注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

社内恋愛の悩み

レス3 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 13:05(更新日時)

職場恋愛、私が不安に思いすぎなのでしょうか??
付き合っている彼は8歳年上の32歳。
職場でも頼り甲斐があって、とってもモテます。
最近も新入社員の女の子から連絡があってご飯に誘われていました。
(その子は名刺に書いてあった電話番号からショートメールを送ってきていました。)
その時も、とても誠実で彼女がいるから二人で食事には行けないと断ってくれていました。

私が今は付き合っていることを秘密にしたいと言っているので、そのことを尊重してくれていますが彼は公開して付き合っていきたいと言っています。

そんな誠実に私と向き合ってくれている彼なのですが、何せ女性からモテます。
職場でもそうですしプライベートでもモテます。

私は自分のルックスにも自信がありませんし、何で私なんかを選んだの?とか
いつか他の人を好きになってしまうのではないのか...とかいらぬ不安ばかりしてしまいます。

どうすればポジティブになれるのか 気持ちを変える事ができるのかアドバイスをいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

No.2636551 18/04/26 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/26 09:21
通行人1 

彼の希望通り付き合ってることを公表したらどうですか?
周りにも知ってもらえ、認めてもらえたら少しは自信にもつながるんじゃないでしょうか。

No.2 18/04/27 12:46
匿名さん2 

そんな彼が選んでくれたのは主さんなんだから自信持っていいのに。自分の好きになった人があまりネガティブだったりするといい加減疲れるよ。

No.3 18/04/27 13:05
匿名さん3 


私も同じ職場の人に片想いしてるので、羨ましい限りです(*^ω^)

彼氏さんはとってもモテるんですよね。
そんな方があなたを選んでくれて、
しかも女性からの誘いを断ってくれるなんて、凄く素敵な事だと思います。

私の好きな人も同性、異性問わず人気のある人なので主さんの気持ちも分かりますが、もっと自信持っていいと思います!

それと、彼氏さんが職場で公表したいと言ってくれたのは、それほど主さんの事を真剣に考えてくれてるって事じゃないですかね?不安にさせたくないとか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧