注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

男は生まれながらに罪人

レス14 HIT数 727 あ+ あ-

匿名
18/04/28 02:56(更新日時)

女は欲望のままに行動しても大して罪には問われない

男は欲望のままに行動すれば全てを失う

やっぱり男は生まれながらの罪人

タグ

No.2636644 18/04/26 14:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 14:37
名無し1 


男女問わず犯罪を犯せば犯罪です

男が不利だとか女が不利だとか言ってる人は、性別が逆に産まれたとしても性別に文句を言ってる人だと思う。

10年早く産まれたかった
10年前からやり直したい

こんな事言ってるのと同じこと
結局はどうなっても考え方が変わらない時点で、何も変わらない

  • << 3 男の性欲は他人に危害を加えることが多いから犯罪 女の性欲は他人に危害を加えることが少ないから犯罪ではない これが全てでしょう

No.2 18/04/26 14:41
名無し2 

性犯罪に限らず、全世界共通で犯罪者の9割が男なんだよね。
ドロボウなんかの犯罪は女は身体売れるからという人もいるけど…。
でも夫婦間や恋人とのトラブルでも逆上して衝動的に殺すのも男のほうが圧倒的に多い


わたしゃ女でよかったよ
男だったらニートしてて、親に働け言われてカッとなって殺してるか、近所の幼女にイタズラして逮捕されてそうだもん

  • << 4 男は生物的に攻撃的に作られている 時代が進めば進むほど攻撃的であることは無意味であり罪になりますね

No.3 18/04/26 14:43
匿名0 

>> 1 男女問わず犯罪を犯せば犯罪です 男が不利だとか女が不利だとか言ってる人は、性別が逆に産まれたとしても性別に文句を言ってる人だと思う… 男の性欲は他人に危害を加えることが多いから犯罪

女の性欲は他人に危害を加えることが少ないから犯罪ではない

これが全てでしょう

  • << 7 結局は性欲の問題? もしあなたが女に産まれてきてても、モテなくて性欲で愚痴ってるよ。 変にこじらせて男は悪!とか言い出すタイプ。 男女問わず努力もせず、モテない不細工って結局は同性からも嫌われるから。 世の中には健全に男を謳歌してる人もいるし、女を謳歌してる人もいるっていうのに。
  • << 9 刑法第177条(強制性交等罪)によると「暴行又は脅迫を用いて13歳以上の者を性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。) をした者は、強制性交等の罪とし、5年以上の有期懲役に処する。13歳未満の者を性交等をした者も、同様とする。」と被害者を女子に限定していない。このため女子が男子を強姦しても強制性交等罪に問われる可能性がある。 数ヵ月前にも、40代の女性が10代の男性を強姦して、警察に逮捕されたニュースが報道されていた。 女性の受刑者が入る刑務所は何処の刑務所も部屋が足りないほど、女性の受刑者が多いそうだ。 女性の受刑者の約半数は覚醒剤などの薬物で逮捕されていて、他には殺人や窃盗や放火などの罪で服役している受刑者も居る。

No.4 18/04/26 14:45
匿名 

>> 2 性犯罪に限らず、全世界共通で犯罪者の9割が男なんだよね。 ドロボウなんかの犯罪は女は身体売れるからという人もいるけど…。 でも夫婦間や恋… 男は生物的に攻撃的に作られている

時代が進めば進むほど攻撃的であることは無意味であり罪になりますね

  • << 12 主さんの価値観は、少し遅れている。 最近の20代は精子の数も減っていて、性的欲求も減っている。 もう主さんの言い分は通用しない時代になりつつあり、未来は精力がない男を女性がどうやって繁殖行動に仕向けるか考え行動する時代になる。 動物でも強いオスがモテるのと同じで、知能ある男がモテるのが現在でも当たり前である。 人間は短絡的動物とは違い、知能がある生き物なので知恵が力である。 知恵がある奴は学歴や金がなくても、女や金に困らない。 それが知恵だ。 性別や学歴や見た目のせいにしてモテないのを言い訳している段階で、知恵のない人間であることを証明しているだけなのだ。

No.5 18/04/26 14:50
名無し2 

>> 4 戦国時代だったらその暴力も英雄になれたのかもね?

そういえば、古代の日本は男がクニを治めると戦争がはじまり、女がクニを治めると戦争がなくなってたみたいね
原始社会は母系社会が多いし。

No.6 18/04/26 14:56
主婦6 

じゃあどうする?

この世に男は要らない?

困ったね、男居ないと子供ができない

No.7 18/04/26 15:03
名無し1 

>> 3 男の性欲は他人に危害を加えることが多いから犯罪 女の性欲は他人に危害を加えることが少ないから犯罪ではない これが全てでしょう 結局は性欲の問題?

もしあなたが女に産まれてきてても、モテなくて性欲で愚痴ってるよ。

変にこじらせて男は悪!とか言い出すタイプ。

男女問わず努力もせず、モテない不細工って結局は同性からも嫌われるから。

世の中には健全に男を謳歌してる人もいるし、女を謳歌してる人もいるっていうのに。

No.8 18/04/26 15:26
名無し8 

①今の世の中
②女性全員が化粧をせずに、人前で堂々と屁をこく世の中

②だと、「見苦しい顔の屁こき女」が今より増えるので、女に対して性欲が萎える男が今より増えるかもしれない。

No.9 18/04/26 15:31
匿名9 

>> 3 男の性欲は他人に危害を加えることが多いから犯罪 女の性欲は他人に危害を加えることが少ないから犯罪ではない これが全てでしょう 刑法第177条(強制性交等罪)によると「暴行又は脅迫を用いて13歳以上の者を性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。) をした者は、強制性交等の罪とし、5年以上の有期懲役に処する。13歳未満の者を性交等をした者も、同様とする。」と被害者を女子に限定していない。このため女子が男子を強姦しても強制性交等罪に問われる可能性がある。


数ヵ月前にも、40代の女性が10代の男性を強姦して、警察に逮捕されたニュースが報道されていた。

女性の受刑者が入る刑務所は何処の刑務所も部屋が足りないほど、女性の受刑者が多いそうだ。

女性の受刑者の約半数は覚醒剤などの薬物で逮捕されていて、他には殺人や窃盗や放火などの罪で服役している受刑者も居る。



No.10 18/04/26 16:24
匿名10 

キリスト教の世界観だと、
男女問わず、人間は産まれながらにして罪人らしいですよ。
天国で悪いことしたらしくて、
この地球に島流しされてるって
ことみたいです。

No.11 18/04/26 16:54
名無し11 

優秀な男性は、攻撃性を合法的に活用しています。
スポーツやお金を稼ぐことや出世や暴力に頼らないで女性を口説く(攻略する)テクニックを磨いたりなど、さまざまなことにです。
攻撃性をおかしな方向に使わなければ、何の問題もないと思います。

  • << 13 山口メンバーなんて社会的にはトップクラスの地位だろうし、かなり有能でポテンシャル高いんじゃないの? 何も失うものもないようなしょうもない底辺野郎がしょうもない犯罪犯すのは解るんだよ。 でもお金も社会的地位もあって、精力的に活動してるような人がなんでしょうもない犯罪しでかすのか解らない よく、著名な有名人だとか、社会的に立派な立場にある人(医師、教師等々)が痴漢だとかどうしようもないことやってしょっぴかれたりするじゃん?つまらないことをしたばかりに今まで築いた社会的地位やらなにやらすべて失うのはまったく理解できない 山口メンバーも寂しかったならデリヘルでも呼んでればキス出来たろうしなんもなかったよね。

No.12 18/04/26 17:19
名無し12 

>> 4 男は生物的に攻撃的に作られている 時代が進めば進むほど攻撃的であることは無意味であり罪になりますね 主さんの価値観は、少し遅れている。
最近の20代は精子の数も減っていて、性的欲求も減っている。
もう主さんの言い分は通用しない時代になりつつあり、未来は精力がない男を女性がどうやって繁殖行動に仕向けるか考え行動する時代になる。

動物でも強いオスがモテるのと同じで、知能ある男がモテるのが現在でも当たり前である。
人間は短絡的動物とは違い、知能がある生き物なので知恵が力である。
知恵がある奴は学歴や金がなくても、女や金に困らない。
それが知恵だ。
性別や学歴や見た目のせいにしてモテないのを言い訳している段階で、知恵のない人間であることを証明しているだけなのだ。

No.13 18/04/26 17:24
名無し2 

>> 11 優秀な男性は、攻撃性を合法的に活用しています。 スポーツやお金を稼ぐことや出世や暴力に頼らないで女性を口説く(攻略する)テクニックを磨いたり… 山口メンバーなんて社会的にはトップクラスの地位だろうし、かなり有能でポテンシャル高いんじゃないの?

何も失うものもないようなしょうもない底辺野郎がしょうもない犯罪犯すのは解るんだよ。
でもお金も社会的地位もあって、精力的に活動してるような人がなんでしょうもない犯罪しでかすのか解らない

よく、著名な有名人だとか、社会的に立派な立場にある人(医師、教師等々)が痴漢だとかどうしようもないことやってしょっぴかれたりするじゃん?つまらないことをしたばかりに今まで築いた社会的地位やらなにやらすべて失うのはまったく理解できない


山口メンバーも寂しかったならデリヘルでも呼んでればキス出来たろうしなんもなかったよね。

No.14 18/04/26 21:15
名無し11 

>> 13 ですから今回の山口氏の件は、それがおかしな方向に行った例という見方も出来ますね。
それなりの地位も能力もありそうな方が罪を犯す例もありますが、少なくとも私の身の回りの地位の高い方や能力の高い方はそんな方はいませんね。
私は女性ですが、幸いなことに父が紳士・名士の知り合いが多い環境にいたものですから、男性の不名誉な行いのニュースを見ても、男性一般に対するイメージダウンにまで至りませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧