注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

既婚女性に求めるものは?

レス9 HIT数 1225 あ+ あ-

通行人
18/04/27 12:11(更新日時)

既婚女性と恋愛したい独身男性の心理は?
しかも同じ40代同士とか、どう思いますか?
若い独身女性の方がいいと思うんですけど、
もうモテないし、落ち着いた同年代の女性がいいんだとかで。
でも、相手が既婚女性だと辛くないんですかね?
遊びではなく、本気?でかけがえのない相手としてずっと
付き合っていけたらと願っているようなんですが。
結婚は諦めてるんでしょうか。
若くもない既婚女性とお付き合いしたい男性の心理を知りたいです。

No.2637026 18/04/27 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/27 10:15
イケメンさん1 

何、夢を見てるんだよ
まだ分からない?

身体目的だけだよ

既婚女性なら家庭を壊さないように口も固いし、結婚を迫られないから

その内、飽きられて捨てられるよ

既婚女性とたっぷりやりまくって、若い女と結婚するよ


No.2 18/04/27 10:21
匿名さん2 ( ♂ )

簡単に股を開くからです

No.3 18/04/27 10:24
通行人0 

むしろ既婚女性の方が身体目的じゃないんですかね?
家庭を壊すつもりはさらさらない、割り切ったお付き合いでしょ。
既婚同士なら安心感あるんですけどね。

No.4 18/04/27 10:25
匿名さん4 

若い女性相手にモテるほど頑張りたくも無いし、年上の大人として振る舞うのもしんどい。
同年代の独身女性相手にして結婚にガツガツされるのも嫌だし、家庭を持つような責任をとりたく無い。
頑張らずに楽な自分を受け入れて貰って、女性に甘えたい、でも責任はとりたく無い。自分が寂しい時は相手に無理してでも来て欲しいけど、自分が忙しい時は寂しいなんて言われても面倒くさい、相手をしててくれる人がいれば寧ろ都合が良い。自分は癒やされたいけど、相手の女性の家族が傷つく事は考えもしない。
そういう人なんじゃない?



  • << 6 相手の女性の家族が傷つくことは考えもしない、になんか納得ですね。 でもそれなりにリスクもあるわけだし、面倒だと思うんですけどね。 そこまでは考えてないんでしょうね。 色んな意味で40代男性ってまだ子供っぽいと思うこともありますね。 しかも独身となると。

No.5 18/04/27 10:29
イケメンさん1 

>遊びではなく本気?でかけがえのない相手としてずっと付き合っていけたらと願っているようなんですが。

ヤル為ならなんとでも言うよ。

こんな見え透いた言葉をそのまま信じるのかよ?!

  • << 7 身体の関係は必須でしょうね。 ただ、一度も結婚したことないらしく、 年齢的に寂しい気持ちもあるのかな、とは思いますね。 40代後半男性ですが、 身体と心、どちらもとりあえず癒されたい、ところでしょうか。

No.6 18/04/27 10:30
通行人0 

>> 4 若い女性相手にモテるほど頑張りたくも無いし、年上の大人として振る舞うのもしんどい。 同年代の独身女性相手にして結婚にガツガツされるのも嫌だ… 相手の女性の家族が傷つくことは考えもしない、になんか納得ですね。
でもそれなりにリスクもあるわけだし、面倒だと思うんですけどね。
そこまでは考えてないんでしょうね。
色んな意味で40代男性ってまだ子供っぽいと思うこともありますね。
しかも独身となると。

No.7 18/04/27 10:35
通行人0 

>> 5 >遊びではなく本気?でかけがえのない相手としてずっと付き合っていけたらと願っているようなんですが。 ヤル為ならなんとでも言うよ。… 身体の関係は必須でしょうね。
ただ、一度も結婚したことないらしく、
年齢的に寂しい気持ちもあるのかな、とは思いますね。
40代後半男性ですが、
身体と心、どちらもとりあえず癒されたい、ところでしょうか。

No.8 18/04/27 11:37
中学生さん8 

蒸れた肉体がたまらなく好きな男性は多くいます。

No.9 18/04/27 12:11
匿名さん9 

何の責任も持たず良いとこ取りだけしたいからじゃないですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧