がいいとかお願いしました。楽しみですね。

片想い中さんは、旦那さんとは最近どうですか?仲良しですか?
イチャイチャしたりとかありますか?
私は、旦那とはイマイチです。


No.429 18/06/11 07:02
おしゃべり好き 

>> 428 おはようございます。
今日も寝坊してしまいました。
何とか弁当は作りました。適当ですけど。

旦那さんの方が片想い中さんのこと好きなんですね。😄
片想い中さんが、営業さんのことを気に入ってるっていうのは全然気がついていませんか?
お風呂のことを言ったのは、本音ではなくて、彼にわざと気にして欲しいからですか?
彼は、旦那さんがいるからメールも遠慮してるでしょうね。

占いの話だけど、私も、結婚してるから、相手が既婚だと気にするから、ラインが来て欲しいとか思っても、ダメだって言われました。占いを全て信じてないけど、占い師じゃなくてもそういうだろうと思いますよね。

今から仕事で会えるから嬉しいけど、期待ばかりしないで
我慢します。

No.431 18/06/11 19:25
おしゃべり好き 

>> 430 仕事終わりました。
今日は忙しくて、今も家に帰る途中の電車待ちです。😰

今日は、あまり話せてないけど、帰る前に、京都行ったの?って聞いたら、楽しそうに京都の話をしてくれて、また明日ね!って、言えたので良い方です。
彼はまだ仕事してました。

こんな風に話せるのだけでも、良いと思わないと!と思うんですけどねー
心の中では、私も一緒に京都に行きたい!と叫んでおりました。😰

片想い中さんは、日中はどんな風に過ごされてますか?
お子さん小さいから大変ですね。
メールとかしましたか?

No.433 18/06/11 20:47
おしゃべり好き 

>> 432 片想い中さんの好きな彼はどうして元気がないんでしょうね。
疲れているのでしょうかね。
気になりますね。
どうしたんですか?元気ないですねって言ってみるのはどうですかね?

私は、今日の帰りに彼と京都の話をしたといいましたが、たまたま部屋に2人になったんですよね。まあ、私が彼を見つけて、入ったんだけど。😄
彼がめっちゃ喋ってくれてて、本当はまだまだ話したかったんだけど、話してる部屋に仕事関係の別の人が入ってきて、その人がなかなか出て行ってくれなくて、何だか、悪いかなあって思って、私が、じゃ、また明日ねって帰ったんです。
こんなに話してくれるの、久しぶりで、嬉しい時だったのに、残念でした。😰

No.435 18/06/11 22:40
おしゃべり好き 

>> 434 電話は、早く切りたいですか?
それは、恥ずかしいからですか?
私は、逆に彼と電話なんてほとんど用事なくてできないから、嬉しくて話してしまいますね。

前も書きましたが、去年は、2人になることが必ず毎日のようにあったんですよね。仕事ですけど。
今年はそれが減ってしまったから、何だか寂しいです。😓

新築の家は、モデルがあるんですか?
雑誌とか。それとも片想い中さんのオリジナルですか?
うちの近所に、立派なヘーベルハウスがあるんですけど、そこは本当に憧れです。

No.437 18/06/12 06:56
おしゃべり好き 

>> 436 おはようございます。
夕べは変な時間に目が覚めてしまい、二度寝したらまた、遅くなってしまいました。💦

妄想しますよねー。
私も凄いんですよ。夢もみてるし。
今から彼に会えると思うと嬉しいけど、
最近は、嫉妬しない嫉妬しないと言い聞かせてます。

昨日何かのテレビで、自分に自信がないから、嫉妬するって言ってて、納得しました。
彼が、私に特別な感情を持ってるって確信があれば、もうすこし、堂々とできるように思います。

No.439 18/06/12 18:48
おしゃべり好き 

>> 438 仕事終わりました。
今日は、たくさん話せたんです。
2人だけで一緒の仕事をする時間がたまたまあって、去年みたいに、2人で1時間ぐらい楽しく話せました。昨日の京都の話もできたし、まあまあ満足です。
帰りに、彼が仕事をしている部屋へ私がわざわざ行って、まだ頑張ってるんやね、また明日ねーって言ったんです。😓なんかもう、気持ちバレバレだし、今になって恥ずかしくなってます。😉

片想い中さんが、彼の些細なことを気にしてしまうのも分かりますよ。
好きになって、穴に落ちてしまったら、
もう、何があっても、好きなんですよね。たとえ、仕事で気になることが見えても、好きすぎてダメなんですよね。

No.441 18/06/12 20:30
おしゃべり好き 

>> 440 電話良かったですね。
でも、私が家を建てた時はそんなに電話をしてなかったから、片想い中さんだから、電話をしてくれてるのではないですか?
なんか期待してしまいませんか?😉
金曜日にまたって言われての良かったですよね。私も次の約束があれば、もうすこし安心できるんだけど、どうなるかわからないし、何だか思いが募るばかりです。

今日は、お互い何だか話せて良かったですね。

No.443 18/06/12 21:47
おしゃべり好き 

>> 442 今日は、気分が良くて嬉しいですね。
わたしは、今日、たくさんお話できたからか、調子に乗って、ラインをしてしまいました。😰
まだ未読です。
なんだか、どうでもいい内容だったから、やめても良かったのに、送ってしまって、また恥ずかしくなりました。
こんなんばっかりです。


今日は、本当は、彼の仕事を手伝いたかったんだけど、また恥ずかしくて、帰ってしまいました。
片想い中さんが、強がってお風呂の話を旦那さんにしたのと似ていて、なんとなくあっさりしてしまいました。

何だか変ですよね。

No.445 18/06/13 06:03
おしゃべり好き 

>> 444 おはようございます。
ラインの返事は来たんですけど、既読になるのも遅くて、変なスタンプだけでした。妖怪みたいな。😓また、なんか悪い方に考えてしまうから、送らない方が良かったです。

彼が見てるから、服装とかに気をつけるのは分かりますよ。
わたしは、割と安い服でも靴でも平気なんですけど、やはり最近は、彼に見られるかもしれないから、少しだけ値段が高くても買ったりしてます。😰
片想い中さんは、ブランドとかこだわりますか?
でも、私の好きな彼は、ブランド気にしない人だし、割と安い服でも平気で着るって言ってたから、ちょっと良かったです。

今日は、大人しくして、追いかけないようにしようと思います。

No.447 18/06/13 16:46
おしゃべり好き 

>> 446 まだ、仕事中です。
今日は、昨日のラインのこともあるし、あまり話してないです。
何だか、恥ずかしくて、早く、諦めたいです。

片想い中さんの好きな彼は、レクサスに乗ってるぐらいだから、ブランド好きそうですね。時計にお金をかける人は、私の周りでは、けっこう、高級志向の人多いです!

今日は、もう少しで、彼は出張に、行ってしまうから、このままだと思います。
悲しいけど、今日はもういいです。

No.449 18/06/13 20:08
おしゃべり好き 

>> 448 仕事帰りにまた、女子会の人と話してました。😓
彼の出張は、日帰りですよ。
明日も会えるんです。
今日は実は、彼が帰る前に、少し話せたんですよ!それで恥ずかしさが減ってきて、普通に笑って話せました。
それだけでもういいです!😉そう思えるようにします!

ブランド好きな人は、いますよ。
こだわる人は持ち物全てにブランドですね。
うちの旦那も私もそんなの興味ないけど、友だちはこだわる人がいますよ。



No.451 18/06/13 21:40
おしゃべり好き 

>> 450 車を2時間もかけて洗うのはすごいですね。さすがレクサス!
何だかんだ片想い中さんもお話してますね。😉
私は、おばちゃんで、よくわからないんですけど、インスタにコメントっていうのは、掲示板みたいにみんなから見えるんですか?
どんな写真載せてるんだろう?
私は、全然してないです。
私の大好きな彼は、Facebookは、やってたようなことを言ってました。

明日も、お互いに良い日でありますように、

No.453 18/06/14 05:35
おしゃべり好き 

>> 452 おはようございます。
インスタしてるんですね。
それは、アドレスみたいなものを、彼が教えてくれたんですかね?
何だか、どんどん仲良くなってるみたいに見えますよ!😃

私は、今週、少し落ち着いて来て、今、
仕事も上手くいってるし、彼と上手くいくなんて、贅沢すぎるから、そんな高望みはやめようと思えてます。
いつも楽しくお話できればいい!と思い込みます!

レクサス、いいですね。そうしましょう。私の好きな彼はどうしようかな?

No.455 18/06/14 15:34
おしゃべり好き 

>> 454 まだ仕事です。
あまり話せてないですが、もういいです。彼はスタンプ君にしましょうか?

告白するんですか?
もう会えないと思うと、最後に思いを伝えたくなりますよね。
でも、家が建ってからも、点検とか色々で、レクサスさんと会うかもしれませんよ。

私は職場で、一緒に仕事をしてるから、
はっきりと告白はできないですね。
ほとんどバレてるように思うけど。
本当にもう会えないという日が来たら、私も伝えてもいいと思ってます。

No.457 18/06/14 18:46
おしゃべり好き 

>> 456 仕事終わりました。
今日も、スタンプ君は仕事の用事でていたから、
あまり話せてないです。でも、少し笑顔で話せたからもういいです。😃

ちなみに私の名前は、ゆうこではないです。娘の名前を変形させてるというか。この掲示板も、誰が見てるかわからないし、ちょっとした専門職なので、ここでは職業も詳しく書けないです。
なんとかして、さとこさんと個人的にメールできる日が来たら、さとこさんには全部話せます。😓

私の転勤は、再来年だと思うので、その時までには、諦める予定だし、さすがにスタンプ君も、彼女いるのかなあと思います。😓

No.459 18/06/14 19:22
おしゃべり好き 

>> 458 何だか、自分のこと詳しく書けなくて、もどかしいです。
私の職場は、チームに分かれてるというかそんな感じなんですけど、去年と今年は私とスタンプ君は同じチームなんですね。だから、毎日お話しても自然だし、すごくラッキーな環境に、います。😃
でも、来年は、私も彼も転勤はしないけど、チームは組めないと思います。
同じ職場の別の部署というか。
だから来年は、あまり話せなくなりそうだから、今年のうちに本音は、どうにかなりたいんです。
再来年は、私が転勤だと思うので、もう会えなくなるかもです。😓

わかりにくくてごめんなさい。
個人的に連絡できる手段があればいいのですが。

スタンプ君は彼女できたら私に教えてくれると思います。
レクサスさんは、何だかその辺は謎めいてますね。

No.461 18/06/14 22:00
おしゃべり好き 

>> 460 そうです!そうです!例えるとそんな感じなんですよね。
今年も一緒には組めないと思ってたから、2月ぐらいにもうやめよう諦めようと何回も思ってたんですよね。
本当は、組まない方が、諦めがついたのかも。😓
この前、いっぱい話せた日に、彼が鼻唄みたいなのを、歌ってたから、いいことあったんやろ!って聞いたら、ほんまに何もないですよ!とは言ってたけどね。
どうなんかな?

レクサスさんは、レクサスほどだから、理想とか高い感じがしますよ。
また、楽しくお話できたらいいですね。

No.463 18/06/15 06:14
おしゃべり好き 

>> 462 おはようございます。
スタンプ君は、最近仕事が忙しくしてるから、今日は労りの言葉をかけてあげようと思います。😃

さとこさんの弟さんは、最近は彼女いるんですか?イケメンに限っていないんですよね。焦らないし。
弟さんは、浮気とかは、しない人ですか?私は思い込みかもしれないけど、イケメンはモテるから、一途ではなくて、すぐに彼女を振ってしまうイメージもあります。またすぐにできるしね。
レクサスさんも、モテそうですよね。

でも、週末は楽しくお話できるといいですね。もう話すこと考えてるなんてさすがですね。😃

私も、今日は、仕事でお知らせがあるから、朝から話しかけてみようと思います。

No.465 18/06/15 18:26
おしゃべり好き 

>> 464 仕事終わりました。
忙しい1日でした。
スタンプ君とはあまり話せませんでした。でも、帰りに良い週末を!って笑顔で言えたので良かったです。

レクサスさんとは、電話できましたか?
会うの楽しみですね。

さとこさんの弟さんは、彼女いないから、なんかセフレ?みたいな人がいるって言ってました?
それは、特定の人ですか?
彼女とはちがいますかね。
スタンプさんも、1年ぐらいいないし、
なんというか、男だしそういう欲求をどうしてるんだろうと思ってます。
イケメンの人にそんな人多いような。

変なこと聞いてごめんなさい。
さとこさんにしか聞けないです。😓

土日は、寂しいですが我慢してのんびり過ごしたいと思います。

No.467 18/06/15 20:14
おしゃべり好き 

>> 466 二回も電話するなんて凄いですね。
羨ましいです。
やはり親密度が高い気がします。😃

スタンプ君は、割とおしゃべりで、日常のこと色々教えてくれるけど、でも男だし、その辺のことはやはりわからないです。スタンプ君の仲の良い友だちの1人は全然結婚願望がなくて、よく遊びの誘いがあるって言ってて、私がその人は彼女いないの?って聞いたら、周りに公表してる彼女はいないけど、でも誰かいるって言ってて、その時はよく意味がわからんなあって思ってたけど、セフレなんかなあって思います。
その時に、スタンプ君も公表してない誰かおる?って聞いたら、本当にいませんよーって笑ってました。私は変なことを聞いたのかな?

No.469 18/06/15 21:13
おしゃべり好き 

>> 468 私は、セフレの話とかわかってなかったし、スタンプ君は、誰にでも愛想がいいからね。親密度は高くても、思われてるのとは違うんですよね。
最近、やっぱり脈が無いような気がしてきてます。波が凄くてごめんなさい🙇‍♂️
好きでたまらないけど、諦めモードで
す。

レクサスさんは、まだまだお話したら、新しい発見もありそうだし、電話できるなんて羨ましいし、秘めた思いがあるように思いますよ。

明日、頑張ってくださいね。

No.471 18/06/16 05:08
おしゃべり好き 

>> 470 おはようございます。
夕べは、中谷美紀のドラマを見ている途中に、寝てしまい、さっきまでずっと起きられませんでした!😓

ドラマはほとんど見てないんですよね。
どんな感じになったのか、よかったら概要でいいので教えてください。

今日は、レクサスさんと楽しくお話できるといいですね。
私はかなり落ち着いてきたので、
のんびり過ごしたいです。

No.473 18/06/16 19:52
おしゃべり好き 

>> 472 息子さん、誕生日おめでとう🎊ございます。こんな大事な日に、私なんかにメールしてくれてありがたいです。
大切な日だから、返事はいつでもいいから気にしないでくださいね。

レクサスさんと楽しくお話できて、良かったですね。
私は、土日開けて、月曜日に2日ぶりでも会えると嬉しいから、一週間ぶりなんて、めっちゃドキドキするんだろうなあって💕思いますよ。

ティーバーを私も入れて見てみます。
こんなのあるの知らなかったです。
いい時代ですよね。
おばちゃんで、ごめんなさい🙏

No.475 18/06/17 08:15
おしゃべり好き 

>> 474 おはようございます。
息子さん、自転車、喜んだでしょうねー。😃
私も娘が小さい時は、誕生日のケーキとか作ったりしてました!
今は、下の娘は中学生なんだけど、7月に誕生日で、スマホを欲しがるから困ってます。

きょうは、ジムへ行こうと思ってます。
最近は、日曜日はいつもジム通いです。

レクサスさん、サッカーしてたんですね。でも、テレビ見てないということは、家では何してるんでしょうね。
気になりますね。
今はスマホで、何でもできますもんね。
レクサスさん、さとこさんに会えてる時に鼻歌歌っていたら、嬉しくなりませんか?
楽しそうで良かったです。

No.477 18/06/17 16:26
おしゃべり好き 

>> 476 ジムに行ったり、買い物したりしてました。疲れましたけど、これぐらいしないと、またスタンプ君のことばかり考えてしまうから、これでいいです。

アイスケーキいいですね🎂
私、アイスクリーム、最近毎日食べてます!😓

レクサスさんは、プライベート気になりますね。土日も仕事だと大変ですね。
暇な時は何してるんですか?って聞いてみたら、何て答えるのかな?
やはり、投資です。っていうかな?
私は、ふるさと納税、やってます。
まだ一回しかしてないから、今度また、してみようかと思ってます。

No.479 18/06/17 18:13
おしゃべり好き 

>> 478 レクサスさんは、アイロンもするんだねー。なんだか器用で何でもできそうですね。
私は、投資とかよくわかってなくて、そんなんがわかる人に凄く興味があるんですよねー。本当にやってみたいんですよね。私もレクサスさんに投資のこと教えてくださいよーって話しかけたいです!😓

ふるさと納税は、年収とかで、いくらすれば損か、得かとか決まるので、調べた方がいいです。
私はさとふるというサイトから、一回しました。お米もらいました。

明日はまた、スタンプ君と会えるから嬉しいです😃先週より心が落ち着いています。ご飯いきたいとか、欲を持つとダメですね。今は、もう何にもなくてもいいか!と開き直り中です。

No.481 18/06/17 20:57
おしゃべり好き 

>> 480 レクサスさんは、腰が痛かったんですかね。でも、鼻歌かもしれませんよ。
レクサスさんは、メールくれましたか?
なんだかんだと、毎日メールしてませんか?それか電話をしてますか?
凄く羨ましいです。

私は、毎日一言でも、スタンプ君とラインするのは、夢です!
おはようとか、おやすみだけでも、めっちゃ嬉しいですよね。
憧れます。💕

明日は、お互い良い日になりますように。

No.483 18/06/18 06:52
おしゃべり好き 

>> 482 おはようございます。
関西は曇ってます。

レクサスさんから、メールくるといいですね。だいたいいつも、電話かメールできるなんて、絶対何か思いが伝わっていると思いますよ。
家ができたら、レクサスさんは、さとこさんロスになってしまうと思います。😃

私も、今日は、楽しくお話できればいいのですが。
今は通勤の電車です。

No.486 18/06/18 19:35
おしゃべり好き 

>> 485 メールありがとうございます。
今日は、地震で大変でした!
職場では、対応で一日中大変で、バタバタしてました。

結構揺れましたよ。立っているのも大変でした。

それで、夕方になっても電車が止まってしまったままで、
なんと、スタンプ君と2人で自転車で帰ったんです!もともとスタンプ君は自転車通勤で、私は電車なんだけど、動いてないから、私が職場の自転車を借りて、家が近いから一緒に帰りました。😃😃

また久しぶりに、いっぱい話せて、びっくりです。内容は、仕事の話とかばっかりだったけど、私は幸せでした。😍

こんなこともあるんですねー。
でも、明日は電車動いて欲しいです。

No.488 18/06/18 20:37
おしゃべり好き 

>> 487 電車は、徐々に動き出してるみたいなので、大丈夫です。

これはさとこさんにしかまた、言えないんだけど、地震が起きる本当に少し前まで、スタンプ君と2人で話してたんです。でも地震が起こった瞬間は別の部屋にいて、私は廊下の隅で、しゃがんでま
した。スタンプ君は、近くの部屋にいました。
地震がもう少し早く来たら、2人で一緒にしばらく避難できたかなとか、最低なことを考えてしまったんです。😓ダメですね🙅‍♂️

自分のことばかりでごめんなさい!
レクサスさんとはメールできてますか?
いいことがあるといいですね。

No.490 18/06/18 22:17
おしゃべり好き 

>> 489 カルピスの話、面白いです!🤣
絶対に今度言うべきですよ!
私もカルピス好きですよ。ちなみに旦那さんはなんですか?コーヒーですか?
私は、朝、起きたらすぐにコーヒー飲んでます。それで目が覚めると言うか、癖みたいにずっとそうしてます。

電話が何回もあるなんて、恋人みたいじゃないですか。羨ましいです。

今日は、またスタンプ君にラインしたくなったけど、我慢しました。内容はかなりしょうもなくて、
私たちが自転車で帰ってるときに、ヘリコプターの音がすごくて、3台ぐらいいて、ニュースで流すんやろうなあって言ってたら、本当に流れてたんです!
でも、明日口で言います。😓

おやすみなさい💤

No.492 18/06/19 05:17
おしゃべり好き 

>> 491 おはようございます。
昨夜は何回も余震があって、怖かったです。何回も起きてしまいました。

でも、家の被害もなかったし、よかったです。困ったのは電車が止まったぐらいです。今日は始発から全部動いているみたいです。

さとこさんは、東日本大震災の時はどうてでしたか?大阪でも、あの時は非常事態でびっくりしました。あれから地震が多くて、本当に怖いですね。

昨日たくさん話せたから、今日は落ち着いて過ごせそうです。諦めようとしても、難しいです。

そういえば、ティーバーで、ドラマ見ました!ユースケめっちゃいい男でしたね。

No.494 18/06/19 18:15
おしゃべり好き 

>> 493 仕事もう少しで終わります。
今日はあまり話せてないけど、昨日たくさん話せてるし、朝も昨日ラインしようと思ってたことを話せたので、もうよかったと思うことにします。

まだ余震が少しあるけど、もう、電車も動いてるし、普通の生活ですよ。
地震って本当に怖いですねー。

さとこさんは、メールとかしましたか?
私も個人的にいっぱいラインしたいなあ。
でもそうなると歯止めなくなるからなあ。彼もそれをわかって、スタンプ君なのかもしれないですね。

No.496 18/06/19 20:27
おしゃべり好き 

>> 495 スタンプ君とは、めったにラインしてないですよ。本当にスタンプ君だし。
私の方が年上だから気を使ってるだけです。彼はなんか礼儀正しいというか、年上には無視できないからスタンプをしてるように思います。😑

さとこさんは、明日もまた、メールか電話できそうですか?
毎日楽しみがあるといいですよね。
私は今週は、なんだか心が落ち着いています。

No.498 18/06/19 21:59
おしゃべり好き 

>> 497 私が落ち着いてるのは、全部というか、昨日たくさんお話できたのもあるし、もう、変に期待してないからっていうのもあるし、色々です。

でも、どうしても完全には諦められません。
昨日も一緒に自転車🚴‍♂️こいでるときに、
もっともっと一緒にいたいなあってしみじみ思ってしまいました。😍
危ないですね。

レクサスさんと、メールか電話できるといいですね。レクサスに乗せてもらって、デートしたくなりますね。




No.500 18/06/20 07:00
おしゃべり好き 

>> 499 おはようございます。
関西は大雨です。

雨でも、スタンプ君に会えるならと仕事に向かう電車🚃です。
こんなに雨なのに☔️スタンプ君はきっと自転車でもう職場に行ってます。
いつも、彼が電車なら、一緒に帰れるかなあとか期待してしまうんですよね。
そんな時はだいたい期待が外れてしまいます。
やっぱり、期待しないのが一番ですね。

さとこさんは、きっとメール来ると思いますよ。レクサスさんは誠実そうだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧