注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

仕事に集中したいと振られたが、復縁できますか

レス0 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 22:23(更新日時)

私は27歳、元彼が26歳です。
元々は私が彼に一目惚れし、連絡先を渡した事から始まりました。
付き合う前に何度かしたデートは全て彼から誘ってくれ、彼の方から告白されて付き合い始めました。
付き合い始めてからは特に問題無く楽しく過ごしていましたが、彼から「転勤が決まり、新しい仕事を任される事になった」と言われてから、土日も引き継ぎや勉強をしたいと会えなくなりました。
元々お互いLINEは連絡手段でしかないという考え方だったのでほとんどしていませんでしたが、さらに返信が無くなりました。
負担になりたくなかったので、1〜2週間に一度、週末に、大変だろうけど応援してる、という内容の3行ほどのLINEを送っていました。
その後彼から、「この仕事を成功させて昇進したい。仕事に集中したいので、一旦友達に戻って欲しい」とLINEがあり、別れました。
ちなみに、転勤先は隣県で、会えない距離ではありません。
その後一度、荷物を渡すために会って話しましたが、「そっちに悪い部分は無い、他に好きな人ができたわけでも無い、ただ自分は不器用で仕事のことしか考えられない。付き合っていると、会えない事や連絡できない事が辛いが、友達なら辛くないだろうから、友達になりたい」と言われました。
「自分勝手だけど、必ずこの仕事を成功させる。経過報告はするね」と言われ、悲しいけれど、それだけ仕事に真剣に取り組む姿勢を、ますます好きになってしまいました。
彼が私の職場(病院)に定期受診する際に会わないように、私のシフトや彼が受診する日を教えあうLINEのみ1ヶ月1回ペースで続いています。

2ヶ月ほどしか付き合えませんでしたが、考え方は合うし、言って欲しい事、して欲しい事、全て何も言わなくても自然に叶えてくれる、理想の人でした。
一緒にいた時間が幸せすぎて、今までの人生で1番相性がいいと感じた人だったので、どうしても諦められません。
別れてから3ヶ月ですが、今だに毎日彼のことを考えてしまい、他の人にアプローチされても、彼と比べてしまってその気になれません。
彼の仕事が落ち着いたら、またやり直せるのかな、といつも考えてしまいます。

男性の皆さんは、このような別れ方をした場合、元カノと復縁する可能性はありますか?
また、どのような行動をされたら、やり直そうと思えますか??

No.2637266 18/04/27 22:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧