注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼氏に面倒くさがられているかも。

レス4 HIT数 1461 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 22:21(更新日時)

高1女子です。最近彼氏ができました。そのひとは1つ歳上で高校を中退し今は土方?の仕事をしています。性格はとても優しく見た目はチャラいけどしっかりしていて人を見下したりバカにしたりしないいい人です。体の関係はありません。
そんな彼とは付き合ってまだ1ヶ月くらいしか経っていませんが、もう私の事が面倒くさくなったのかな?と思ってしまうことがあります。
例えばTwitterでは普通にツイートしたり女友達ともリプで話したりしているのに私へのLINEの返信はその1時間後だったりします。
また電話も付き合う前や付き合ってすぐの頃は彼から電話しよ〜と言ってくれたのに今は毎日私から言っています。でもお仕事の疲れもあったりして、今日は眠いから明日しよ〜などと返信が来ることがほとんどです。明日しよ〜と言った日は必ず次の日してくれます。
彼氏の友達は、あいつは絶対浮気するような奴じゃない、彼女の事好きって言ってたよ、と教えてくれました。ですが彼は前からTwitterをよく利用しているので色々な人のちょっとしたつぶやきにイイネしていて、女子の1行だけのツイートなどにもよくいいねをしています。なのでとても不安です。私は1度心の底から信じていた元彼に浮気をされ同じ時期に親友にも裏切られて、それからあまり人を心から信じられなくなりました。なので、彼の友達は、みんなあいつは浮気しないと言ってくれますがやっぱり心のどこかでうたがってしまいます。考えれば考えるほど不安で何が不安なのかすらも分からないくらい色々なことが不安です。
とても読みにくい文になってしまったかも知れませんが質問で、
・男の人が彼女からLINEが来ていても返さずTwitterには浮上しているのは普通の事ですか?
・彼の友達が、彼は会わないと冷めるタイプと言っていたのですが彼がお仕事で疲れている時にいついつ会いたいと言ったら面倒くさがられないですか?
・電話を眠い〜疲れた〜と言って断るのに次の日には大体してくれたりするのは本当に眠いから断っているのでしょうか?
長くなってしまいましたがとにかく不安です。友達にも話したいですがまた裏切られそうで誰にも話せません。別れろなどの意見よりこれからいい方向にいける意見を頂けたらなと思います。たくさんの方のご意見お待ちしております。

タグ

No.2637291 18/04/27 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/28 00:40
通行人1 


不安な気持ち わかります。
人に裏切られて、裏切られて 信じたくても信じきれない気持ちも よく わかります。

私は 余り人に執着しない様 心掛けています。
執着しないと楽ですよ。

彼は 社会人なんだし
精神的にも肉体的にも
疲れるのを理解して
「そんなモンなんだ」と
割り切って 付き合ってみたら どうでしょうか?

良いアドバイスできなくて
すみません。

No.2 18/04/28 09:13
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます!!

No.3 18/04/28 21:00
恋愛中さん3 

仕事してるとけっこう疲れるからね。あまり毎日毎日電話したいってワガママ言わないほうがいいかもしれません。働いてると、学生の子がとっても子供っぽく感じてしまう。

No.4 18/04/28 22:21
匿名さん 

>> 3 そうなのですね。。
ご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧