注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

会うはずのない人

レス2 HIT数 608 あ+ あ-

匿名
18/04/26 21:58(更新日時)

小説に初挑戦します。未熟ですが よろしくお願いします。

ほぼ思いつきです。


No.2636462 18/04/26 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 01:47
匿名0 

井沢美湖。高校2年生。学校つらまらない。軽いいじめのターゲットにされてるし。彼氏いないし。今日も学校で嫌な事があって落ち込み勉強がはかどらない。
はぁ。持っていたシャーペンを置きため息を付く。深夜は静かで家族は皆眠りっている。窓の外は薄明かりの街灯はあるけど、人も車も通る気配がない。

ふと携帯を手に持ちネットに接続する。

色々検索し適当な掲示板で今日あった事書き込みをしてみる事にした。

No.2 18/04/26 21:58
匿名 

【掲示板】匿名♀
高校2女子です。学校でクラスに馴染めず浮いた存在です。今日も嫌な事が。私の持っていたノートと同じノートを持っていた女子がいました。私が真似した、買う店探ってるんじゃない?キモって言われました。ただの偶然なのに。

と書き込みをした。誰かがレスしてくれるのを待った。数分して幾つかレスが来た。

【掲示板】通行人♀
その位気にしなくていいよ。無視してれば飽きるよ。

【掲示板】お姉さん♀
ハッ?何それ。あんたが真似したんでしょ?最悪!!の返しでOK

【掲示板】匿名♂
ひどいなぁ。気にしないのが1番だよ。他に仲良くなれそうな人探してみるといいかも

【掲示板】通行人
相手ばかり悪く言ってるけど、主にも悪い所あるんじゃないの?いじめられる側にも問題あるんだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧