注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

性犯罪、セクハラについて

レス29 HIT数 1136 あ+ あ-

名無し
18/04/28 13:56(更新日時)

全てではないですが、男は何で性犯罪やセクハラを正当化しようとするんですか?
子供が産める若い女が好きなのは男の本能だとよく言いますが、女からすれば、女性に乱暴したいのを本能だから仕方ない、自分は悪くないんだと言い訳しているとしか思えません。
そうやって10代の未成年を襲っても、本能がどうとか言う男って必ずいますよね。
女性側が嫌がって苦しむことは何も考えないのでしょうか?
本能だから仕方ないと言えば、嫌がる女性に対して何をしてもいいと思ってるのですか?
全ての男性がそのような考えだとは思いませんが、若い女性を狙うのは本能だから仕方ない、許される、と思ってる男も多いですよね。
私自身子供の頃、身内から複数回性被害にあい、大人になっても傷が癒えることはありません。
本能だから仕方ないという言葉を聞くたびに虫酸が走ります。











No.2636601 18/04/26 11:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 11:49
匿名1 ( 20代 ♀ )


ほんとにそういう人ほどモテないキモ男だよね。
地獄に落ちろって思う。

  • << 3 ありがとうございます モテないキモ男というのは当たってるかもしれませんね 本当にモテてまともな男性なら、わざわざ性犯罪やセクハラしなくても女性と付き合えるでしょうし
  • << 25 >ほんとにそういう人ほどモテないキモ男だよね。地獄に落ちろって思う。 同じことを女性に言えば、傷ついた!セクハラ発言だ!って騒ぐんだよな、今の女らは。

No.2 18/04/26 11:55
社会人2 ( ♂ )

逆にそういう男性というものを女性か理解する努力も必要だと思います。

  • << 4 生憎もう嫌というほど理解してますよ 私だけじゃなくて世の中の女性の大半はね 女性に理解を求めるより、男性側が罪を反省し、自制心を強くもつことを学ぶべきではないですか いい大人がいつまでも言い訳していないで

No.3 18/04/26 12:04
名無し0 

>> 1 ほんとにそういう人ほどモテないキモ男だよね。 地獄に落ちろって思う。 ありがとうございます
モテないキモ男というのは当たってるかもしれませんね
本当にモテてまともな男性なら、わざわざ性犯罪やセクハラしなくても女性と付き合えるでしょうし

No.4 18/04/26 12:11
名無し 

>> 2 逆にそういう男性というものを女性か理解する努力も必要だと思います。 生憎もう嫌というほど理解してますよ
私だけじゃなくて世の中の女性の大半はね
女性に理解を求めるより、男性側が罪を反省し、自制心を強くもつことを学ぶべきではないですか
いい大人がいつまでも言い訳していないで

No.5 18/04/26 12:23
名無し5 

チンパンジーとかネコとかは若いメスよりも子育て経験がある中年のメスのほうがオスから人気あるらしいよ。

No.6 18/04/26 12:24
匿名6 

セクハラを助長させたのは、昭和女かもしれないですね。

一部ウーマンリブとか、田嶋陽子さんみたいに、男女平等に!とか男尊女卑は許すまじ!なんて声をあげていた人もいたけど、多くの女性たちは圧倒的に立場が弱く、その立場を守る為に小さなセクハラなんて日常の当たり前の出来事で、慣れっこになったり、それを利用してのし上がったりする人も多かったですからね。

そして今でも、若い女の子が好きというその男性心理を利用しているお仕事も沢山存在するので、男性に様々な言い訳を与えてしまうわけです。

そして男性が言いがちなのが、浮気しない男はいないって台詞。
つまり本能だから云々言う輩は、自分の本能レベルが常に基準の獣レベルの生き物なので話が通じないのです。

  • << 27 >多くの女性たちは圧倒的に立場が弱く、その立場を守る為に小さなセクハラなんて日常の当たり前の出来事で、慣れっこになったり、それを利用してのし上がったりする人も多かったですからね。 いいえ。日常の当たり前の小さなことにいちいち傷ついたと騒ぐような弱さを持っていなかったからだよ。 今はセクハラセクハラ(セクハラに限らず、何でもかんでもハラスメントの世の中)とアピールすることで自分を他人や社会に認めさせようとする自己中心意識の人が増えたね。逆にむしろ、セクハラが当たり前にあった世の中の方が逞しさのある健全な社会と思えるほどに(笑)

No.7 18/04/26 12:25
匿名7 ( ♀ )

女性側も自己防衛するべきだと感じる事はよくある。例えば、混雑する場所などの露出の多い服装、夜間の外出など、勿論、ケダモノのような男に同情の余地は無いけど、もう少し自分の事を守るようにしてほしい。

No.8 18/04/26 12:28
名無し8 

男性のルール違反を一部ですが騒いでる連中が悪いって言った方が正しいですね!

男性だって女性を選ぶ権利があるはずなのに何故か被害者の外見が本当に動物?可愛くない人で触る気もしないのに騒ぐのが問題です。

少し疑問ですがお洒落をしないで過ごしたらいかがでしょうか?デブってニキビバリバリでお手入れ大変でしょうに…
自分は困りませんし痴漢扱いされて誤解された男性はかなりいます。最近では電車に乗るときは両手を上げて立つとか異常な常識があるんですよ!

No.9 18/04/26 12:29
匿名9 

見たらセクハラ喋ったらセクハラ
黙って目をつぶっててもセクハラだからね
女性が社会に出て犯罪を作り出してる。
もう女性は社会に出ない方がいいだろ。

No.10 18/04/26 12:32
名無し10 

なぜこの話題で、「男は」って一般化してから始めるのかと。
男が加害者になるケースが圧倒的だからアホな擁護するのも男が多いだけで、この問題にジェンダー絡めるのは馬鹿だと思う。
万引きの正当化と同じで、「犯罪行為の正当化」で考えるべき。

No.11 18/04/26 12:56
匿名11 

本能剥き出しを正当化する奴。
動物のオス以下の価値。空気消費の無駄。

獰猛肉食獣の檻に放ってやって喰わしたいわ。

猛獣らの本能の餌食になりやがれ。

No.12 18/04/26 13:14
名無し 

ありがとうございます
本当に日本は性犯罪、セクハラに甘いなと思います
一方的で卑劣な行為をしても、女も悪い、女にも原因があると言われてしまいますから
力に任せて女性や子供を無理矢理襲ったり
身体を触ったり、本能だと言えば罪が軽くなると思ってるのか罪を認めるのが嫌なのか





  • << 21 あの…もしかしてフィリピン人の女性かコピトの方? 日本人は強姦をするのをかなり厳しく取り上げてるから基本的には触れないですよ?特にうるさい人間を嫌う。 日本人に良く似た韓国人と言われる害獣が日本にも沢山いましてこの特定外来種は日本人の真似をする卑劣な生き物たちなんですよ! 特に日本語を喋ってアベガーって叫ぶとかニダって言うのが特徴です。 もし日本で強姦の被害者であるなら警察署に言って下さい。 最近はコレコレさんの事件をきっかけに強姦が見つかったからね!

No.13 18/04/26 13:24
名無し13 

主さんの言うことも理解出来ますが深夜の繁華街でナンパされついていったらレイプされたと言うのをよく聞きます。
外で飲んでいて酔い潰れ、朝になったら知らない男と寝ていた、これも訴えれば準強姦になります。
正気これらは被害者側にも落ち度はあると思うのですがどう思われますか?

No.14 18/04/26 13:31
匿名14 

セクハラはともかく性犯罪に関しては、他の刑罰と比較しても社会的制裁という意味では甘いとは思わない。それ故に、不正行為に利用されやすい節もある。本来犯罪者とは性犯罪に限らず、皆一様に言い訳をするのが自然と言えよう。モテるかどうかは関係がない。ニュースでもたくさんいる。

No.15 18/04/26 13:36
名無し15 

無用心な女はレイプされても仕方ない
↑これ本気で言う人はほんと多い、なんだったら犯人より悪いみたいな

No.16 18/04/26 13:49
名無し 

確かに女性側の認識が甘く被害にあってしまうこともあるでしょうね
だからといってレイプされても仕方ないとは思いません
ナンパについていく、酔いつぶれることと性犯罪を同列にすることはできないと思います
レイプはれっきとした犯罪なんですから
何故女性に落ち度があるならレイプしてもいい、仕方ないという考えになるんでしょう





No.17 18/04/26 14:04
名無し ( YJO5Sb )

短いスカートやホットパンツ、胸元が空いた洋服着るのもわいせつ物頒布等罪だけどね。

No.18 18/04/26 14:23
通行人18 ( ♂ )

主さんの主張は前後がちぐはぐに感じます。

男が若い女性を好むと言うことと、
その若い女性に性犯罪を犯すと言うことは、全く別次元の話です。

むろんのこと、性犯罪を犯すような男は言語道断。厳罰に処すなり社会的制裁を大いに加えるなりすれば良い。

だが、そんな外道は一握りの男。
それをさも男全般に当てはめるかのような主さんの文章は極めて不愉快です。

一方、男が若い女性を好むという点。
これは比較的多くの男に当てはまるのは確かでしょう。
だが、そこには何も問題はないと思いますが。問題があるならお聞かせいただきたいものです。

主さんの本文は、上の関係ない2点の話をごちゃ混ぜにした、ただの暴論にしか思えませんね。

  • << 22 それ外国人なら話違うのでは? 韓国人が今必至でフィリピンと日本の関係をぶっ壊して日本を韓国に向けてるじゃん! 日本とフィリピンの関係が悪いのは「強姦」が原因だからね ! あの慰安婦問題が出てたのは世界の人を騙す為とか言われるだぞ? 実際ライダハンも日本に着てるし…可能性はかなり高い。

No.19 18/04/26 14:45
名無し 

男性が若い女性を好むことを問題にしているわけではありません
それを本能と言い訳し性犯罪を正当化する男性に対しておかしいと感じています
また本文にもあるように全ての男性がそうではないこともわかっています
嫌がる若い女性や少女に対する性犯罪やセクハラを、なぜ男の本能を理由に正当化する男性がいるのか、理解に苦しむだけです
私自身が性被害にあったので余計に


  • << 23 鍵もかけずに家を出て泥棒にあって 泥棒が悪いことに間違いは無いけど、鍵を閉めずに出た家主にも責任はある 女性も最低限の用心というか、自分の身を守る努力はしないとね ナンパされてレイプって言うのは、多少なりと女性にも責任はある 襲われてレイプされたなら完全に男に責任がある

No.20 18/04/26 14:56
遊び人20 

男の人って例え話が苦手な方多いからこのスレに対して頭にくる方も多いんじゃないかな。かと言ってダイレクトに言うとまた怒りだすんだよね、事実という例を元に話してるだけなのに。

No.21 18/04/26 19:14
名無し8 

>> 12 ありがとうございます 本当に日本は性犯罪、セクハラに甘いなと思います 一方的で卑劣な行為をしても、女も悪い、女にも原因があると言われてし… あの…もしかしてフィリピン人の女性かコピトの方?
日本人は強姦をするのをかなり厳しく取り上げてるから基本的には触れないですよ?特にうるさい人間を嫌う。

日本人に良く似た韓国人と言われる害獣が日本にも沢山いましてこの特定外来種は日本人の真似をする卑劣な生き物たちなんですよ!

特に日本語を喋ってアベガーって叫ぶとかニダって言うのが特徴です。

もし日本で強姦の被害者であるなら警察署に言って下さい。 最近はコレコレさんの事件をきっかけに強姦が見つかったからね!

No.22 18/04/26 19:46
名無し8 

>> 18 主さんの主張は前後がちぐはぐに感じます。 男が若い女性を好むと言うことと、 その若い女性に性犯罪を犯すと言うことは、全く別次元の話で… それ外国人なら話違うのでは?
韓国人が今必至でフィリピンと日本の関係をぶっ壊して日本を韓国に向けてるじゃん!

日本とフィリピンの関係が悪いのは「強姦」が原因だからね !
あの慰安婦問題が出てたのは世界の人を騙す為とか言われるだぞ?
実際ライダハンも日本に着てるし…可能性はかなり高い。

No.23 18/04/27 10:30
匿名23 

>> 19 男性が若い女性を好むことを問題にしているわけではありません それを本能と言い訳し性犯罪を正当化する男性に対しておかしいと感じています ま… 鍵もかけずに家を出て泥棒にあって
泥棒が悪いことに間違いは無いけど、鍵を閉めずに出た家主にも責任はある
女性も最低限の用心というか、自分の身を守る努力はしないとね
ナンパされてレイプって言うのは、多少なりと女性にも責任はある
襲われてレイプされたなら完全に男に責任がある

No.24 18/04/27 19:45
匿名24 

どんな理由があろうとレイプは100%する方が悪いですよ
被害者を責めるのはセカンドレイプです
被害者にも責任があるというのもまた犯罪者に都合のいい言い訳ですね

  • << 26 セカンドレイプ これも『都合良く』使われてる側面があるよな?

No.25 18/04/28 00:23
匿名25 

>> 1 ほんとにそういう人ほどモテないキモ男だよね。 地獄に落ちろって思う。 >ほんとにそういう人ほどモテないキモ男だよね。地獄に落ちろって思う。

同じことを女性に言えば、傷ついた!セクハラ発言だ!って騒ぐんだよな、今の女らは。

No.26 18/04/28 00:25
匿名25 

>> 24 どんな理由があろうとレイプは100%する方が悪いですよ 被害者を責めるのはセカンドレイプです 被害者にも責任があるというのもまた犯罪者に… セカンドレイプ

これも『都合良く』使われてる側面があるよな?

No.27 18/04/28 00:59
匿名25 

>> 6 セクハラを助長させたのは、昭和女かもしれないですね。 一部ウーマンリブとか、田嶋陽子さんみたいに、男女平等に!とか男尊女卑は許すまじ!… >多くの女性たちは圧倒的に立場が弱く、その立場を守る為に小さなセクハラなんて日常の当たり前の出来事で、慣れっこになったり、それを利用してのし上がったりする人も多かったですからね。


いいえ。日常の当たり前の小さなことにいちいち傷ついたと騒ぐような弱さを持っていなかったからだよ。

今はセクハラセクハラ(セクハラに限らず、何でもかんでもハラスメントの世の中)とアピールすることで自分を他人や社会に認めさせようとする自己中心意識の人が増えたね。逆にむしろ、セクハラが当たり前にあった世の中の方が逞しさのある健全な社会と思えるほどに(笑)

No.28 18/04/28 05:22
匿名28 

セカンドクライムがないのもおかしな話だが。

No.29 18/04/28 13:05
名無し 

性的な面では圧倒的に女性が弱いのだから、男性側が自制し節度をもつことが大事ではないでしょうか
性欲の赴くままに一方的に犯罪やセクハラを犯し、それを女も悪い男の本能がどうだと正当化する、そういう男性がいつまでたってもいなくならない
男性はそういう身勝手な男性のことを同じ男性としてどう思ってるのでしょうか
嫌がり苦しむ女性に対して無理矢理性犯罪、セクハラをし正当化する男性に対してどう思うか聞きたかったのですが
本当に苦しんでいる女性にも何かしら原因があると言われたら被害にあった女性は救われないですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧