注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

虚言癖って?

レス9 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 01:19(更新日時)


夜中にヤクザの仕事をしている
今、その仕事で40億持っている
離人症である
中国にデパートを建てる
中古住宅にもかかわらず
地下室を作ったので新築以上にお金がかかった
嫁の父がヤマダ電機の創業者の1人

これって虚言癖ですか、、?



タグ

No.2637169 18/04/27 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/27 19:10
恋愛の達人1 

まさしく、虚言癖です…
そして一刻も早く逃げなさい❗
危険ですよ❗治る事は有りません❗
サイコパスやソシオパスに有りがちな症状です…息を吐く様に彼等は常々嘘を言います❗嘘を付く事を何とも思っていませんよ❗
補食される前に逃げて❗

No.2 18/04/27 19:12
通行人2 

法螺吹きかと

No.3 18/04/27 19:28
匿名さん3 

誰の話?

No.4 18/04/27 19:29
匿名さん4 

嘘だとわかる嘘はいいと思います

No.5 18/04/27 19:38
匿名さん5 

目的のない嘘を吐き続けるのは虚言癖だから、その人は虚言癖です。
目的のある嘘とは、騙して金を取ろうとか責任から逃れようという嘘のことです。

No.6 18/04/27 21:19
匿名さん6 

医者でもないのにサイコパスだと主張する人は、中二病や流行の類いにしかなりません。

No.7 18/04/27 23:12
恋愛の達人1 

>> 6 餌食にされた事がないのでしょ…
私は身近に居たのでね…そんなのが…
最初は口が達者で魅力的でしたよ…恋愛してると回りが見えなくなる、そこを付け狙ってくるのです…
そして本人は、病気と言う感覚が全くありません…私もそんな知識が全く無かったので、そんなのが世の中に居るなんて思いもしませんでした。冷静になった頃、人に話しても、へぇ~っと言う位で、ほとんどの方はそうなんだと他人事で済んでしまいました…
寄生型のサイコパスでしたから、補食されて身心ボロボロ病院送りになりましたよ…そして自分に残った物は何も有りませんでした…残ったのはふがいない自分への怒りと悲しみだけ…
おとぎ話でも作り話でも何でもないのですよ…普通に居るんです…普通に世間に紛れ混んでいるのです…
疑わしいのはさっさと逃げる事…
泣くのは補食されるあなたです…

No.8 18/04/27 23:49
匿名さん0 

>> 7 今の私の状況とすごく似ているかもと感じました。詳しく経験を教えて頂けませんか?

No.9 18/04/28 01:19
恋愛の達人1 

>> 8 では、長いですがお書きしましょう…
仕事しない…しても長続きしない、職を転々とする…
嘘がばれても、嘘でつき通そうとする。本当の事を言っているのか?さもありげに話す…
言う人、言う人に違う事を言っている。
金銭感覚が破壊的に滅茶苦茶。
人の物も自分の物も区別無しで、人の物もリサイクルショップで承諾なしに売り飛ばす…
問い詰めても知らぬ存ぜぬ…😭
自分の都合の悪い事は、何が何でも口を割らない…
財布の中身をくすねるのは、日常茶飯事…おかげで計画的に家計を運営する事が出来ない…
自分がお金が欲しいと、私の職場迄、押し掛けて来て金の無心をする…
又は付きまとう。
とかく普段の行動も、一貫性が無い…
飽きっぽい…。興味のあることに関しては異常な程のめり込む(ギャンブル)
落ち着き無く、危険回避が出来ない。
よく事故る…その尻拭いは全部私…自分で責任は一切取らない…悪いと思っていない思えない…
身内の窃盗は刑事罰の対象にならないので平気で繰り返す。
刑事罰や社会的制裁を受ける事迄はしない…やる程の度胸は無い…これ寄生型の特徴ね。
日常茶飯事的に頭を叩くなど、怪我や痣を負わない程度に暴力を振るう。
浮気を繰り返す。性の乱れ…
その癖、ばれると、さも無かったかのように相手(浮気相手)を簡単に忘れ
る…翌日には、ケロリとしている…
面倒な事は、全部押し付けると言うかやらなくてはいけない状況に相手を追い込む…
そして極めつけは、自分有責なのに慰謝料払いたく無いので、ある日忽然と蒸発してくれました…
責任感全くなしのグズ野郎です…
居なくなって1ヶ月後、奴の出身地の沼津署から見つけたと連絡が有りましたが、成人していて本人が居場所を家族に知らせたくないと拒否したので居場所は、わかりません…自殺はしていなかったです…死ねばいいのに❗
いまだに籍が抜けてません。かれこれ6年経ちますが…もう少しで奴をこの世から殺すつもりです…
7年間行方不明ですと、日本国籍から抹消ができます。行方不明者の死亡宣告を出す事です。その日が楽しみです…(*^^*)



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧