注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

わからなさすぎます。

レス3 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 18:05(更新日時)

女性の方に聞きたいんですけど、
仲良くしてた女の子がいたんですけど、その人のことを僕は好きで告白したんです。それからしばらくしてご飯を自分から、誘って、彼女からは映画誘われたんです。
その人はオシャレが興味がなくて地味な人なんですけど、その日すごいオシャレしてきて、服装も変えて、ヘアピンも可愛らしいのをつけてきてたんです。
それなのに、「今日は自分に会うより映画のほうが楽しみ」とか、映画終わったら「早く帰りたい」とか言ってきたんです。他にも、自分に警戒心を持ったとか言ってるのに会ってるのも意味わからないし、
自分はもうデートという感覚はなかったです。自分がみた限り楽しそうにしてなかったし、彼女も自分だけしか考えてないと思ってました。それなのに後日他の人から
自分とデートしたことがあると言ってるんです。
女性の方、彼女は何を考えてるかわかりますか?教えてください。

タグ

No.2636634 18/04/26 13:58(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/27 12:56
匿名さん1 

男の人と出かけるなら、普通ならおしゃれしてくると思う。でも主さんに対する態度がちょっとありえないので、付き合うとかそういう感じではないと思う。

No.2 18/04/29 22:53
匿名さん2 ( ♀ )

失礼します

これは私の周りだけかもしれないですし、私自身もあまり納得できていない言い分なのですが、
一部の人間の間では「男女がプライベートで、かつ二人きりでお出かけする事」を全て『デート』と呼ぶそうです
もしかしたら、その女性もこの類の方だったのかもしれませんね…

曖昧な回答すいません

No.3 18/05/05 18:05
匿名さん3 

うーん、扱いが難しそうな女性ですね。張り切ってきたから、照れ隠しにそんなことしたのかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧