注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

借金とラインとその後は一体??

レス3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 18:39(更新日時)

3年間同棲しお金の事で喧嘩になり
なんどもくっついたり離れたりしながら
過ごしてきましたが、彼の荷物を出し
連絡を取るとまた帰ってくる事になりそうなので、音信不通にしました。
彼は収入がすくなく、私が消費者金融に借金させられ、自分はブラックだから
どうしてもお金がいるけど借りられないと、借りるのは私だけど一緒に返済していこうと、押しに負けてしまい借金をし
こんな苦しい生活はしたくないので
借金は私が返すし、もう終わりにしたいと思い荷物を出すという行動に移しましたが、ラインで、無視するなんて許さない、お前みたいな糞人間ろくな人生過ごさんなって送られてきました。

彼はどんな人間性なのでしょうか、、
このまま、終わることができそうでしょうか、、?

タグ

No.2636247 18/04/25 17:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/25 18:18
匿名さん1 

金にルーズな人間が、返済に追われると理性無くしますよ。
あなたが代わりに借金してくれてるので執着してるだけです。
彼の人間性なんかどうでもいいんで、逃げ切ることとあなた名義の借金の返済だけ考えてください。

No.2 18/04/25 18:23
匿名さん0 

>> 1 そうですよね、、
怖いんです、私。自分がまた優しくされたりして、戻ってしまうと、今以上の借金を背負われるんじゃないかと、、

No.3 18/04/25 18:39
匿名さん1 

>> 2 女を利用する男って、たまーに優しくするのが上手なんですよ。
どんなに優しくされようとも、どんなに恫喝されようとも、あなた名義の借金は1円も減らないので冷徹に別れる作業を進めてください。
戻っても、そこに明るい未来はありません。

これからしばらくは、ラインやメールを保存して、いつでも録音できるようにしておいてください。
ストーカー規制法や脅迫で警察が介入できるようにする証拠集めのためです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧