注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

寄生型サイコパス

レス9 HIT数 1256 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 08:15(更新日時)

寄生型サイコパスとお付き合いしたことのある方。詳しい経験を教えて下さい。
私が今そうではないかと、、。
とても苦しいです

タグ

No.2637322 18/04/27 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/04/28 02:20
匿名さん2 

そもそもが、「サイコパス」と「変わり者」を見分けるのも難しいと思うので、

経験ある方って言ってもサイコパスとは
限らないかもしれません。

アナタ様はそういうお相手に復縁を迫られてる状況なのですか??

苦しまなくても距離置いて逃げれば良いだけかて思います。

それでも付き纏う人なら誰かに助けを
求めたら良いかと。

そういうのは、抱え込んだり我慢したりとか、頑張っちゃいけないです。

No.3 18/04/28 02:24
匿名さん3 

サイコパスに寄生されることを言いますか?
それなら今 私がそうです。
モラルなし、元犯罪者に、寄生されて別れてくれません。人生終わったって思います。

No.4 18/04/28 03:09
匿名さん4 

本当グズと結婚したわ~
骨の髄まで絞り取られる感じ…
人生破綻させられて一級河川の橋の欄干飛び越えて死ぬ所だったよ~
心身共にボロボロで病院送りにまでなったよ。
慰謝料支払い拒否して、グズ只今逃走中…(T^T)
苦しいの?だったら逃げなさい。
我慢は、何も貴女を助けません。

No.5 18/04/28 03:48
サナダ ( zUuGv )

ミクルでは自称サイコパスが多すぎる。
何でも病名つけてたら解決できることもできなくなる

気をつけて

No.6 18/04/28 09:46
匿名さん3 

>> 4 本当グズと結婚したわ~ 骨の髄まで絞り取られる感じ… 人生破綻させられて一級河川の橋の欄干飛び越えて死ぬ所だったよ~ 心身共にボロボロ… DV?

No.7 18/04/28 11:30
匿名さん4 

>> 6 いや~DVも含むよ~
まず精神破壊されるのよ~それに伴って肉体的破壊も始まるわよ~(T^T)
友いわく、見た目は放射線治療中の癌患者でしたわよ~酷い有り様だったとか。別に私、可哀想自慢してる訳ではないのよ~誰も私の様な犠牲者になって欲しくないのよ~そんなのが世の中には、普通に紛れて暮らして居て、常に獲物を狙っていると言いたのよ~
わかるかな?自称サイコパスって言うけど…サイコパス程、自覚してないからね~そんで、そんじょそこらの田舎のヤブ精神科を受診した所で医者も、どこも悪く無いと太鼓判押してくれるからね~明らかに変なのにね(T^T)

  • << 9 依存から離れるしかない

No.8 18/04/28 22:12
匿名さん8 

何でもサイコパスを付ければ良いってもんじゃないぞ。性格の悪い人や犯罪者と区別が付けられるというなら話は別だが、最近、自分のことをサイコパスと主張する中二病患者が急増している。

No.9 18/04/29 08:15
匿名さん3 

>> 7 いや~DVも含むよ~ まず精神破壊されるのよ~それに伴って肉体的破壊も始まるわよ~(T^T) 友いわく、見た目は放射線治療中の癌患者でし… 依存から離れるしかない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧