注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那に疲れた。。。愚痴です

レス4 HIT数 1099 あ+ あ-

既婚者
18/04/29 21:13(更新日時)

もう旦那に疲れました。
旦那30代自営、私パート。
家の事から子供の世話、ペットの世話全部私です。
全部やらせるくせに文句(当たり前のように怒り口調)がすごい。
じゃあ、やってよ!と言えば、お前の仕事だろ!で終わり。
たまーに私が朝寝坊をしてしまうと2日は不機嫌イライラ。次はねえからな!と言われます。
私も職場でストレスが溜まってるのに、家に帰っても文句を言われストレス。
もっと完璧な人探したら?と毎回思いますが、子供の将来とか金銭面など考えると離婚できない。
あー、でも本当にもう疲れて限界がきそう。

No.2637357 18/04/28 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/28 01:19
既婚者1 

お子さん何歳ですか?

小さいなら実家に預けて1週間くらい家から離れてのんびり過ごしてみたら?

1週間でも旦那さんは自分の身の回りのことすら出来ずに焦ると思いますよ

No.2 18/04/28 06:25
既婚者0 

>> 1 子供は今小2です。
子供もペットも旦那にはあまり寄っていかないです
ざまあみろ!と思いますが。。。

私の実家が県外なので預ける人がいなく(泣)
私がいなきゃ下着の場所すら分からないくらいなので1週間とは言わず1ヶ月くらい家を空けたいくらい!!!

No.3 18/04/28 09:32
既婚者3 

そんな環境でお子さんまともに育ちますか?父親が母親のことを罵っていたりするのは見せるべきではないと思うけど…。知らぬ間に父親みたいになってしまうんじゃ…。

No.4 18/04/29 21:13
既婚者4 

主さんがいなくなったら旦那さんが困るのにね。
家のこと、子供のこと、ペットのことどうして主さんだけの仕事なんでしょう?
「お前の仕事だろ」で終わりにせずその後も話し合うこと出来ないんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧