注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片想い

レス4 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 18:09(更新日時)

大学入ったばかりの18歳男子です。
最近好きな人ができました。
まだそこまで仲良くなってないのでこれからなんですが、中学、高校の恋愛が全て悪いことしかなくてなかなか踏み出せません。
もちろん、過去の相手に対しては全く未練などはないのですが、恋愛に対するネガティヴな感じだけが何年分も蓄積されちゃってる感じです。
会っても普通に話せるし、自分も見た目は悪くない方なのでちょっとの勇気さえあれば発展させられるとは思うんです。
ただ、そのちょっとがすごく重くて、LINEも途切れちゃって、つまらない内容送ってくんなって思われたらどうしようとかまた前みたいにダメになるんじゃないかとか、そんなことばかり考えてしまいます…
しかもそればっかり考えてしまってどんどん病んでしまうのが辛いです。
片想いは辛いものとはいいますが、完全に希望がないわけでもないのに楽しさより病みの方が深いなら諦める努力をするべきでしょうか?
もちろんこんな病んだ感じは自分の心だけに留めいます。

No.2636498 18/04/26 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/27 12:44
匿名さん1 

もっと楽な恋愛したらいいのにと思う。こんなんじゃあ付き合ってもしんどい思いをしそうな感じ。

No.2 18/04/27 21:32
匿名さん0 

返信ありがとうございます!
楽な恋愛…できればいいんですけど、なんというかほんとに恋に落ちちゃうタイプみたいで…
この人が好き!ってなったら、他にどれだけ可愛い人、美人な人、良い人がいても全くかなわなくなるんですよね…

No.3 18/04/28 01:52
社会人さん3 ( ♀ )

かなり好きになっていますね、、
気持ちを伝えてみては?
希望があるんですから!
頑張ってくださいね‼️

No.4 18/05/05 18:09
匿名さん4 

一回失敗したからといってそれが自分の全てだと思わないで。次に生かして成功しましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧